KIRA★KIRA★TRAIN 

2007年05月27日(日) 15時58分
さぁ最終列車に乗って
小さなカバンを抱えて
僕はこの町を出て行く
さよなら さよなら
/いきものがかり

言い表し難い感情やな。。
あの部屋で過ごした事が走馬灯のように流れてる

新しい生活 

2007年05月24日(木) 8時58分
21年間
この町で育った
色んなものを得て
色んなものを失った
この町の景色は凄く優しかった

保育園の時
仮面ライダーの真似して土砂降りの雨の中黄昏てた笑
初恋の子の前で強がってバンドエイドを飲み込んでみせた笑
メリゴーランドだけ乗りにディズニーランドに行った笑
毎日毎日おばあちゃんの手に引かれ帰ってた

小学生の時
一年生
早川先生と出会った
まだちゃんと覚えてますよっ
元気かなぁ〜

ガメラのボールペン事件やわざわざおしるこを作ってきてくれたり
色んな事を教えてもらった

団地の下の公園でいつものサッカー
床屋に行けとお金を貰いエレベーターを降りたら忘れてサッカー笑
勢い余って木の枝が足に刺さって流血
6針を気合いの3針
サッカーのクラブチームにも入ってた
初めてバンドを組んだのも実は小学生笑
仲良かった10人くらいでダンボールで作ったドラムに拾ったベース
ミスチルのコピー
何故か担当楽器がコロコロ変わる

中学生の時
まさに思春期
美術室がスキだった
B`zにハマりギター始める
サッカー部から陸上部へ区の陸上大会でレベルの差を知る笑
担当がベースになり
ラルクのコピー
練習は家の横の屋上
海が見渡せる12階
毎回プロモ気分っ笑

こっから書き出したらキリがないなっ濃厚過ぎる笑


本当にありがとう
寂しくなるけど
またその景色に逢いにきます

お知らせ 

2007年05月22日(火) 3時50分
引っ越しますっ☆
詳しくまた書きますわ〜(・ω・)/

春の日のクマは好きですか? 

2007年05月14日(月) 1時45分
深夜にNHKで
手塚治虫先生の番組をたまたま見ました
手塚先生の漫画は色々読んだことあったな
初めて動いてる姿を見た
優しそうでした
移動の飛行機でも
病室でも
締め切りに追われ
漫画を書いていたそうです
ただただ尊敬ですねっ


あ〜外国に行きたい〜


写真はペ・ドゥナ氏

お台場3 

2007年05月05日(土) 20時42分
こんな所にあったんだっ笑

お台場2 

2007年05月05日(土) 20時41分
今日食い過ぎた;

フィレステーキ
ピラフ
五併餅
みたらしだんご
雪花氷
大根おろしうどん
タピオカミルクティー

漫画みたいにお腹出たw

お台場 

2007年05月05日(土) 20時37分
晴れたのでテラスでご飯食べ〜の
ゴリケンと佐野アナ見〜の
収録中のやる気ない柴田(アンタチャッブル)見〜の

男が惚れる男 

2007年05月04日(金) 9時10分
ほんまかっくぇ〜な〜ヾ( ´ー`)

エアガン屋 

2007年04月26日(木) 12時42分
糞だな東西線故障してんじゃね〜よ

二年くらいぶりベース弾いたっ
何故かスラップは普通にできたw

原さんのメーカーイメージ的にESPは使わないでほしかった笑
音作りがちゃんとできてないせいかメインのFenderとかなりの音の差あった;
両国でもすごい感じたけど。
でもまーちゃんは本当に上手い

12/23 

2007年04月24日(火) 22時32分
糞みたいな気分を洗い流してくれます


荒井だけにw


あゝ感無量
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» KIRA★KIRA★TRAIN (2009年09月22日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» KIRA★KIRA★TRAIN (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» KIRA★KIRA★TRAIN (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» KIRA★KIRA★TRAIN (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» KIRA★KIRA★TRAIN (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» KIRA★KIRA★TRAIN (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» KIRA★KIRA★TRAIN (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» KIRA★KIRA★TRAIN (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» KIRA★KIRA★TRAIN (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» KIRA★KIRA★TRAIN (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる