HDPPY DOLL 

2006年05月04日(木) 21時59分
今日は職場の友達にHAPPY DOLLなるものをもらった。
けっこうカワイイ
HAPPYになりたいですなぁ。

ダイエットはまぁまぁ順調。
3キロ減りました
でもあさって友達と食べ歩き&ショッピングを予定してるので…ちょっと増えそう
でもかわいくなりたいもんなぁ。
かわいい水着も着たいもんなぁ

最近 

2006年04月29日(土) 22時02分
体重が思うように落ちない。
努力が足りないのかなぁ。
がんばらねば

それと、最近心も重い。
やっぱりけじめをつけたい。
どうしても前に進めない。

13年間ありがとう 

2006年04月26日(水) 22時01分
今日、うちで飼ってる犬が亡くなりました。
触った時、体は冷たかったけど毛はふわふわで。
いっぱい泣いた。

最近はずっと散歩もちょっと行ったら帰ってきてたんだけど、
昨日はいっぱい行ったんだよってお姉ちゃんが言ってた。
エサも全部食べたって。
元気になってきたねって喜んでた矢先だった。
今思うと、最後の力を振り絞ってたのかも知れないね。

夜、2回ぐらい鳴いたのを私と母が聞いてて。
でもたまにある事だし、2人ともそんなに気にしてなかった。
それが最後の声だったのかな。
今までありがとうって言ってくれたのかな。
それに気付いて、行ってあげればよかった。
ごめんね。

散歩に行けとワンワン鳴くし、言う事も聞いてくれなかったし、
色々困った事もあったけど…。
今までありがう。忘れないよ。
これからも家族だからね。私たちの事見ててね。

平日は 

2006年04月24日(月) 21時21分
疲れる…。
ちょっとした事がイライラする。
人にも優しく出来ない…。
あー悪循環

たけのこ 

2006年04月22日(土) 22時40分
今日は職場の数人でたけのこ掘りに行って来ました
けっこういっぱい取れたよ
でも巨大ミミズがいっぱいいて失神しそうになった 笑
自然っていいなぁと思いました。

Sさんちにお邪魔してお子さん達と遊びました。
みんなかわいい

今日も疲れた 

2006年04月20日(木) 21時30分
今日は職場でえび天をもらって1本食べてしまったので、
帰って運動頑張りました
あ〜〜〜疲れた。

なんか寂しいなぁ。
でもあの人じゃないとダメなんだよな。
彼と一緒にいたい。どうしよう。まだ大好き。
一生好きでいようと決めたけど、一生このまま一人もつらい。

休日 

2006年04月19日(水) 22時17分
今日は運動とストレッチ頑張りました
体重も今んとこ順調に落ちています。
でも生理になったので、落ちにくくなるかもなぁ。

昨日は「ブスの瞳に恋してる」を見逃してしまった…。
というか忘れてた

でも、「ドラマちびまるこちゃん」はバッチリ見ました。
私まるちゃん大好きなんです
かわいかったし、面白かった〜。

ねむ… 

2006年04月18日(火) 21時45分
今日はなんだかしんどくて、ストレッチちょっとしか出来なかったなぁ。

眠くて眠くてしょうがないので、今日は歯磨いてもう寝ようっと…


彼は手紙を読んでくれたかなぁ。
江原さんが「手紙には言霊が宿る」って言ってた。
もし相手が手紙を読まなくても、真剣な思いは伝わるって。
テレパシーを使って念が飛ぶんだって。
だとしたら、伝わってる?

イタタタタ・・・ 

2006年04月17日(月) 21時02分
エクササイズをしてたら、腕がつったような感じになって痛い…
まぁちょっとずつやっていこう

今度職場の仲良しさんと岩盤浴に行く予定
毒抜きたい

今日は3時間残業したので疲れたよ〜

今日から 

2006年04月16日(日) 20時54分
マイクロダイエットを始めました
あと5キロぐらいやせたいなぁ。
水着着たい

友達からメールが来て、返事したらそれっきり。
きっと引いてるんだろうなぁ。
ずっと彼の事を好きでいるって決めただなんてね。

結局人は一人なのかなぁ。
一人で死んでいくのかなぁ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる