ご報告でーす 

October 23 [Sun], 2005, 20:26
BLOGが変わりました。

これで、このヤプログからの投稿は最後になりますぅ
登録してくださっている方、リンク変更の方よろしくお願いします。
そして今後も『果てしない戯言』とお付き合いしていただけたら
嬉しいです☆こっちのBLOGは退会するわけではないので、
記事は残しておくつもりです。コメントとかTBも出来ますが、
できれば新しいBLOGの方へ遊びに来てやってください♪

てなことで、失礼します。

変わったのです 

October 16 [Sun], 2005, 20:37
BLOG変更しましたぁー♪

っつーことで、LINK貼ってくれている方や、MyBlogListなど
変更の方よろしくお願いしまっす!挨拶に廻りたいのですが、
ちょっと本格的に体調が悪いので、一週間くらいPCから離れようと
思います(苦笑)んとね、新しい方の日記に携帯から更新していく
つもり!でもたぶんPCからは更新しないと思うし、
ラブログに変更届もまだ出さないので…だからなにって感じだけど(笑)

思考力が低下しているし、疲れは取れないし、頭痛は治らないし、
死ぬかもしれんー でも平気!きっとね、PCのやり過ぎだよ。
疲れているのに夜はPCやっているから頭痛が治らないのさ。
今日は早くお風呂に入って、ユーターンをちょっと読んで10時には寝ます。
お勉強…やらなきゃなんですが明日(汗)

お見舞いメールとか待ってます(ぇ/笑)

BLOG変更だぞー 

October 15 [Sat], 2005, 19:24
今日からはこっちのBLOGに変更します。

ってことで、Linkとか貼ってくれている方、変更お願いします。
でもしばらくこっちからも更新すると思うし…
ヤプログさんから脱退しないとおもう。
だって脱退したら消えちゃうよね??それは困るけどぉー。
よくわからんな。誰か教えてくれぃ!

昨日はチャットお疲れ様でした!
momoさん、kaonnさん、cipherさん、えんさん、ありがとうございました。
えっとコメントのお返事はまた後程しますので…。
今日はくたびれた…そして明日はバイトじゃ。おいら死ぬ。

ユーターン 

October 15 [Sat], 2005, 11:22
なんと学校の生協に売っていたので買ってしまいました。しかもなんか『ラルクファンから火がついた!店員もビックリ!』て宣伝されてました。読むぞー!WORDS買ってないけどね。それにしても昨日のチャットは楽しかったです♪

チャットやります 

October 14 [Fri], 2005, 21:20
本日11時からチャットやろうと思います。突然で人数が
集まるとは思わないのですが(爆)あとでまた入り口を
此処に作ろうと思いまっす。PJの前にお話しましょー☆
めんどうだから入り口はっつけておきますね!

こちらからお越し下さい☆

えっと、たぶん10分前位からいます。
一人もいらっしゃらなかったら今日はナシという事で(チキン/笑)
それにしてもヤプログが重くてムカツク。早く変えたい。

着うた 

October 14 [Fri], 2005, 11:06
EVERGREEN [DIST.]の着うたが取れるようになっとるよー。
って事で昨日Get'sしましたよーん。

なんかさ、MyBlogListにタイトルすら反映されないんだけど。
なに?keiさんなにか悪い事しました?なぜなのぉー!
アクセス数もかなり下がってしまっています。ガタッとさがったから
何故なのかと思ったら反映されていないのよ。ちっ。

今日はPJだねぇーvオイラが見に行った、鈴木さんに会ったPJよ。
HYDEさんは最後だったけど放送ではどうでしょうね??
チャットやります?学校から帰ってきて出来そうだったらやります♪

GLAMOROUS SKYは何度聴いてもHYDEソロにきこえるな。
でも、女の子用のHYDEソロが出て嬉しいです♪
だってカラオケ歌いやすいじゃん!もうこの曲は、HYDE曲です。
ラルカラいっても歌ってもいい曲です。ちなみにラルカラの例外として
許されるのは、ジュリアに傷心と氷雨だけはOKです。

すっきり 

October 14 [Fri], 2005, 10:44
朝寝坊したぁー。寝すぎて体が重いのか、
昨日のダンスで体がつらいのか分からないけど、寝たのにだるい。
そして、腰が痛い。アレでお腹と腰が痛くなることはあるんだけど、
なんでもないのに腰痛が続く事ってないんだよね。
ついにそういう年になったと言う事か…!!なんつーことだょ。

これから洗濯して荒いものして洗濯干して学校へ行きます。
宿題が終わってないのにおわらなそうです。頑張らなきゃ。。。

学校の子みぃぃんなが鬱Death。どうしよー。みんな死んでる(苦笑)
なにか、みんなで楽しいことしないと、ホントにマズイ。
共学なのに毎日男の子と話さないで一週間過ぎるとかどんなだよ。
今日は唯一男の子と喋らなきゃならない体育があるんだけど、
そういう「喋る」じゃなくて、普通の生活に男友達が欲しい。
高校の頃はいろんな女友達と話したし、男友達もいたけど
いまは固定の女友達しかいません。ほんとつまんないわー。

時は経ち目をつむっても歩ける程よ 

October 13 [Thu], 2005, 23:40
何が言いたいかと言えば、「えりあし」の話がしたかったのよ。
タイトルはaikoちゃんの「えりあし」より歌詞抜粋。

オイラの憧れの先輩のドコが好きなのかが解ったの。
えりあしがかっこいいのよ!全部かっこいいんだけどね。
えりあしまでもが私の好みなのよ。すごいよあのえりあしは。
かっこよすぎる!写真とって見せたいくらいだよ(笑)
別にね、えりあしフェチぢゃないよ?でも好きな襟足はあるわけでさ。
顔も好きだし、性格ももちろん大好きだし、ダンス上手いところも
尊敬してるよ。背が小さいところもかなりポイントね。
丁度hydeさんくらいの身長よ。私とあまり変わらないもの。
襟足がかっこいいの。hydeさんの髪短い時の(AWAKE LIVEでさらに
短くなった時くらいな感じ)襟足に似てるのよね。色も最高ですね(笑)

襟足について熱く語ってみた。笑

今日もどうせMyBlogListにはタイトルが反映されないんだろうね。
早くBLOG変えたいんだけど、引越しが終わらないにつれて
こっちの日記も一日ずつ増えていくからまた、引越しが終わらない…
なんていうんだっけこういうの。悪循環??そんな感じね。

明日チャットでもやりたい気分だわ。PJだし。気が向いたらやるつもり。
そいやみぃさんに教えたい事があったんだぁー。コメントしに行こうかな♪

変な喋り方 

October 12 [Wed], 2005, 22:40
最近自分の中で変な喋り方が流行っているわ。
そう、これのことね!やたら「わ」をつけて喋っているわ。

今日は一人暮らしの友達が授業をサボり、挙句の果てには
実家に帰りましたよ(笑)なんか人生に疲れちゃったらしいわ。
ねぇ、今週は月、火って学校休みだったから今日からだよ学校。
彼女はこの前の日曜日から来週の月曜日まで学校に来ないのよ。
ねぇねぇ!軽く秋休みじゃないのよ?いいわねぇ。
でも一人暮らしで大変だったのよね、きっと。お疲れ。
羽を伸ばしておいでょ。来週の火曜日テストだけどさ!(笑)

DANCEが出来なすぎて凹むわ。軽く私も人生に疲れたのよ。
お先真っ暗って感じね。私今月えらいスケジュールで過ごしてるわ。
でも今日でやっとバイト三昧な日々もおわりよ。日曜までお休み♪
今日、ケイさんから携帯にメールが来たのよ!!
めっちゃ癒されました。元気でました。感動しました。
ケイさん大好き!おねぇちゃんにしたい。あぁーお姉ちゃん欲しい。

そうそう。あっ!と思って秘書検定を受けようとおもうわ(笑)
たぶん2月のモノになると思うけどね。おもしろそうじゃない??
ちんなみに(なつかしいな/笑)3級ですぜ。みなさんもやりましょー?笑

とくに書くこともないのよね。あっ拍手のお返事へ追記でぇ!

質問! 

October 11 [Tue], 2005, 23:07
ヤプログさんとか退会した後に書き込めなくなるのは
分かってるんですけど、このページごと消えちゃうって事は
ないですよね??こんだけ書いた日記が消えたら寂しいなぁって
思って。新しく書き込めないだけで、消える事はナイのですよねぇ?
もし知ってる方いましたらこっそりおしえてくらぱい。

バイト今日もさんざんだったよ。トホホだよ。
明日もバイトと学校だよ。あっ宿題やってないよ。
おとといくらいからバイトばっかりで日記すら更新できない。
何この忙しさ。バイトに「よく働くねぇ」っていわれたんだょ。
や、keiもそう思うよ(笑)あぁーなんか動くhydeさんみたいわぁ。
PVでもみようかな。疲れてて、ご飯の前に1時間くらい
ねちゃったんだけど、それでも眠いから今日は12時前に寝ようと思う。
お引越しもあと少しで終わります。
ラブログさんにURL変更の手続きしにいかないとね。
お世話になります、ヤンヤンさま。

逢いたい人がいっぱいいます。
ラブログ様でめぐり合ったサイトマスターさん。
誰か遊んでください〜(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments
アイコン画像恋人
» ご報告でーす (2009年10月20日)
アイコン画像出会い
» ご報告でーす (2008年08月15日)
アイコン画像kei@管理人
» BLOG変更だぞー (2005年10月16日)
アイコン画像kei@管理人
» チャットやります (2005年10月16日)
アイコン画像cipher
» BLOG変更だぞー (2005年10月15日)
アイコン画像kaonn
» チャットやります (2005年10月15日)
アイコン画像momo
» チャットやります (2005年10月15日)
アイコン画像kei@管理人
» 時は経ち目をつむっても歩ける程よ (2005年10月14日)
アイコン画像momo
» 時は経ち目をつむっても歩ける程よ (2005年10月14日)
アイコン画像kei@管理人
» 真剣な話 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12aya14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる