永久脱毛って信じる?

December 03 [Tue], 2013, 18:03
永久脱毛の話は常に盛り上がる話題です。最近は特にたくさんの人がトライしていますが、本当に効果があるのかは疑問ですね。せっかく高い費用を払って脱毛しても失敗するのはいやなものです。

でも余裕があればトライしてもいいですね。たとえば医療機関で受けるほうがいいといいますが、脱毛サロンでも十分に効果は感じられるそうです。やや通う期間は長くなってしまいますが多少安くはなります。自己処理で危険なのは肌に対するケアの仕方です。やはり傷つけてしまったり、何年もかかって磨いてきた肌の美しさが帳消しになってしまってはダメージ大きいですから、サロンをしっかり選ぶことも大切ですが、やはり失敗の可能性は減るでしょう。まずは情報集めですね。

永久脱毛を目指して

May 22 [Wed], 2013, 13:33
私の友人は今、医療レーザー脱毛というものをやり始めましたよ。
もともと毛深い方だったので、かなり悩んでいたんですね。
いろいろと脱毛方法を変えてやったらしいのですが、なかなか
効果が遅かったりで、続かなくてーと言ってましたね。

特に背中から下半身、女性らしい部分などの毛が濃くて太い
らしいのです。水着を着るにも恥ずかしいと。。悩んでいました。
で、結局いろいろな所に見学にいって決めたようですね。
確かに料金は高いらしいのですが、そんなことは悩むよりと
医療レーザー脱毛を行うことを始めたしだいですよ。

いろいろなコースがあるそうですが、言ってみればオーダーメイド
みたいなものですね。4回〜5回程度で一部分は終わるようです。
これで永久脱毛が出来れば、本人も嬉しいでしょうねー。。
確かに自分でやれば、難しい部分もありますから、試してみることも
方法ですよね!経過をいろいろと聞いてみないとなー。

脱毛サロンに行ってみよ

April 22 [Mon], 2013, 11:13
これからいよいよ脱毛の時期になりますよねー。今日もちょっと
肌寒い感じですが、これからはどんどん暖かくなりますから。
それにもうすぐ、ゴールデンウイークですよ!
楽しい時期には、脱毛は欠かせませんね。

自分で脱毛することは、基本だと思っています。でも時々
これで良いのかなーって感じることもありますよね。やり方とか
出来栄え?とか。。なかなか聞けないことも多いんですね。
そんな時は脱毛サロンに試しに行ってもませんか?

いきなりコースの選択をする必要は、ありません。
お試しコースなどもあり、先ずはいろいろと相談してくれる丁寧
なサロンがいいですよ。今後のことや、どの部分を任せちゃおうかな
なども考えてみると良いのかも。。一番気になる部分をやって
もらいながら、他の部分は自分でやる。方法なども相談できる
所が良いですよ。

わき毛脱毛

March 25 [Mon], 2013, 9:18
これからの季節だんだん薄着やノースリーブなど、脇が気になります。
そろそろ、しっかりお手入れしときましょうね。わき毛の処理は自分では
見えないので、当然鏡が入りますよね。これはけっこう面倒な作業
になりませんか?

それとワキってくぼみがあったりして、剃り残しとか出やすい場所
ですよね。脱毛器でちゃんと処理出来るんでしょうか。
脱毛器のなかには鏡が付いているものがありますよ。容器のフタ
にですが。大きい鏡が付いていると、とても便利ですね。
鏡をうまく角度を変えながら、脱毛器で処理していきます。
これってホント便利かも。。

脱毛器は肌に優しいものが良いですよ。あまり痛いものや、肌が荒れる
ものは厳しいですよね。照射口も大きい方が使いやすいな。
わき毛の脱毛は、脱毛器で綺麗に出来ましたよ。これからの季節は
身だしなみとして、大事なポイントですよね!楽しみですよー

男性のムダ毛と女性との違いは

March 11 [Mon], 2013, 16:36
意外にも男性でムダ毛に悩んでいる人も多いようです。そんなに気になる
のかなあと思いますが、本人は悩んでいるようですよ。まあ自分自身でと
言うより、女性に言われて。。が多いみたいですね。女性からすると、例
えば付き合っていこうかなーって思っている人が、胸毛はぼうぼう、腹の
下までとか、背中が凄いなーってけっこう嫌がるようですね。

逆に女性はすべすべの肌がいいと思いますから、きれいに処理します
よね。でも男性の脚がツルツルだと嫌じゃないですか、逆に。。
男性と女性の脱毛は違いますねー。でも綺麗に脱毛したい気持ちは一緒
ですよね。脱毛するにも脱毛テープや脱色剤なんかもありますが、痛いの
は嫌なんです。やっぱり自分で脱毛するには、脱毛器が一番良いのかなと
思います。
脱毛器もいろいろありますが、ミュゼで脱毛し放題っていうのも良いな。

脱毛すると肌が荒れる方もおられます。もともと肌が弱い、乾燥肌など
は特に注意してくださいね。スキンケアはきちんとしましょう。肌が荒れ
てはせっかくの脱毛も残念な結果に終わってしまうと悲しいものです
からね。そうです、肌のケアは忘れずに!

脱毛器で永久脱毛は

March 06 [Wed], 2013, 14:01
脱毛器もいろいろと試したり、評判を聞いたりしていますが、この家庭用
脱毛器で永久脱毛はできるものでしょうか。ちょっと無理かな。。
そうそうは簡単に出来るものですかねー?
もし簡単に出来るものなら、ちょっと高級な脱毛器でもいいんですが。

いろいろと調べてみると、フラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器では
照射出力の強いものが、やはり優れているようです。
でもかなり強くやると痛みや肌があれないかなーと心配にはなります。
まあ無理せず短時間でやるのは、避けたもうが賢明かもね。

永久になると、時間をかけてゆっくり焦らずやれれば、出来そうな気も
します。効果の期待できるもので、じっくりですよね。
出来ないことは無いが、結論ですね。ただし焦りは禁物ですね。

脱毛器を選ぼう

March 02 [Sat], 2013, 10:29
いよいよ綺麗な肌見せの季節になりましたね。冬に閉じ込められた素敵な
肌を解放できますよ。なんて、ちょっとオーバーかな。
お肌の美しさの手入れはしていても、肝心の脱毛が残っていますよね。
これはちゃんとしないと。。

手軽に脱毛するには、やはり脱毛器かな。カミソリなんかでも試してみた
けど、なんか危ないしまた生えてきた毛が太く濃くなっているような
気がするんですね。やっぱりちゃんとした脱毛器が良いんですね。
脱毛器も種類があって、フラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器などなど。。
とても便利そうですが、痛いのは嫌なんです。それと効果的なものが
良いなあと。欲張りですかねー

友人が使用しているのは、フラッシュ脱毛器だそうです。基本的には全身
使えるし、痛みも少ないとか。やはり肌への負担が低いものが良いなあ。
先ずはちょっと借りて、試してみよーっと。

慌てない脱毛計画

February 24 [Sun], 2013, 14:23
脱毛処理は夏前なんて思いっている人はいませんか。確かにもうすぐ
春がきますが、水着になるわけじゃないから大丈夫です。。かな。
意外に他人は見ているんですね。まああ、他人のことばかりで
脱毛するわけじゃないからね。でもエチケットもきをつけましょうね。

家庭で気軽に使える脱毛器もたくさんの種類が、出ていますね。
大きさや、主目的や値段も違いますよね。それと肝心なのは
自分の肌質なんですよ。肌が荒れやすいひと、敏感肌の人
それに気をつけて選ぶことも大事ですね。

練習期間も必要に思いますよ。いっぺんに全部やろうとしないで
少しづつ試しながらです。どんな脱毛器にも得意なところと
肌への感触に違いがありますので、慣れることも必要ですね。
慌てずじっくりこの時期から、始めましょう。一番気になるところからね!

気になります脱毛器

February 18 [Mon], 2013, 14:10
春はまだ先かもしれませんが、最近の例えば結婚披露宴だとかに
着ていくドレスなんかは、だいたいノースリーブが多いんですよね。
これはとても素敵なので、好んで着ますがやっぱり困ること
ありますよね。脇の下とか二の腕などのムダ毛。。

春になれば、ますます露出した洋服も増えていきますもの。
春に向けて本格的に脱毛しなくてはと、考えています。
男性はまだ良いですよね。ほとんど隠しているからね。楽そうですよ。
やはり女性はそうはいきませんからね。

最近簡単な脱毛器に興味を持ってきていますよ。いろんな美容家電
が出てきていますから。。脱毛器も力を入れているようです。
特にレーザーを使って処理するものに、興味があるんです。
これからちょっと試してみようかなと思います。評判とか調べてみてね。

男性の脱毛

February 12 [Tue], 2013, 10:42
最近は男性専用の脱毛サロンなんて、増えているんですね。
もちろん脱毛専用だけでなく、総合美容的なサロンも増加中とか。
エステに増毛、脱毛などなど。。
女性からするとどーなのかな。いろいろと感じるところもありますね。

若い人も興味あるんでしょうが、費用などの面からいくと
中年男性が最も多いそうですよ。魅力アップしたい人や、真剣に
考えている人など。さまざまですが、受ける人は一生懸命なんですよね。
男性の場合は、脱毛より増毛や発毛の方が多いんじゃないのかなー

なんか興味ありません?ちょっと一緒に見に行ってきたいものです。
女性用とは違うと思いますが、参考になるんじゃないかなと。
そうだ!脱毛しっかりやらないといけませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautyskin
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/12datsumou12/index1_0.rdf