どぅも。コンニチヮ??(笑) 学校のことなど,恋バナの話が盛りだくさん☆☆どぅぞコメントなど, ジャンA入れてくだパィ☆★ つまらない日記ですが,ょろしくですっっ♪

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
ひさしぶりだにゃぁぁ (2005年10月06日)
アイコン画像あずさ
(^▽^) (2005年06月24日)
アイコン画像あずさ
キャハっ (2005年06月05日)
アイコン画像あずさ
こんばんゎ (2005年06月03日)
アイコン画像のぞみ
はろぉぉぉぉぉぉぉぉ (2005年05月15日)
アイコン画像陽香
はろぉぉぉぉぉぉぉぉ (2005年05月15日)
アイコン画像のぞみ
初めてナリぃ☆ (2005年05月08日)
アイコン画像あずさ
初めてナリぃ☆ (2005年05月08日)
アイコン画像あずさ
初めてナリぃ☆ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12hr-non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりだにゃぁぁ / 2005年10月05日(水)
最近ずぅぅぅっとかぃてなかった・・・+笑+

かぃてなっかたぁぃだにィロAぁったんだょ。。。

ぃっぱぃぁりすぎてかけなぃょぉぉ

最近ヮ他にかれしができたょぉぉ

ぁぇる日ヮきっとすくなぃょぉ

かれしヮ喧嘩がつょくてかっこぃくてせがたかぃんだょぉ

もぉねむぃのでさぃなら

 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(1)
お久しぶり☆ / 2005年08月20日(土)
お久しぶりぃぃぃぃぃ\(^o^)/
なんかずぅぅぅぅっと書いてなかったねぇ 笑”
なんか書いてなかったぁぃだにぃろAな事がぁりましてねぇ☆
○○しちゃぃました☆
キャァ―☆☆☆
HAPPY♪
意味不明でごめんょぉ
ぢゃぁねぇぃ☆
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんヮ(*^_^*) / 2005年07月22日(金)
ぉ久でぇぇす(^_-)-☆
ずいぶん、書かなくてぇぇぇ

最近ヮ、たぃしたことなぃなぁ
ぁぁ、そぉぃぇば、もぉ夏休みだねぇ
宿題とかめんどぃよぉ。。。
しかも、部活とかぁるしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
がんばろぉ


夏とぃぇば、ぉ祭りだぁЙЁ\(^o^)/
だれとも、約束してなぃなぁ
ぃかなくてヮぁぁぁ

ぁしたヮ、友達のお別れ会だぁョ☆
AGEAでもりぁげますヮaaaa

ぢゃぁねい(^○^)
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
(^▽^) / 2005年06月24日(金)
今日ねぇ,ぃぃことぁったぁぁぁ!!!!!
好きな人としゃべれたしぃ,♂友達ともぃろAはなしたぁぁぁ↑
部活も最近たのしぃよっっ☆★

テストいっぱいかえってきたぁぁぁ!!!!!
発表しますっっ!!!!
数 54 理 33 社 40 英 78 国語ゎまだぁぁ,全部100点満点だからぁぁ★(笑)
技 27(50点満点) 音 78 保体 76 家庭科ゎまだぁぁぁ!!!! 結構 4教科ゎぃぃほぅなんだっっ!!!  

  毎日がたのしくなりますよぅに
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(1)
テストぉぉぉぉ / 2005年06月20日(月)
今日ゎ,D教科のテストだったよぉぉ

余裕だったし(笑) 空欄ばっかだったけどっ

社会and数学and理科がやばっかたぁぁぁぁぁ

放課後ゎ,地域の奉仕作業だったぁ

マヂ疲れた・・・。ずっと,しゃべってばっかだったけどぉ《笑》

びみょぉに疲れただけ

最後にお茶もらって,先輩っちとはなして帰ったぁぁぁぁ。

明日ゎ,部活がぁるぅぅぅぅ。がんばらなぃと・・・。

明日もぃぃ@日になりますょぅに・・・

    でゎ,さよぉならぁぁぁぁ
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんゎn / 2005年06月17日(金)
もぅ,あった日から,カレシからメェル来なぃ
カレシの友達から聞くとぉ,どぅゃら飽きたらしょ・・・。
ぅち,携帯のァド変えたヶド,どぅせメェル来なぃヵら教えてないさァァ
もぅ,別れたいならハッキリしてほしぃし
マヂぁりぇなぃしっ
もっとAぃぃしたぃなぁぁぁぁぁ
   
月曜日ゎ,国,社,数,理,英,のテストなんだっ。
カナリ自信なぃしっっ
ぅち,ホンットにバカなんだっ《笑》
勉強とか,マヂめんどぃしっっ。
しかも,今日,数学のドリルテスト(B級)が返ってきたさぁ,50点で不合格だった
女子で@人かも・・・・・。ゃばぃっっっっ
でも,再テストで合格できるよぅにがんばりますっっ
 じゃぁ、このへんで・・・。
  さょーならぁぁぁー
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
どぅもぉぉぉぉぉ(≧X≦) / 2005年06月12日(日)
今日ゎデェトだったナリょっっっ
実ゎ、はぢめて会ぅ人なんだ。。。だからさっ,嫌われてなぃか心配なんだ。
メェルとかでゎ,普通に話せるケド,会ってみるとぃっぱぃ話せなくて。。。
ショックだった ホントに大好きなんだ。。。マヂ嫌われてなぃかが心配だよ。
今日,プリクラとるつもりだったけど,よぉゆぅ状態ぢゃなかったんだよね。。。
マヂ,ショックだし もっとLOVEAしたぃのに。。。(笑)
でもね,今日スティッチの人形もらった。ぅちゎ,何にもプレゼントしてなぃ
だから,今度ミサンガぁげるんだ ぉそろの
よろこんでくれるとぃぃけど。。。
 次,会ぅ時ゎ楽しく遊べるとぃぃな
ぁした学校だ。楽しみだけど,カレシに会えなぃのが寂しぃ
カレシゎ違う学校なんだ。。。
  
 明日ゎ今日以上に楽しぃ日になりますように
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(1)
こんっ / 2005年06月11日(土)
今日ねぇぇ、彼氏かれ電話きたさっっ!!!!!!!!
彼氏のともらちともしゃべったさ
ちょう、楽しかったよん
明日ね、Wでぇとするさっ
  楽しくなりますよぉに!!!
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
キャハっ / 2005年06月05日(日)
今日,カレシができたっっっ
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(1)
こんばんゎ / 2005年06月03日(金)
今日ゎ、部活チョー楽しかった
バスケの友達と、クラスの人のモノマネしたりして
恋バナもしたりしてぇぇぇ。

明日ゎ、バスケの大会なりっ
がんばらなきゃ

ぢゃ、このへんでばぃばぃ
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!