December 31 [Mon], 2007, 7:43
今日も並んでおります。
寒い..(((゜ー゜;)))
予報では6時の気温は
3℃だったから寒すぎ。

今日も着込みまくり。笑

パーカー/カットソー×2
タートルネック
薄手ニット・カーデ
ダウンJK
80デニールタイツ
デニム/ショートソックス
マフラー/ストール
ブーツ/手袋

変更。 

December 26 [Wed], 2007, 12:38
アルフーに変えました。

http://www.alfoo.org/diary7/asamavv/

(無題) 

December 26 [Wed], 2007, 1:18
1ヶ月くらい伸ばしっぱで、
飽きたからさっき久しぶりにセルフで前髪作ったけど、
やっぱりうちは前髪があった方がいい人種なのかもしれん。

と、勝手に判断。笑

単に、他の髪が伸びてきたからかなぁ。

前髪ある方がマシな気がする。

あ〜あ〜 

December 25 [Tue], 2007, 15:31
そろそろ辞めるって言わなきゃなぁ。

(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 19:01
今日のテレビあり得ないくらいつまんない。
お風呂入って寝よう。


今にゃんに愚痴ってるけど、やっぱり昨日川村さんに文句つけられたことの意味が分からない。
昨日うちがミスしてないからって無理矢理すぎだし。

本当イラつくわ。
まさかこの年になってシカトって行動をするとは思わなかった。
しかも40代のオッサンに。
子供っぽすぎる。
でもそれくらいイラつく。

うちは.. 

December 22 [Sat], 2007, 1:30
ボディタッチとか

甘い言葉は

へっちゃらなのに


相談すると

優しくされると

慰められると

弱いんだ。

やっぱり30代。 

December 21 [Fri], 2007, 23:54
31・2歳と付き合いたいナ。


最近の口癖。笑

(無題) 

December 18 [Tue], 2007, 16:21
通行証忘れた..
最悪〜(´д`)

ばいと〜 

December 16 [Sun], 2007, 23:45
今日はちょっと混んだ。
でも売上すごかった(´`)

店長うはうはでご機嫌。

川村さんいなくてわたしもご機嫌。
明日はいるけど..

あ〜..明日バイト遅刻するって言うの忘れてた(´д`)電話しなきゃ。
めんどくさい..。


***


デニム買わなきゃ..てかパンツ欲しいよ(´`)ああ..プレセールで買っておけばよかった..
今月お金ないから、来月買おう。

ロングコートどうしようかなぁ。
欲しいなぁ。
よし、新しいバイトのロッカーの丈で買うか決めよう。

靴は今持ってるので回せるから大丈夫。

冬物..うまく買った気がする!
着回しが上手にできる♪

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 19:08
キャベツ
エリンギ
鶏肉


卵を先に軽く炒めて取り出して
鶏肉→エリンギ→キャベツ
の順に炒めて
取り出した卵を戻す。

味付けはお醤油と中華の素♪


残り物で作ったけど
おいしかった〜(^・ω・^)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず(゚ω゚)/
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KOTOKO/佐倉紗織/GRANRODEO/Janne Da Arc/アルミ國土
読者になる