It's 田口ドリーム(〃∀〃 )=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI=?= 

2005年07月22日(金) 1時59分
内クンのドラマ『がん●って●きまっしょ●』の代役。。

ぇえーーーーー?ヾ(゜Д゜田口淳之介(19)だョ?!笑
じゅんのト亮チャンって身長差ぁりスギでなぃかぃ?Uuラィバルっぽぃ設定だからなんヵ変そぉUu⊃ヵ,すんごぃ不自然な2ショットゃヮ…(′‐′)

いま内クンどなぃしてんねやろ。。(>_<。)内クンファン&Newsファンかわいそうやん。。みんな一生懸命復帰できるように活動してるみたぃやし,社長どぉにヵしてくれなぃのかなぁ(;∩;)

ぁ!とりあえず,じゅんの代役だけど頑張ってね♪KAT-TUNファンとしてゎ応援してるヵラvV

仁(●^〃^●)髪の色やっぱかわってたねvVひさしぶりの茶色☆可愛かったぁvV

聖☆またギャングみたぃな髪してるぅ〜/////かっけぇvVそんな聖が大好きゃぁ(*´艸`)

雄チャン。。短ぃ髪がぁたし的に好みで⊃(´*`)そろそろ縮毛かけるべきヵと。。笑(藁´∀`)ハゲ好きにゃm(ФωФ)m笑

ャバィょ!o(口\)o 

2005年07月17日(日) 0時52分
きゃーーー(〃∀〃)龜がぁvV金田一3代目だよっ♪ャバィvV
しかも,龜が起用された理由『今もっとも輝いている人』だからなんだって(≧∀≦)どぉしましょっvV笑
しっかし,金田一って眉毛濃ぃ子がゃるのかしら(藁´∀`)龜も昔ゎしっかりぎっしり生えてたョね☆笑

最近仁龜CMハンハOねぇし↑↑秋にゎデビューって噂ぁるし。。ぁーーーャバィ(〃>▽<)笑


ァトゎ。。内くん心配ゃわUuフジのヒトも一緒やったんなら酒の量考えたってョ!怒(>_<)ドラマ降板かぃな。。サマリーゎ降板って決定みたぃだし……;
森内に内クンまで。。Newsゎ大丈夫なんかぁ??Uu
ぁたぃのヒロちゃん可哀相ゃん(;_;)←は?!笑

☆赤西仁☆21才☆ 

2005年07月04日(月) 23時54分
今日ゎ仁様のバースデーにゃりィ
めでたぃAでも本人ゎ何処藁   仕事場つかみにくかったみたぃで。。ォリキsお疲れさまで⊃(´ `)  

でゎ,亀に続き今日の主役赤西仁の自己満話しまーす
仁クンゎ。。あたしを変えた人です。あたしゎもともと『ジャニーズ』ってゆうブランド自体嫌いな子でしたでも,ぁる雑誌で仁クンの素の笑顔を見た瞬間。。ャラレました
そこからゎ早かったなぁ
どんどんハマっていって,すごく楽しかった逆に仁クンとの遠すぎる距離に悲しくなったりもした
あたしが夢に向かって頑張ってても,どんどん先に進んでいく彼に嫉妬さえした。。目指しているものゎ同じ方向にぁるのに,彼ゎたやすく手に入れてゆくヵラね☆
それでも進化し続ける彼を尊敬せずにゎいられなかった
今でゎ仁クンみたいな人間味のぁる女優になるため日々頑張ってるョ
ホラ,いまゆっただけでもヵナリ変わってる仁クンの魅力ってやっぱスゴぃな
彼ゎ確かに勉強ゎできません。でも人間として頭がぃぃときたまみせる努力の証や言動,そして彼の作る歌詞・・・それらに表れてるト思う 

J 氏の・・・ 

2005年07月03日(日) 19時22分
本日二回目♪どうしても貼りたかった!J氏の弟R君(σ´∀`)σ
〇-B〇YSオーディション頑張れぇ(●^∨^●)笑
ちなみにぁたし投票したヵラvV

☆亀梨和也☆ 

2005年07月03日(日) 17時36分
きゃーーー(≧∀≦)亀の話する前に1つゆってィィ?!仁亀ダンレボCM今朝見れたのぉーー(〃∀〃)死ぬヵと思った(笑)ぁとゎヤヤヤ見て,ヒロに萌えぇ(藁´∀`)痩せ&焼けてなんか…ェロィ///笑

さて☆亀の自己満話←コラ
亀ゎね,なんか本当感情の波が激しぃョね(*´艸`)昔に比べたら減ったト思うヶド仕事中に機嫌悪くなってるの顔に出してるもん;でもその分機嫌ぃぃ時ゎめっちゃ可愛いのvVそこにまた魅力があるのヵナ??
他麺達もゆってるヶド,勝運をまとめてるのゎ確かに亀(ц。ц)最年少であっていちばん最初に全体をみわたせた人だとぁたしゎ思うな(ρωρ)
で,そゆトコ尊敬してる!!そして華がぁる。。そこにぃるだけで透明な空気が色付くし,やっぱ才能なんだろぉなぁ…勝運自体もなんだけど,亀ゎ1人でぃるときでも人の目を釘づけにして。。魅了するョね(゜_゜)(。_。)
彼の見せる天使のような表情ゃ悪魔のような表情ゎ“亀梨和也”だからこそのものだね(*´艸`)その才能も含めて全部が亀の個性♪

昨日ゎ・・ 

2005年07月02日(土) 8時44分
なんヵ,昨日バレー久しぶりにみたら慶チャンとまっすーしか出てなかったぁ(ЗчЗ)しかも∞見れなかったし…(´ー`)ジャニ運なかったゎUu

今日ゎ家でゴロゴローー(*´艸`)仁&KAT-TUNポスターだらけのぁたしの部屋でvV笑
まぢ智ラチ入れれなぃヵラね(σчσ;)笑

暇だなぁ〜。。風邪薬のんだから眠たくなってきちゃった∪(´χ`)
でも寝なぃさぁ♪まだ仁亀CM見てなィし

明日の日記ヵラKAT-TUN紹介しよっヵナーー(ρωρ)また自己満になりそぉやヶド☆笑

⊃ーヮケで,明日ゎKAT-TUNのK亀梨和也紹介しまぁ⊃
画像ゎ仁のサインです

テストゃ。。(/_ \) 

2005年07月01日(金) 18時44分
はぁいサボりっぱなしのぉバヵさんです(σ´∀`)σ笑

ィャAすみません;(*_*)
ぁ゛ー期末テスト!数学ゎ欠ったな!(藁´∀`)ぅん,決定ゃ

ゃだぁ〜〜〜追試トヵ。。ままんにキレられる(;_;)


。。現実逃避しま⊃(´ー`)

明日から念願の仁亀CMが流れるぅダンレボってコトゎ踊りますよね?!!ゃばぁい(〃∀〃)仁サンのェロ腰発揮ドコロぢゃないのぉ←バヵ;⊃ーゎけで,ぁたしゎソレを楽しみに生きてましたvV笑  ァネゴ終わったしね(/_\)
さぁて今日ゎバレーのはじめだけ(News)見て,∞でも見ますかね
。。完全にァノ事務所にゃられてるわUu

ぁ!近況としてゎ風邪ひきました(>_<;)雨にぬれたのが原因かと‥;弱くなったなぁUuぁたし(′‐′)

幸せvV 

2005年06月13日(月) 17時47分
行ってきましたぁーー勝運魂in福岡
なんヵ,ありえなぃ程に勝運麺のテンション高かったんだヶド!!
MCトヵ仁ヵラ下ネタヮールドが広がっていきましたからね
Qエッション新曲も初披露だし,なにより席がャバぃぁれヮありえない
だってA,花道真横でつょ?!仁のぁのェロぃ背中絶対一生忘れられないね
careヵナリぃぃ曲やし仁の作詞ってなんであんなに心に響くんだろ

最高に楽しかった

K AT-TU N!! 

2005年06月12日(日) 9時25分
わぁいw笑 今日ゎ今からKAT-TUN魂です(*´艸`)まぢ楽∪みゃaaーーー♪
大阪の海賊魂以来のナマKAT-TUNvT(〃∀〃)まだぁのトキの仁ゎ髪長かったし☆【“ご〇せん”でね笑】
1部ゎスタンドゃヶド,2部ゎアリーナ♪(●^ч^●)良席ゃとぃぃけどなぁ〃(´*`)
仁の腰さわれますよぉにvVがんばろぉ(◎^ч^◎)


ぁ,でも『さわんな!』トカゆわれなぃ程度に頑張る(藁´∀`)仁恐ぃヵラ≫ヮラ

文化祭(σ´∀`) 

2005年06月05日(日) 2時31分
昨日,文化祭?日目が無事終了∪ま∪たぁーー(●^ч^●)マ千゛楽しかったぁ♪(*´艸`)
ぁれゎャバぃヵラww
なんかテーマソングとか作ってて【ミッ○ーマゥスマーチの替え歌で】開会式でみんなでブロックごとに考えたダンス∪ながら歌ぅのネ☆ヮラ
それでヵωナリテンション???↑↑(〃∀〃)
ゥチの学校って行事が楽しぃのがゥリ★なだけぁって,そのぁとの劇トヵ個人ステージトヵまぢ最高だったょ≡3
ぁとゎ,なんといってもファッションショー!!!コレゎやってる学校少ないヵラ超有名なのらaaー(≧∀≦)
マ千゛ばぁりキレィ!服デ科入ればよかったトヵ思った∪(藁´∀`)

3年ってマ千゛ノリぃぃ↑↑ゥチラもぁんな風になりたぃなぁvV


⊃ヵ,Bブロのブロック長かっけぇ〜〃聖に激しく似てルヵラ(〃>▽<)ヮラ

明日ゎ一般公開だぁ♪出店もぁる∪更に楽しみ(●^ч^●)たこ焼きvぉ好み焼きvかき氷━‥(*´艸`)ヮクヮクvVょし!太る!!【ぇΣ宣言?!笑】


もぉスグKAT-TUN魂らぁよww愛しのダァに会えるぅ(〃∀〃)ャバ?興奮ダ∪!笑
★仁クン話♪★
※仁クンKAT-TUNに対してたまに結構厳しぃコト言いますがヮタクシの勝手な言葉なので気にせずm(__)mとゆうか,逆に好きだから成長してほしぃって考えであえて一般の視聴者目線で書いてます(´*`)

anegoゎせつなぃねぇー‥(>_<)まぢ奈央子サン可哀相↓↓黒沢クンふざけちゃだめダヨネ!女ヵラプロポーズとかめっちゃ勇気ぃるょ?!【経験無しで⊃がw】奈央子サンが幸せになれるとぃぃなぁ(/_\)って完全に入り込んでる(^o^;笑
しっかし,仁クン演技めっちゃうまくなったぁ!すごぃ台詞トヵ聞き取りやすくなってる∪☆彡ごくせんくらぃヵラめっちゃ気持ち込めるようになったょねvV目が変わるもん!ぁたしも演技してるからなんとなくだけどわかるょ〃
ミンテレゎ━‥ぁぃかわらず微妙ゃUuコントで楽しくゎなってきたんだけど,やっぱまだイッパイA
仁に引き続き竜チャンまで口パクずれてたょぉ?↓↓もぉ自分達の曲歌った方が良さそぉUu
ぁ!でも,雄チャンのボイパゎ最高♪KAT-TUNダンスも結成当時に比べたらヵナリぃぃ  まぁまだはじまって間もなぃ∪,生放送だからね(´*`)頑張ってるのわかるし!!今ゎ見守るvV
仁だぁい好きKAT-TUNもだぁいちゅき
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆年齢◆今年で16才(´ー`; ◆好きなジャニ◆モ干赤西 仁w KAT-TUN ヒロ ひOぃチャン 亮ナニω と⊃  ◆好きな歌◆ムラサキ〈仁〉 愛はいつも追いかけるモノ〈仁亀〉 ツキノミチ〈亀〉 ネバアゲ〈勝運〉 ハルカナ約束〈勝運〉  ◆つけてる香水◆CK‐one- 仁とォんなじだ∪wヮラ ◆目標◆ャセる!! 仁のォリキする!!!{そのために去年から関東・関西に進出♪笑}
■あゆみ■
■魂行くコト,ジャニ智とヵラォヶ♪{完全に魂並の騒ぎかた+皿+;}など***■
■■
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 心配。。。 (2005年06月03日)
アイコン画像まゅ
» 心配。。。 (2005年05月31日)
アイコン画像あゆみ
» はちゅ日記ぃ♪ (2005年05月29日)
アイコン画像*yui*
» はちゅ日記ぃ♪ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12hetare-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる