えーと 

2006年11月29日(水) 22時31分
突然なんだけど(本当予定してなかったんだけど
みくしすることになったもんでそっちに転居(ぇ)します(´゚д゜`)w


きてくれる人は↓此處に御一報くだされ
jack10060405@yahoo.co.jp

検索は林檎あたりです(ぁ

さくらん 

2006年11月18日(土) 23時03分
カリ乙ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

あたしは好きだなうふふ



なんのことかは
「カリソメ乙女」
でググってね(*´・∀・`*)w




をんなは嘘を吐いたって良いじゃぁないか
相応の茶番でめかし込んでいなくちゃきっと
もぅ狂っているって


林檎の新曲でるとやっぱテンションあがるわ・・・
来年一人でもさくらん観にいくつもりだしな・・・ぅふふ

(´゚д゜`) 

2006年11月14日(火) 14時54分
遅くなりました・・・

引越し完了しましたの(*´・∀・`*)

5日に引越しだったんだけど妹が成人式の写真先撮りで一時帰省してて

ばたばたしてて8日に引越ししました(´゚д゜`)

部屋はまだダンボールがいくつか・・・
取り寄せしてもらってるタンスが来る迄はしゃぁないわな・・・w


新築で9月にできたばかりで
出る時壁紙全面張り替えになるとお金かかるから
部屋で煙草吸えないのがしんどいですがね・・・w

ヘヴィースモーカーにはシビァですw


んでネットなんですが・・・

もすこし時間掛かりそうです

光きてれば光にするけど
それから調べなきゃだし

ADSLになったら固定電話ひかなきゃいけないかもだから



遅くても今月中には・・・
仕事の関係上まだ未定だけど・・・

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 

2006年10月30日(月) 21時07分
えー

やっと引越し先が決まりました(*´・∀・`*)

日取りは11月頭くらいです

3か5日にネカフェいこかな思ってたけど引越し準備でいけなさそうです(4日は会社でバーベキューw


ま、でもソッコーネット繋げる積もりなんで・・・w

PCはノートだけど・・・




そんなかんぢでコルム復活はもうすぐの予感?(´゚д゜`)

最近また・・・ 

2006年10月19日(木) 12時38分
電話の調子が可笑しいとです・・・
まだ買って5ヶ月経ってないのに・・・

そして最近忙しくて帰り遅いのです・・・
引越し先も探さなきゃいけないから・・・
日曜はコルムいけなさそう(´・ω・)


リアルもコルムもド貧困・・・

行き止まり 

2006年09月25日(月) 21時01分



だって 仕方が無いでしょう?
仕様の無い人。 もう御仕舞い?
そんな滴も無駄なのよ
「然様なら」其れは容易い事。

数カ月の生き様を憐れむ人等居ない。
弍拾数年の「苦労」其れは虚。
擦れ違う少女は微笑ったわ。
世を造った大人を識らずに。

宙を舞う指先に縋るものは無くて
現実は是程に残酷な形で
抑え付けられて逃れようも無いのよ
一層 殺して


汚さを感って仕舞ったの。だけど
本当は恨みたく無い・・・本当よ
擦れ違う少女は微笑ったわ
世に呼吸るあたしを直視て。

宙を舞う指先に縋るものは無いの
空想は何處迄も深く沈み行き
呼吸を止めてみても 時は止まらずに
何卒 連れて行って



もう何も見たくない 消えて仕舞え
そんな声は誰にも届か無い 聞こえ無い
本当は泣き喚きたい だけど許され無い
だから もう
御仕舞いに・・・



長年片想いしてた相手 

2006年09月18日(月) 12時39分



ハァハァ(*´д`*)ハァハァ




やっとあたしのとこにきたわね・・・

もう離さないわ・・・ウフフ



可愛いこいつら 

2006年09月09日(土) 21時43分



昔うちにもいたんだけどね
4人位

でも寿命でね・・・



まえーにうちのインコ載せたんだけど
あのこ
お店でかうと2万位するんだって今日知った・・・w


5人子供いるんですが・・・w



ひっさしぶりに・・・ 

2006年09月03日(日) 14時16分
スキン変更しました・・w
PCから自分のブログくるの本当久しぶりだ・・・

秋だからはろぅぃんに
これなかなかかわいいけど・・・
過去記事文字みにくくてごめんちゃいw


これから仕事がだんだん忙しくなって
ここにこれるのもだんだんもっとまったりになるかもだけど

皆これからも林檎をヨロチク・・・ね?

えー・・・ 

2006年08月26日(土) 11時25分
めっせのアカ消されたみたいなんで作り直しました


lxlsanalxl@hotmail.co.jp
です

お手数ですが
登録オネイします・・・
林檎を構成しるもの
(*´Д`*)ハァハァ...
名前 林檎
住所 エルランド ルナ
レベル 赤林檎 * 110
毒林檎 * 109(慈悲無しで死亡多数の為経験値現在0)
好物 年下 * 青色 * 椎名林檎 * たらこすぱげてぃ * お刺身 * 光物
愛品 Peace longsize * Lupin The Third 次元/五右衛門ZIPPO * MONO COMME CA FUJIKO COLOGNE * PLAYBOY * vodafone 904SH
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
皆の突っ込み
アイコン画像たっちゃん
» さくらん (2006年11月20日)
アイコン画像胡麻っこ
» さくらん (2006年11月19日)
アイコン画像らな
» (´゚д゜`) (2006年11月17日)
アイコン画像らな
» (´゚д゜`) (2006年11月17日)
アイコン画像たっちゃん
» (´゚д゜`) (2006年11月16日)
アイコン画像ぇろぇろ
» (´゚д゜`) (2006年11月15日)
アイコン画像らな
» ハァハァ(*´д`*)ハァハァ (2006年11月06日)
アイコン画像林檎
» ハァハァ(*´д`*)ハァハァ (2006年11月05日)
アイコン画像林檎
» 最近また・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像たっちゃん
» ハァハァ(*´д`*)ハァハァ (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12_a-d_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる