モチベーション上げまくってマス…!! 

August 06 [Sun], 2006, 8:53
■お、おはようございます…!今日は電車の中からポチポチ更新であります。。というのも、今日はご友人の楓さんとライダー舞台挨拶に行ってきます…(そわそわ)もう生☆水嶋と佐藤(今年のライダーだヨ☆)を一目見れるかと思うだけで、呼吸困難に陥りそうなのに前から5列目とか…ヒッヒッフー!(気道確保!)もう楓さん愛しちょうけん〜vV(キモ)
昨日は同期の子と『夜遊びし隊!』の名の元に久々に飲みに行って帰ってから、楓さんと電話片手にカブトサイトで勉強して夜中からテンション上げまくりでした(苦笑)たとえ体内リセット期間2日目でもなんのその!!(フンフン)


でも一番テンション上がった瞬間は、今日のボウケンジャーだと思われる(笑)な、なんだあのHOMO!朝からあんなの流された日には…ハァハァ。(…)


そんなこんなで、捕まらない程度に楽しんできてきまーすv(!?)
水嶋!水嶋!(モチベーション上げ)


観にいってきましたムフ! 

August 02 [Wed], 2006, 19:45

■今日もあつかとですネ!最近のマイブームはメグ(トキュの石井盤の意)のマネっ子でエセ福岡語ですオレンジです!本当、最近の頭の大半がトッキュー!で支配されつつあります・・やばいやばい・・!明日の仕事のおさらいもまだなのに、トッキュー!サイト様巡ってる場合じゃないYO!!(本当にな)
話変わって、今日はレデースデイで仕事もお休みだったので、久々に映画を観にいってまいりましたvずっと観たかったゲド戦記に行ってきたのですが、長年V6ファンの私にはずっとふさぎがちな萌える声を発していたアレン(てか岡D)に悶えまくりでありました★
な、なんだあれー!!(はァはァ)
テルーの唄を映画館でアカペラ番で初めてきいたのですが、凄く綺麗でした・・声が透きとおってるよ!

でもできればコレをハヤオさんで観たかったとかゴニョゴニョ・・(し、失礼!!)

でも凄く考えさせられる話でした。今回のジブリテーマは「生きること」なんですね!

そんで手持ちのジーンズが洗濯しすぎの色あせすぎばっかりだったんで、秋に向けてのおされカラージーンズを購入してきました/★みったんカラーですみったん!(某裁判ゲームのフリル検事)なんだか写真の画像は色あせてるんですけど、本当綺麗な赤紫色です(苦笑)コレ、上は何着てあわせたらええんかのぅ・・(IMASARA☆)センス0の自分には、このカラーをきこなせれる自信がありませんです・・。。おされメグを見習い隊!フンフン!!

どうでもいいんですけど、本当にどうすれば海上保安庁とであえるのでしょうか・・(知らねー)


今日からブログデビュウです・・☆ 

August 01 [Tue], 2006, 22:31

■今日からブログデビュウすることになりましたオレンジと申します・・(ドキドキ)オタク生活からちょっぴり足を半分ぬかした生活を1年位してみつつ、新生活に一杯一杯だった昨年から考えると、

あぁ、やっぱり自分はオタクだったんだと・・(・・)

そんなこんなで、友人様に散々、そのうちサイト作るから〜とかぬかしておきつつ、先にブログを初めてみることにした次第なのですが・・本当に最近、私生活にしてもオタにしてもはけ口が余りないので、ここでだだ漏れさせていこうと思いマス☆DADAMORE☆(テヒッ)もしこんな奴に少しでもご興味を持って下さった方がいらっしゃったら、これからどうぞお付き合いして下さると、嬉しい限りです!

隣の画像は、最近のオレンジさんのはまりもののマンガで、トッキュー!なのですが、本当久々に大人買いした位にはまっております・・やべー、やべーよー!海上保安庁カッコよすぎるっ・・・・・・!!!(ハァハァ)
●猿にはまっているパンピーの友人と、いかにどうすれば海上保安庁との接触を図れるかと日々模索中です(痛いっ!)今の所の有力案は、台風の日にフェリー!です☆(やりかねない・・)
オレンジさんは、ちなみに嶋本軍曹に恋してます・・ひゃー!ホビ!ホビット!!(大好物)今日もあきずにトッキュー!サイト様巡りをして、がっつり萌えてこようと思いますルンルン!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12_under
読者になる
Yapme!一覧
読者になる