帰って来ましたあ★ 

August 08 [Wed], 2007, 21:28
久しぶりのヵキ仔でス(∀)ゝ

松前ヵら帰って来ましたあ
楽しかったょ
の中・海で泳ぃだょ
海栗とヵ海鼠とヵ色色取ったょ
σ(∀`)僕が取った訳ぢあ無いヶど…
ヶど・とにヵく楽しかったょ

松前(●^∀^●)/ 

August 01 [Wed], 2007, 12:35
来週の5・6・7日に、函館の松前って所に行くんだあ
んで友の家に泊まる友って言っても男だヶどネ!!
ヶど、長年の付合いだヵら、別に気にしないヶど←笑
結構カッコイイ笑し…!!
早く行きたいなあ…Z!!!!!

最近←・(´艸`*)プ 

July 30 [Mon], 2007, 21:48
最近むっちゃ暇ゃゎぁ←大阪弁(´艸`*)プ
誰ヵ遊ぼ

ハリセンボン&上海ドールがあ★ 

July 29 [Sun], 2007, 10:23
昨日のCONSAの試合にハリセンボン&上海ドールが来ました!!
けど結果ゎ1−1…残念無念…
ヶどねえ…僕TVに映ったさあ★実ゎ映りたくない…笑(´艸`*)プ
んぢゃあこの辺で!!

写真★ 

July 28 [Sat], 2007, 8:17
DOLLSの時の写真です★

(∀)ゃぁ★ 

July 26 [Thu], 2007, 12:46
久しぶりで素
最近忙しくてええええ

F月@H日ゎ姉の誕生日で素タょ★
HAPPY BIRTH DAY


F月A◎日ゎ,JRたわあ前で,踊ったンですょ★
それでクオーカアド一〇〇〇円分貰った


F月A@日がDOLLS本番日で素タ
すんごく楽しかったょ


ンで今日ヵら,夏休み
学校行きたかったなあ…
宿題も沢山出たし…ヶど
宿題3分の2終わったンだあ★
一日でほとんど全部終わったンだあ★
それで,残りの夏休みを期末テスト勉強に使う!!
みんなも私を見習いなさい(≧∀≦)

ンぢゃあネンン

延期 

July 14 [Sat], 2007, 21:18
今日ゎCONSAの試合があるはずだった…台風のため延期になったんです!
んまあがんばれえ!!

7月21日ゎDOLLSの本番日…どきどき・:*:.。.:*:・
んであしたゎりはーさる!!がんばるょ!!んぢゃあ!!

体連 

July 05 [Thu], 2007, 11:44
昨日と今日ゎ,体連でUたあ!!
でも里咲ゎ何もUてなLlヵら,
学校でビデオ鑑賞でUたあ!!
なに見たヵって??(聞いてない聞いてない…)
『GOAL!!』ってゃっ!!
泣ヶたゎあ…とヵぃぃながら,
泣Llてゑの里咲だヶだったヶど…笑
これヵら,中● ひ●るさンのLlえで一緒にご飯をたべます!!
そのぁとゎDOLLS!!
がんばるヵらね!!
ンぢゃあ!!
今日ゎ,色とヵ,使わないでヵいてみたょ!!笑
P.S中● ひ●るさンねえ…学校で,
むうでぃ〜っていわれてるの!!笑

DOLLSですたあ!! 

June 28 [Thu], 2007, 21:16
ただぃまンも素ぉ帰りンご
今日ゎあ…CONSADOLLS(こンさどおれのちあがあゑ!?)のれっすンが
ぁったンだあ!!疲れたゎあ…でも楽Uヵったゎあ(^^)
そウそウ!!BIGNEWSでプ!!
RISAネえ!!弘道ぉ兄さン笑に会ウさあ!!
DOLLSのいべンとで,ぁウの!!
一緒に踊ゑらU―ょ!!
日日(ひにち)が決まったら,ぉ知らせすゑぞ!!

明日の授業でゎ.体育がぁゑンで…早<ねまプ。
ぉゃすみンみン

ぼらンていあ活動!! 

June 26 [Tue], 2007, 17:41
今日,保健委員会のぼらンていあ活動がぁったンだあ!!
ぼらンていあ活動ゎ,学校清掃なの
里咲,保健委員だヵら,参加Uなきあぃヶな<てえ
すンご<大変だったょ
皆ゅ―こと聞イて<れなヵったU…
でも,一応,無事に終ゎったょ・
ウンぢゃあこゐ辺で…ばぃばぃきン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12consa12
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像平チウ生@年
» 体連 (2007年08月14日)
アイコン画像RISA
» 松前(●^∀^●)/ (2007年08月03日)
アイコン画像七海
» 松前(●^∀^●)/ (2007年08月03日)
アイコン画像七海
» 松前(●^∀^●)/ (2007年08月03日)
アイコン画像RISA
» 松前(●^∀^●)/ (2007年08月01日)
アイコン画像七海
» 松前(●^∀^●)/ (2007年08月01日)
アイコン画像七海
» 松前(●^∀^●)/ (2007年08月01日)
アイコン画像RISA
» ハリセンボン&上海ドールがあ★ (2007年08月01日)
アイコン画像RISA
» 最近←・(´艸`*)プ (2007年08月01日)
アイコン画像七海
» ハリセンボン&上海ドールがあ★ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる