きもすぎるだろう 

2005年11月15日(火) 23時03分
嘘ばっかの言葉よりよっぽど物の方に愛を感じます。
物はかたち。

東京ばななお土産もらった+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
おいしいよ
あたしまた全部たべた

最低。

ふとってく一方だ
鏡みたら割りたくなる(;´д`)

まじできもい・・・。

軽井沢デビューらしいよ。 

2005年11月15日(火) 19時59分
ニャッピーo(>▽<)oおかれもんです。
昨日から感動傑作ばっかみてるわけですけども
「ほたるの墓」につづき「さとうきび畑」をみました。
感動・・・やっぱりドライアイではないと思われるおかれもんでした

そういえばKたまに教えてもらってみくしぃはじめたよ
使い方いまいちわかってないけど
結構どちどちしながらいろんなとこに発生してるのでみっけたら
即マイミクで(≧▽≦)

ちなみに今日の夕飯はお好み焼き
大阪の味でできたっぽい。
自分は完成したのをたべるだけだけど
料理ひとつもできない





頭と携帯から消せばいい。 

2005年11月14日(月) 22時03分
今日はスペシャルドラマのビデオをかりてきてもらってたから
それを見た。一気に見た。ハッピーエンドなんかうそくさく感じるあたしだから
今日みたいなのはリアルすぎで逆に鬱になった

今日はるう゛ぃえ大阪ミューズ
行きたいけど今のあたしにライブハウスは相当きつい
今日もむちゃくちゃ不調。
おなか痛いし最悪だ

自分めんどい人だけどめんどくさい人大嫌いなの

しゃるろっと。 

2005年11月14日(月) 21時32分

☆愛情バトン

@あなたの最大の愛情表現はなんですか?
抱きしめる(*´I`*)

@相手の最大の愛情を感じる表現はなんですか?
抱きしめられたい。

@絶対されたくない表現は?
愛情の裏返し|ω・`*)

@ずばり恋人とは?
北海道か・・・。

@愛情でどこまで許せる?
え・・・けーすばいけーすってか( ゜,_..゜)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12hide13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる