私、決めました!! 

October 21 [Sat], 2006, 10:00
私、頭が悪いので勉強をしなければいけないということが分かりました。
なので、このブログを一時閉鎖します。
更新はしませんが、ちゃんと見てます。
高校に合格したら、更新していこうと思います。今度こそ毎日。
何かあったら、たまに更新するかもしれないんでその時は、どうぞよろしく。

中間テスト終わった☆ 

October 02 [Mon], 2006, 18:46
2日連続のテスト。きつすぎだよ。
お疲れ様って感じ。あぁぁめっちゃ遊びに行きたい
さて、今日は昨日の塾での出来事を追記でしましょう。
見てくださる方は、追記へ。

お久しぶりデス☆ 

September 30 [Sat], 2006, 11:01
お母さんうるさくて、全然更新出来んかった。
今日は、お母さんが仕事でいないんだぁ。だから、今のうちに更新。

今日は、バトンをしてみようと思います。
優しい方は、どうぞ追記も見てやってください。

ども (。・_・。)ノ 

August 26 [Sat], 2006, 16:14
お久しぶりです。なかなかパソコン出来んかったぁ。
薙秋cわざわざありがと。
この『鳴海』って名前は、響きのいいものを友達に選んでもらったんだ。

明日は、岐阜新聞のテストだぁぁ。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
では、おしまい☆

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 

August 19 [Sat], 2006, 12:58
今日は、家に誰もいないから(*´∩v・`)нарру♪なのです。
その理由はですね、妹が熱を出して病院に行ってるから。
まぁ、3時頃には帰ってくるんだけどね・・・・。

あと、みんなアドバイス?っていうかアドバイスかな。ありがとう。
嬉しいよ(↑∇↑)うれし泣き
あともう1つ。薙秋cにだけど、コメントの言葉が理解できない。
ごめんね(m´・ω・`)m ゴメン

名前変えます♪ 

August 17 [Thu], 2006, 10:48
『鳴海 茉緒』です。『なるみ まお』って読みます
かわった名前でゴメンヨm(o・ω・o)m
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

_(・。・)~゚ ボーッ 

August 17 [Thu], 2006, 10:38
最近、何にもすることない。受験生だから勉強しなきゃいけないんだけど
誰かネタください!!
本当にネタないので、今日はおしまい。

県大会の結果♪ 

August 12 [Sat], 2006, 10:50
昨日は、NHKコンクールでした。
結果は銀でした。私が通っているE中では、久しぶりの銀
去年から今年で銅銀ってことは…次は…金
ってなって欲しいんだけどね。
後輩のみんな、頑張ってね
K中の人たちは、東海・北陸ブロックで頑張ってください。

(*・-・*)初めまして♪ 

August 10 [Thu], 2006, 12:50
はじめまして。私の名前は『小川 茉緒』です。『おがわ まお』って読みます。
得意な教科は、音楽♪苦手な教科は、美術&体育です。
出来る限り更新しようと思います。
こんな私ですが、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像理沙
» 私、決めました!! (2006年12月18日)
アイコン画像薙秋
» 私、決めました!! (2006年10月22日)
アイコン画像りさ(・∀・)
» 私、決めました!! (2006年10月21日)
アイコン画像紅玲杏
» (*・-・*)初めまして♪ (2006年10月16日)
アイコン画像翔子
» 中間テスト終わった☆ (2006年10月06日)
アイコン画像父Tトシ
» 中間テスト終わった☆ (2006年10月06日)
アイコン画像知美
» 中間テスト終わった☆ (2006年10月02日)
アイコン画像*りな*
» お久しぶりデス☆ (2006年10月02日)
アイコン画像理沙
» お久しぶりデス☆ (2006年10月01日)
アイコン画像ともみ
» ども (。・_・。)ノ (2006年09月23日)
http://yaplog.jp/12_kagakushiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12_kagakushiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる