心をコレ以上無くいれかえて… 

2007年03月28日(水) 6時40分
メルアドを変えようと思っています
いや、ちがう…そんなことを報告したかった訳じゃない

えー、メルアドを変えるのを切っ掛けにまたまたサイト移転しようかと思ってます
いい加減にしろって話ですが、コレ決定
もう誰も見て無いんじゃないかなーとか思いつつ報告です
HNもサイト名も変えて新たに出発ですオーイェー

今アマゾンで頼んでるDVDが来たら作業を始めたいです
そこんとこ4645です

*報告* 

2006年10月17日(火) 23時54分
ただいま管理人は中間試験真っ只中です。

とりあえず世界史は終了しましたのであと数学を終了させたら
すべての小説の加筆修正を取り組み、いらないものは削除していきたいと思います。
(作品の方向性がわからなくなって行き詰まってきたので・・・とくに嫌われ連載とか、嫌われ連載とか)
その際大きく内容が変わったり作品自体が変わったりいたしますが
ご了承ください(特に嫌われ(笑)


たくさん送られた感想・励ましのメールは毎回感動させられ
心を打たれながらみさせていただいています。
ありがとうございます。
頑張って更新させていただきますので、これからもよろしくお願いしますね

どうも・・ 

2006年10月08日(日) 23時44分
がんばるから!10月中にはがんばるから!!!

ねたがないんですよォ!!

★☆HappyBirthday☆★ 

2006年10月07日(土) 0時00分
記念すべき手塚の誕生日
おめでとうございます


 プライスレス(笑)
↑お金で買えない価値がある

去年のように大量更新をしたいと思っていますが
予定は未定ですネタが無かったらかけません(管理人無能です)

とりあえず明日へ持ち越しー

とりあえず 

2006年10月01日(日) 21時52分
管理人、現在私生活に切羽詰ってます
その間逃げます
ネタを思いついたとき、管理人は作動し始めます

すみません

あばれ再び・・ 

2006年09月06日(水) 1時03分
やっくんの相方がダビデの中の人だったなんて・・・・!!!
タクトもビックリだよ

っということで、HPほったらかな管理人がオンザレディオを語りました

小野坂さんが好きです!むしろ、青二プロがすきです!(置鮎さん・緑川さん中心に)

更新・・ 

2006年08月28日(月) 0時12分
遅いですね・・(他人事)
これといって忙しくはないんですけど・・

夏休み出掛けたといっても地元友達と遊んだり・・墓参り行ったり・・近所のスーパー行ったり・・犬の散歩に行ったり・・


ただ・・・・ネタがない!!


ってことで新連載を考えてます(何の脈絡もない)

ジャック・・スパァーロォゥッッ!! 

2006年08月09日(水) 23時34分

ディヴィ・ジョーンズの「ジャック・・スパァーロォゥッッ!!」てゆう言い方がツボりました(笑



遅ればせながらデットマンズチェスト見に行きましたー
パンフとストラップを母に買ってもらいました
サンクスマイマザー

ジョニージョニー

実はジョニーをルンルン気分で見ていたところ
私はあることを感じました







・・・・・・これ・・・主演、ジョニー・・・?
ジョニー・・笑いを取るだけの脇役・・に見えるんですけど・・??



で、見終わった後

え・・?3の主演もちゃんと・・ジョニーですよね・・!?




まぁ、こんな感じになりました




とりあえずジ私が言いたいことは、これと
ジョニーがカッコよかったってこと・・
そして、1を見てない人は意味ぷーだということです

タコが好きな人はタコが嫌いになります(笑



ジョニーが言う「ワォ!」が大好きです

ラジプリ 

2006年08月09日(水) 0時51分
テニプリカルトクイズが耐えれなくて

今キッちゃいました・・


あっ、でも「皆川さんが大好きです」って言った子の声可愛かった

わんこ 

2006年08月08日(火) 21時03分

この子、可愛くないっスか?

うちのチロです!
漢字で「知露」って書くらしいけど飼い主の私は認めません

母が勝手につけただけです、お前はヤンキーかっての・・
まぁうちは母、姉、兄でヤンキー一家ですけどね・・

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 待ちに待った出番だぜ!! (2005年09月13日)
アイコン画像大空 ゆう
» 待ちに待った出番だぜ!! (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる