痛いいたいイタイ遺体 

2008年09月01日(月) 6時41分

くがつ末にむこう行くのは決めた。きっかけはかおちんやけど。ずっと行こうって思ってたから。
お土産は面倒ですが。うむ。がんばるぜよ


さてはて今から寝る
九時におきて、昼にじーちゃんとばいばいしてきます
一年経ったら、ちゃんと海に撒きに行くからね。じいじ、おやすみ。





色々もうぐちゃぐちゃ
わからんことばっか
泣きっぱなしで目腫れてる
あたまいたい

昨日の夜はピークやった、苛々し過ぎて。気が狂いそうになる感覚はあんな感じなのかねー。


いまだって、もう。
いらいらいらいら。
眠たいのに寝られへん



ぐちぐち言うてもしかたないけど、疑っててもしかたないけど、嫌なんやもん
嫌で嫌でしかたないねんもん


いらいらいらいら

また泣いちゃうぜ。
泣き上戸おつかれ(´ω`)



いらいらすると腕の骨折れたらいいって思うけど、いたそうやから小指でいい。
でもやっぱ骨折れるのこわいこわいなんでおでこに出来たたんこぶを地味に殴ったり、痣を殴ったりして気持ちを落ち着かせてみたりする
余計痛い



でも苛々めんどくさいからそれである程度おさまるし構わない
痛いのがいい。苦しいのもツラいのも嫌いやけど痛いのはいい。
泣く理由になるから










なんてネ。

きもちわるいよね



おなかすいた。がすとのあさごはんせっとたべたい

さてはておやすみちゃん。

やらかした 

2008年08月30日(土) 14時30分

かなり痛い

脚も痣だらけ



大惨事(^ω^)

泣きすぎて目も腫れてる(^ω^)



この泣き上戸め(^ω^)

last 

2008年08月29日(金) 3時34分


あかんほんまに泣きそうやし吐きそう




明日はのんかが来るんやっけかな
お風呂はいろかなあ






かわいくなりたい(´ω`)

あのひと見てたらおもった
天然かわいいもん。そらリアもかわいい言うわ(´ω`)

ふたつむすび萌えやっちゅうねーんっ!




とりあえずハッピーバスタイムしてこよ

ねむむ

i love me 

2008年08月28日(木) 22時13分


昨日結局ゲームせんでデスノ読んでた

Lかわゆいー
メロとニア萌えかわゆいー



朝まで寝れなくて考え事してた。
頭ぶつけて死ねたらいい。めんどくさい。余計なこと考えてしまう、この細胞が死滅したら僕には一体何が残るんでしょう?

延々考えて、はちじに寝て苛々しながら起きたらじゅーいちじで身体がへんだなって思ってたらまた貧血だったよーなんでなんでーだっめー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
貧血の中で下腹部が痛くて、悶えてた。痛すぎて吐き気催したのははじめてだよ。
痛みに弱いんで、もういっそこのまま気絶したいとか消えちまいたいとか考えてた。
情けねー!
こんなだったらぞろのおよめさんになられへんって言ったら、まゆにきもいって言われたけど姉としての威厳は一体どこへ?\(^o^)/


でももう元気だーいっぱい薬飲んだからね。
胃薬とか。胃がよわいもんで。
声は死にかけやけどさ。



あ。かおちんと仲直りした。
仲直りかわからん。でもかおちんとあたしは、結局最後は許しあってる。これが愛かなあ。愛だなあ。
かおちんとみくは想像以上にらぶどっきゅん


そんなこんなで、さいとーかずよし聴きながら電話してたら、くがつ末によこはま遊び来ないかと。
さあやも居るらしいねんけど、どうせ行くならさあやと同じバスが良いよー。やって一人で夜行さみしいもん。もんもん。

かおちんのお家は余裕があるから泊まりにおいでと。
行くかわかんないけど考えとくね、って返事しました。一応。
会いたい人はいるけど、ね。
色々考えたら難しそう。

考え過ぎと言われればそれまでなんだけどなー。






あーあー泣きたいよー
がきみたい。
違う、がきなんやわ。

大事とかそうじゃないとか難しいよ、
何が一番欲しいかなんか、答えは見えてても知らないふりを決め込んでラクに生きるのが人間でしょ

どうでもいいって、そんな風に冷めたふりでもしなきゃフェアじゃない、
あたしに残るものなんかあまりにも少なすぎる


わかんないわかんないわかんない
そうやって逃げてる逃げていたい



こういうときほんま頭悪いなーと思う、自分。嫌い。

被害者ぶって、満足してるんでしょうか。キタナイヤロウ。







眠たい。Dグレ読も

今日のがちゃがちゃ 

2008年08月27日(水) 20時07分


兄貴とまゆと三人でした結果

ばか兄弟\(^o^)/



ごっきゅんは前に自分で取ったやつですがねっ!


ブリーチは兄貴、
リボはまゆとみくー

イヅルストラップ二つもいらんねんけど\(^o^)/

まじ迷惑っすよイヅルさん\(^o^)/




今からゲームー
まゆとしてくるよーよー

あ! 

2008年08月27日(水) 20時02分


そういやまゆとけんぱち、キングをトレードして、
ゆきとはダメツナ、雲雀さんトレードしたんやった!


今日のラッキーです(^ω^)(^ω^)
かわゆすかわゆすやから携帯につけるー
ウルキオラに仲間が出来たよ?



わーい

にこにこ 

2008年08月27日(水) 19時51分


無事買ってきたぜー。


宣伝用のやつもらったー
にきろさん萌えだー



全部リセットした

なんか苛々したから。
しゃあないね、短気万歳!




今日買ったもん、

ゲームゲームゲーム
ハピバセットシャンプーコンディショナーバスパウダー
漫画(デスノ、D灰)
がちゃがちゃ×5?




アイアム馬鹿!

でもハピバセット買えたから満足ー
薔薇の匂いきついけど
昔使ってたからなつかしすなー




とりあえず、いまからリボのフィギュア組み立ててきます

今日も雲雀はあてられませんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12_29suki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 痛いいたいイタイ遺体 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる