水族館(本編)

February 18 [Sat], 2012, 22:54
本当は水族館話書こうと思ったのに、思わず4600円話に花が咲いてしまった


夏以来の水族館で、千遙さんどういう反応するか楽しみでした


イルカのショーが始まりそうだったので、水槽は後からじっくり見ることにして
ささっとと移動


イルカのジャンプには大喜び

ショーは初めてだもんね〜!



最初に戻り、シロクマやらペンギンやらを鑑賞

しかし!少し疲れたのか
「がっこ、がっこ(抱っこ)」を連発し、すぐに水槽に向かってバイバイをする

でもちゃんと興味もあるみたいで、見たい魚には指を指して移送してくださいのアピール

見た水槽には、律儀にバイバイのご挨拶


一番興味を示したのは、カメ
前に乗り出してめっちゃ見てた〜

すごい興奮しててうけた〜


私はクリオネに興奮!
初めて見たかも〜


かなり小さいのね〜

やっぱり半年経ってるだけあって、夏よりも水族館を楽しんでるみたいだった
これからもいっぱい色んなものを見せてあげたいなー



帰りにはどどど〜んと東京タワー


総して、今日は楽しい1日だったなー

4600円忘れるくらい(全っ然忘れてない)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像プラダ キーケース
» ほ、ほ、ほ、欲しい でも た、た、た、高い (2013年11月25日)
アイコン画像ニューバランス レディース 人気
» ほ、ほ、ほ、欲しい でも た、た、た、高い (2013年11月24日)
アイコン画像EMi
» 4600円 (2012年02月23日)
アイコン画像じゃんぐる
» 4600円 (2012年02月22日)
アイコン画像EMi
» あけましておめでとう (2012年01月05日)
アイコン画像前田
» あけましておめでとう (2012年01月05日)
アイコン画像EMi
» あけましておめでとう (2012年01月05日)
アイコン画像じゃんぐる
» あけましておめでとう (2012年01月05日)
アイコン画像EMi
» あけましておめでとう (2012年01月04日)
アイコン画像奈央
» あけましておめでとう (2012年01月04日)