ふぎゃん

February 21 [Sun], 2010, 4:00


いまいらすと色塗り
終わったよーーう

むちゃ疲れた!
よし、寝よう!

明日にでも
あっぷ
しますぜ〜

おやすみちゅーんっ∩^ω^∩

ぎゃおー

February 20 [Sat], 2010, 14:56


あたしのつめだよーん
がんばったっしょ?w

ぎゃふー

February 20 [Sat], 2010, 12:53


こんないい天気なのに
お家でおべんきょー?

まさか!

いってきまーすw
進藤は天気の日に
お家にはいられな
いんです´`*っっ

ふー

February 19 [Fri], 2010, 22:55

空手から帰ってきたよんw
きょーも楽しかったー!っ
てゆかひとり鳩尾にはいっ
たぽくて病院いったんゆ←


改めてひとって簡単に
怪我するんやなーて思
ったよ´`;優しく扱わ
なあかんよーみんな^^


ほんぢゃあばいとぅんw

ぐは

February 19 [Fri], 2010, 12:28

きょーおーはさん時半まで
べんきょーしてたんだよん

合計ろく時間くらいはした
かにゃあ??∩´ω`∩わふ

だから今超眠いんだにーい
てすとちうもちょっと危う
かったりしてネ←ひいд;;

とりまお家帰ったら寝ます
しのごのゆわず寝ちゃいま
す、即行ぐーすぴーです←


いい天気だみゃあ−
寝るなとゆうほうが
おかしいんちゃうー^^*
猫も寝ずにはいられまてんw

ふぁいっ

February 18 [Thu], 2010, 20:14

きょうは公立推薦入試だた!
だからてすと終わってすぐに
帰ったよー掃除あってむかつ
いたけどねんw←ぎゃーん!


一年前のあたしは今日高校
で面接受けたんやな、もう
二度と受けたないよ!って
改めて思ったよーー←えw


まあでも推薦受かった
おかげで皆より早く楽
になったんだけどネw

全国の受験生頑張れ!
今日推薦入試だった
人おつかれさまんw!


ほなあたしもてすと勉強
がんばろーっと∩^ω^∩

はなはな

February 18 [Thu], 2010, 12:02




うめ?さくら?

登校道途中にあるの
春みっけてはぴねす
気分な進藤さんだぜ
´`*はるわふーいw

春夏秋冬だーいすき

みらー

February 18 [Thu], 2010, 12:00




かわういでしょー*
ぴんくの等身大ミラー
またまたお気に入り
だにゃー∩^ω^∩w

べえ

February 18 [Thu], 2010, 11:58





また増えたあたしの
お気に入りあくせw

ふう

February 18 [Thu], 2010, 1:01

いまてすと勉強おわたよ^^*
色んな意味でおわったぢぇ!

とりま明日がんばろー
てか前髪ぱつ子にした
んだよω楽〜わふーい

んでわおやすみちゅーんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:進藤 蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» ふぎゃん (2010年02月27日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/12_28/index1_0.rdf