やられた 

March 23 [Fri], 2007, 23:57
今日はお昼から7時までオケでした。
途中追い出しを想定してのあらかじめ2件目予約というすばらしい計画は見事成功(笑)
明日はちゃんと起きれますように。寝ます

くっそぉ 

March 21 [Wed], 2007, 20:29
こまひでのやろう萌へるじゃねぇか。
今友達から
ヴィドの微塵革命と3℃ストーム借りてるんだけど。
2期のが好き。麺はギルが好きだけど(笑)
ユキネとこまひでカワユスだろう。
普通のファンの目から見た場合だけどね(゜∀゜)私はこの二人のみ汚い部分は無視して評価するお。
こまひでね曲すっごい好きなのだよ。
曲も昔のが好きかな('A`)でもお樹威とラメたんがメインコンポーザーぽいからあんま変わらんかも。


あー地下線から卒業しちゃったのね。12も。
あー12のシングルそろそろじゃないか。
サイクロンなぁ…渋公の配布で見たときはorzだったからなあ…。
まあ全体的に聞かないと分からないし!

といつも言い聞かせてますww

ああーあ 

March 20 [Tue], 2007, 16:21
今日郵便局行こうと思ってたのに行けなかった。
だってGTO見てたんだもの。
OHKで先週からGTOの再放映してたのよwwマジで大好きだぜGTO
村井と菊地(アイキャンフライ窪塚)カッコ良すぎww
あと昨日からごきげんように西川ちゃんが出てるのよぉwwwwwwwwww
絶賛ミュージカル宣伝中w(*´∀`*)
ミュージカル絶対行くw
明日は学校にパネルとりに行ってついでに郵便局行ってこようかな。
あとマジで服がない(笑)買いに行きたいなー

昼御飯 

March 19 [Mon], 2007, 13:50
おかん作サンドイッチ。
ねもいよ。ねもい。寝たの2時だぜーorz
まー提出できたからいいか(´ω`)
バイト今日中に決めて明日には電話しよー

microSD 

March 14 [Wed], 2007, 21:35
そろそろmicroSDが要るんだ(゜∀゜)
なんかね、この携帯iモーション、ミュージック(着フル)、画像でそれぞれ容量があるらしい。
うちは今まで共用メモリ式の携帯ばかりだったから焦る(笑)
最近また画像を取り出したから画像のメモリがやばいのだw
とりあえずmicroSDの相場ネットで調べて風呂入って寝るよ(゜∀゜)

6/3 

March 14 [Wed], 2007, 20:57
鬼誕!鬼誕!(゜∀゜)q彡
検討!検討!
デシカメ!デシカメ!
お金!お金!

5/27のキングダム行きたかったが無理だろうし鬼誕祭を検討したほうが賢いよな。
でも一人で東京とか怖いなあ(笑)

禿げるぜぇ 

March 12 [Mon], 2007, 19:10
お勉強中なんだが休憩中。
息抜きにツレからもらった切り抜き(外国人)見てたらプラダを着た悪魔の記事が!
アンハサウェイヤバスヤバスwwww***'A`***
もゆるぜぇww模写します禿もゆるww

今日は! 

March 12 [Mon], 2007, 17:55
10時就寝目指す!
ここ最近寝るの遅かったし昨日は薄着でチャリ乗ってたし睡眠時間が惜しくて髪乾かさずに寝たから今日のコンディション最悪だたorz
今日はPCも控えめに部屋の掃除+勉強で時間潰して寝る!

ファイル 

March 11 [Sun], 2007, 1:03
私の音楽ファイル軍(V系の(笑)
ipodに落としたら消すっていう方法とってたんだけどいつipod壊れるかわからないから最近はCDROMに落とすまで保存w
サディアンカケバルガーエルレは消しちゃったからなーもったいないことしたわ。
エルレとかスペースソニックまでのやつほぼ揃えてたのに(T-T)
まあ過去を惜しんでも仕方ないね。
 
てか雨ふってんだけど。今日ボランティアのやつなのに。朝雨病んでるといいが

発掘 

March 10 [Sat], 2007, 19:22
部屋の掃除してたら高1初期あたりの落書きノート出てきたww
スパイキッズやら侍7やらリボーンの絵がありましたよ、はは。
リボーンは連載当初から好きだったけど今はなんか冷めた(´∀`)その正反対でうちのクラスは今リボーン万歳状態だがな(笑)
スパイキッズも半年くらいみてないなぁ。久々に見たい!
ちなみに画像はダレンシャンのカーダ(多分)
ダレンシャンは中学のうちに冷めてた記憶があるけどなぜこのノートに?(笑)
まあこのノートは捨てます。邪魔なんでwww
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる