!!うーならなーう!! 

May 06 [Wed], 2015, 21:24
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




GWはポチ男母に会ってきたーーーーーーーーーー
夕飯をご一緒してきたんだが、久しぶりに死ぬほど緊張した……?それが伝わったのか、前日まで泊めてくれて、尚且つポチ男宅まで送ってくれた友達も一緒にご飯することになりかなり心強かったwwww
お母さんは最初から私のことしーちゃんって呼んでくれててそれがすごく嬉しかった
お土産にお菓子と母の日が近いからLUSHをあげたらとても喜んでくれて、プレゼント攻撃は成功したと思う
思ってた通り、とっても優しくて強い素敵なお母さんでした?次いつ会えるかわからないけど仲良くしていけるように頑張ろう。なんたって大好きな人のお母さんだからね


次は、同棲する前にまたうちの親に挨拶したいってポチ男が言ってるんだけどうちの親がわざわざそんなことしなくていいよ適当でいいからーって言ってる問題をなんとかしなくちゃ……

4月4日!! 

April 12 [Sun], 2015, 23:05
ポチ男の32回目?のお誕生でしたー!!
プレゼント何がいい?って聞いたけど何もいらないよーって言われてしまい、結局準備できず…??(今日会いに行ったらメガネが欲しいと言われたけど6万くらいするメガネでした??死)


そんでもって、4日はポチ男の会社先輩とのスキー旅行に連れて行ってもらいました!!言っても4人だけどwwwwいつも可愛がってもらってる先輩方なのでそんなに緊張することもなくほんわかした感じ!
まぁ朝3時半起きには焦ったけどwwwww2時間くらいしか寝れず行きの車で爆睡させてもらった??
朝一で滑って3時頃にはお酒飲んで出来上がってたよwww大人の楽しみ方wwwww
スキー自体すごく久しぶりだったんだけど、体が覚えてるもんで無事滑れました!ただし初級者コースだけね。中級者コースは怖くて屁っ放り腰だった!!急斜面すぎ!!!転がる!!!!!無理!!!!!
盛大に転んで終わったww








そのあと健康ランドに行って、温泉に入ってこれまた飲んで21時には就寝した。とても幸せだったwwwwww
次の日も天気良ければ滑りに行こうって話だったけど、微妙な天気&私が疲れすぎてたのでそのまま帰ることに。二度寝して朝風呂して準備して帰宅ーでした


いやー楽しかった!スキーも楽しかったんだけど、ポチ男と遠出するのが久しぶりだったからとても楽しかった!!ポチ男もそうだったらしく、お互い終始ニコニコで、帰宅してからも楽しかったねー!ねー!って感じだったwwww相変わらず仲良しwwww
今回の為にスキーウェア買ったので、来年も行けたらいいなーと思います。




行きも帰りも爆睡だった私、激写されてた。




あと、もう4月なわけで引越しまで4ヶ月ぐらいかな??ちょこちょこ話しをしてる中でポチ男が病院がもっと近くにたくさんある場所が良かったかなぁ?と言ってくれて、それがなんだが嬉しかった。ポチ男は滅多に病院にかかったりしないから、頭になかったわーと。私はちょくちょく病院行くのでね。引越したら、そーゆーのも探さなきゃいけないんだなーと改めて実感。実際まだまだ現実味がないんだよなー。
あとは、すぐ帰れる距離だからあんまり荷物持ってくるなって言われたwww確かにそうだけどさー!!!やっぱ同人誌は置いて行こうかな…実際今生活してる中で同人誌読むことあんまりないしwwwこれからもまだ買うだろうしwwwwwウィッグとコス衣装と着替えくらいだなー。
洋服も着る服って決まってるから要らないのは捨てるかリサイクル出そう……。バッグも使ってないの多いんだよねぇ。


うーん、やれる事やっとかないと辛いのは自分だぞーーーーー!!!!!

4月 

April 03 [Fri], 2015, 20:43
4月も気がつけば3日……早い……早いよぉ……!!!!
ダメだ……このままだとまた一年過ぎてしまう……やる事を紙に書き出そう……(in電車) ギリギリにならないとやらない……後でやろうは馬鹿野郎……馬鹿野郎……。




そんなわけで明日はポチ男君の三十何回目かのお誕生日なんですが、何もプレゼント用意してません
あ、一応ケーキだけ買った!!私が食べたいやつ!!←
なかなか欲しいもの言ってくれないし、彼が欲しい物は高い私に買える金額のモノにして……


最近はよく赤ちゃんを抱っこしている夢を見るんだけどこれは私の赤ちゃんなのかなー??一回授乳してる夢も見たwwwww我が子可愛かったwwwwwwうーん、赤ちゃん欲しいなーwwwww自分の顔が好きだから私似の男の子がいいー!!wwwwww

何ブルー?? 

March 21 [Sat], 2015, 13:05
最近とてもブルーですぐ涙出る…?
ポチ男とこれからの話をしてると何だか泣きそうになるし
結婚ってゴールじゃないんだなって今すごく痛感してて「まだこれから先は長いんだな〜って改めて感じる」って話をしたら、「きっと俺らはまだ始まってもいないんだろうね」って言われてなんかとても尊くて泣けた←
またお父さんにご挨拶しなくちゃな〜って事になってまたソワソワ……


は〜〜〜。まだまだやる事いっぱいあるね
。私こんなんで大丈夫なんだろうか




−−−−−−−−−−


っていう書き途中があったけど今は全くそんなこと無い感じ元気


あ、でも遊びすぎてお金貯まらなくて焦ってるんだけど自業自得だなーって。今日から一ヶ月毎週東京行かなくちゃいけなくてな〜┗┐<(^o^)>┌┛金ない
せめてもの悪あがきて石橋まで車で来たけどめっちゃ疲れたしこれ帰りも疲れるなぁ……


ブログ書かない間にサイコのライブがあったので写メだけ載せておこう。レポは無理←








すごく楽しかったです!!!!w
次はいつかなー(∩^o^)⊃━☆゚.*・

睡魔やーい 

January 23 [Fri], 2015, 3:02
今日帰ってきてから、バイトないーってコタツでダラダラ2時間ぐらい寝たら夜眠れなくなっちまった
この体質どうにかならないのかなー:(´。∩ω∩):




昨日、会社の先輩に退職の話ししたら課長に伝えてくれたらしいまぁ、細かいこと聞きたいから後で時間作る事になったけど。
多分7月いっぱいで辞める事になりそうだ〜
工場のマシーンを他の工場に数台移す話は聞いてたけど、どうやら私らの部署は全マシーン移動になるらしくタイミング的に丁度いいかもね、って言われたわ…
バイトは6月までにして7月は最後の一ヶ月としてのんびり仕事する〜
8月の記念日までには引っ越し終わらせておきたいなと言いつつ、引っ越しの事考えたらとてもナーバスになる。すでにマリッジブルーな感じwwww
私自身不安もあるけど、お母さんが心配ーこっちに友達居ないし、遊びに行くって言ったら私が車出してあげてるから、私居なくなったらお母さん寂しくなりそうだなーって勝手に落ち込んでる
まぁお父さん居るし大丈夫だとは思うけど…はぁ……





明けましておめでとう 

January 03 [Sat], 2015, 3:48
あれ、前回の日記いつだっけ
とりあえず新年明けましておめでとうございますー


はーダラダラ寝正月のせいで眠れナーーーイ月曜日からは仕事始まるので明日明後日には直さないと辛いよー


明日は(正確には今日)サイコ会議だよ楽しみー(??ω??)??







引越し! 

January 01 [Thu], 2015, 1:54
ついにポチ男が社宅からお引越ししました〜
今まで住んでいた場所から歩いて10分もしないかな最寄り駅も一緒なのでその辺は大きな変化無いから安心

27日、業者使わず冷蔵庫とかテレビとか大きなものはポチ男と会社の人とで運び出して、私はちまちま洋服の運び出しをお手伝い。とりあえず生活に必要なものだけ移動させて一日目終了他は後日
28日はポチ男ともろもろ買出し〜部屋を決めるときに「畳の部屋欲しいよ〜」て私がごねたら二部屋とも畳みになったwwwwでの、今回こそコタツを置く!て意気込んでてホームセンターに見に行ったけど、欲しいのなくて保留〜家具選びはなかなか難しいね〜
しかし、ローソファーも置きたいって言ってて、そんなん置く場所無いでしょ座椅子にしなさいて反対したけどどうだろ〜いいの見つけたら買ってそうだ・・・
その他玄関マットやらキッチン用品やらお風呂用品やら買い込んだその中で一番私のテンションが上がったのは、私用の枕をついに買ったのだ〜今までは適当にクッションを枕代わりにしてたwwwwwこれで安眠できるね

さてさて、社宅を出るって言ってから行動までが早かったな〜さすがポチ男。「一緒に住める部屋を用意したので、いつでも来ていいからね」と言ってもらいまして、いよいよ、いよいよって感じがしてきました。
ぶっちゃけとてもびびっているwwwwwwwwwwww
今まで遠距離で上手くやってこられた我々が果たして一緒に暮らして上手くやっていけるのか・・・。もちろん今まで通りっていうのは無理だと思うから、新しい形を探してそこに落ち着きたいと思うんだけどね。
しかし、これから退職してまた都内で仕事探すってめんどks〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(本音)なかなか気力と体力いるよねがんばるけどね

とりあえず、夏を目標にしていきたいと思います。あ、でも夏はまたロンドン行きたい←
今年もこんな私とポチ男をよろしくお願いします

うおっ 

December 12 [Fri], 2014, 22:30
みんな毎日ブログ書いてるやん
偉すぎ


今からポチ男の所へ行きますー言うても、明日はヘタ友と忘年会、明後日はイベントでポチ男と過ごさないのだ←
少しでも一緒にいる時間作るために前乗りだよー?機嫌悪そうだけど…
ちゃんと年末年始はポチ男の為に空けてあるんだ我慢してくれ


はるこには話したけど最近彼の溺愛ぶりが病的だよ〜私の兵長コスも可愛いとか言い出して心配になる……
あんまりヘタ友と遊んでると嫉妬してくるしさ〜?鬱にならないだけ嫉妬ならまだいいか←




んあーイギリスレポ書く暇ねぇ〜毎日仕事してバイトして帰宅して飯食ってスクフェスして風呂入って寝るの繰り返し。
バイトない日は帰宅してから土日に予定があればそれの準備をして一日終わる。
ん〜、もっと有意義に毎日送らないと…
今年はもう終わるけど。早いな〜早いな〜。


来年は英語話せるようになりたいな(突如)またイギリス行きたいし。お金ないけど。サイコのLIVEと引越し資金と旅行代と貯まる気がしない? ??貯めるけど。




あ〜ヲタクやめてぇ〜〜〜〜。
実家を出たらヲタクとかしてる場合じゃなくなるんだろうな〜〜〜〜。






Twitterに慣れ過ぎてまとまりのある文が書けなくなった。

ブログだーーーー!!! 

November 02 [Sun], 2014, 13:52



お久しぶりです、生きてます
相変わらずツイ廃……


なので今度こそ暇を見てブログ更新する


とりあえずね、今年は念願のイギリスに行ってきました
これもちゃんとレポしたいと思う
そして、ぬ〜べ〜にハマりました(ハマったつーか、再熱)小学生の頃に原作も読んでアニメも見てたー(^o^)
ドラマも始まりCRも今年中にはあるっぽくて
色々お熱であります







2013年 

December 30 [Mon], 2013, 22:05
明日は休日出勤で朝から仕事〜バイトコースです。わたしの年末今日でおわた\(^o^)/


今年は出会いもあれば別れもある。自分の事ではあまりいい事は無かったように感じます。厄年なんじゃね??って思うことが多かったwwwwお祓い行きたいwwww

その分、周りの方から沢山幸せを貰ったかなーと。みんなありがとうございました(^-^)

来年は今後の人生決めるのに分岐点な年になるんじゃないかなぁ、とコッソリ思ってます。
いい年になってほしいな^^

でわ、みなさん、今年も一年お世話になりました。来年もこんなわたしをよろしくお願いします ?( 言ω言)? ?? グッ !
年賀状は貰った人にだけ送り返す形にしますねwwww
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» せぷてんばー (2013年10月04日)
アイコン画像らんぬ
» 反撃の翼 (2013年06月28日)
アイコン画像★itoneko★
» バカ言え。俺は元々、結構喋る (2013年06月11日)
アイコン画像つんぬ
» うーん (2013年05月25日)
アイコン画像
» 今週の土日 (2013年05月22日)
アイコン画像なやん
» 今週の土日 (2013年05月21日)
アイコン画像
» 空を自由に飛びたいなー (2013年04月17日)
アイコン画像らんぬ
» 空を自由に飛びたいなー (2013年04月17日)
アイコン画像
» 空を自由に飛びたいなー (2013年04月16日)
アイコン画像なの
» 空を自由に飛びたいなー (2013年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りだあんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる