\TOP/

May 02 [Sat], 2009, 18:02
 
Love Dream& Happiness
 
 
 
 
このぶろぐは、
自称EX馬鹿、
みゆのぶろぐでっす
 
 
こめしてくれた人には、
返しに行きますよー
 
 
約束事
 
EXILEを馬鹿にしない
荒らしをしない
素通りはやだよ
 
 
脱字とかあったりするんですが、
見つけたら教えてくだしゃい
 
 
ここには、
名前年齢性別誕生日
を書いてねっ
あ、URL載せないと行けないので
把握よろしくです!!
 
 
EXILE万歳

初日記更新ですねぇ★!

May 02 [Sat], 2009, 18:07
えっとー・・・
みゆ猫艸^)でっす☆


再び降臨しましたっっ(´∀`*)
今度はEXILEについて語っていこうかと思いまして。
って言っても、知らない人がほとんどですよね・・・??
知ってる人いたらキセキだぁぁぁぁあああ


〜2人そって歩いて 永遠の愛を形にして
 いつまでも君の横で 笑っていたくて〜


GReeeeNが出てきちゃいましたなぁ←



そうっっ!!
本日からGWでっすよぉぉぉおおおお!!
学校も休みだしぃ、塾も休みだしっっ
テンションあがりMaxだなww
いやぁありがたい休みですねぇ
ま、宿題とかならいぃっぱいあるんですけど・・・
頑張って終わらせますさ☆


GW楽しまなきゃなっっ♪


ひやっふぅー!!

EXILE馬鹿バトン

May 02 [Sat], 2009, 18:16

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

ただいま歯磨き中です←

May 04 [Mon], 2009, 20:21

片手で歯磨き、片手でキーボード打ち・・・
結構きついです。
キーボードうまく押せません(ρ°∩°)


今日はありえないくらい勉強しました!!
塾の宿題やってなかったうちが悪いんですけどね;;
かなりの時間をかけて、やっと終わりました。
ゴールデンウイークぐらいゆっくり休ませてほしいですね。
ゴールデンウイーク課題が無駄に多いのです。
全く、かなり手こずりましたね;;
無事終わったのでいいのですが。


ていうか、今銀河鉄道999聴きながら更新してます^^
懐かしいですなぁ〜
ATSUSHIの歌声に興奮してますよっっ
と言っても、うちはTAKAHIRO派ですけど。
そりゃATSUSHIも好きですけどねっっ


てかてか、
この前のEXHやばかったですねぇ
毎回ヤバいんですけど。
TAKAHIROの司会の仕方が・・・
うけすぎまっすよぉー★
司会のTAKAHIROもMAKIDAIもどっちも好きなんですよねぇ〜
ボーカルではTAKAHIRO、パフォーマーではMAKIDAIが好きなんです^^
もう見るたびに上がってます↑↑
NAOKIの筋肉もちょっとやばかった〜
あそこまで割れてる人絶対いないよね><;;
ATSUSHIのオルゴールはいいなぁ
うちも欲しいです←


ま、こんな感じですかね^^

天気が良かったのでお出かけ★

May 05 [Tue], 2009, 20:09

最初は天気が良かったんですよっっ
あとから曇ってきたんですけど・・・


今日はみなみの里に行って来ました

トマトとか、人参とかなどの野菜を買いましたぁー
いやぁ、採れたて新鮮って感じでした^^


それからはジャスコに行ってお買いもの〜
今日はこどもの日ですよっっ
てなわけで、我が家はちらし寿司をしました!!


あんまり書くことがないんで終わります


みく さま
片手でやってましたよっっ
全然器用じゃないですよっ
打つの遅かったですし・・・

EXHうけましたねー
TAKAHIROかわいかったぁ〜

NAOKIカッコ良かったです☆
惚れたわ〜
Ti amoかっこよかったですよね!!
後ろが多かったけど


豆太 さま
片っぽ片っぽで大変でしたよ
宿題頑張らなきゃだめですよぉ
うち、言えないか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍..みゆ猫艸^)
読者になる
☆HIRO(五十嵐 広行)
★MATSU(松本 利夫)
☆USA(宇佐美 吉啓)
★MAKIDAI(眞木 大輔)
☆ATSUSHI(佐藤 篤志)
★AKIRA(黒澤 良平)
☆TAKAHIRO(田崎 敬浩)
★KENCHI(寺辻 健一郎)
☆KEIJI(黒木 啓司)
★TETSUYA(土田 哲也)
☆NESMITH(ネスミス・竜太・カリム)
★SHOKICHI(八木 将吉)
☆NAOTO(片岡 直人)
★NAOKI(小林 直己)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» \TOP/ (2009年12月01日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» \TOP/ (2009年11月22日)
アイコン画像あい
» \TOP/ (2009年09月02日)
アイコン画像由香
» 初日記更新ですねぇ★! (2009年08月05日)
アイコン画像あやか
» \TOP/ (2009年07月13日)
アイコン画像由香
» 初日記更新ですねぇ★! (2009年06月27日)
アイコン画像RINNGO★
» \TOP/ (2009年06月24日)
アイコン画像柚子
» 今日も更新しちゃいまっす (2009年06月21日)
アイコン画像そるそる
» テスト終了です^^ (2009年06月20日)
アイコン画像Do
» \TOP/ (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/12ex1aqua/index1_0.rdf

無料アンケートブログパーツqtown