朝書いた日記 

April 11 [Wed], 2007, 12:31
いつの間にか、この日記のパスワードを忘れてたから新しい日記がかけなくなったから今ここに俺の思いを書いてる。この日記はいつか絢子に読まれるのかな?

明日で付き合い始めた日から一年半。。。今はこんな状態だけどすごいことだと思う。何でこんな時間にこんなことを書いてるかと言うと、ただ単に眠れなくてずっと泣いてたからw

今日は韓国人と日本人の男の子たちでパーティーがあるみたいだけど、まさとのことがあるから、俺は一人家にずっといる予定。この休みが始まってすごい孤独感が押し寄せてくる。

絢子はどうなんだろう?今の生活を楽しんでくれてるのかな?
今の状態だと俺たちの関係は修復するようには思えないけど絢子はどう思ってるのかな?なんか俺には言ってないけど悩みとか、なにかありそうだな。
本当はそういう思いとか、俺がしらないこととか教えて欲しいな、もしそれが俺を傷つけるようなことでも。

luv u 

June 29 [Thu], 2006, 19:29
Dear my sweetie,

u know, these days, we miss each other...

but remember,

it's not only u, n also it's not only me...

thats what both of us are feelin...

n juz remember,

whenever u miss me, wherever we are,

i never let u get away

i never let u go

i always luv u...

pls dun forget

how much im lovin u...

it may be as much as u do,

it might be more than u do!

i really luv u...

juz we cant keep time these days as we did before...

what u r feelin is exactly what im feelin too.

i luv u, i will always luv u as i've been doin since last octorber.

its been almost a year since that day. time has passed so quickly.

i guess coming year will go as fast as this year.

or it might be much faster...

lets try not to waste time :)

lets not think things negatively anymore!

we luv each other,

thats only one thing we always have to realize!

i luv u 4ever

xoxo

ayako

5月31日 

May 31 [Wed], 2006, 22:17
最近ずっと、俺絢子にいやな思いさせてるね。ほんとうにごめんね。
俺、この前も言ったけど、どんどん絢子のこと好きになってるんだ、それに絢子がいないとだめなんだ。
だけど、毎回毎回こうやって、絢子にいやな思いさせちゃってるね。
そのたびに、謝って今回だけはって信じてもらっても、またすぐだめにしちゃう。
こんな自分がいやだ。
正直、ここ最近の自分に耐えられない。
自信とかがもてない。
誰に対しても、不信感とか持っちゃうし、勝手に俺はいらない存在だとか思っちゃったり、勝手におちたりしてる。
でも、絢子だけは俺のことちゃんと見てくれてると思ってるし、好きでいてくれるのがわかる。
それでも、そんな絢子をいっつも、傷つけちゃう。
正直、かなしいし、自分でもそうとういやだ。

久しぶりの更新 

April 20 [Thu], 2006, 21:56
明日テスト2つあるけど、気分に従って更新してます
久しぶりの更新だ勝手にデザイン変えてごめんねw
なんかさわやかなの発見したからちょっと気分転換にとか思っちゃって
今週月曜に一緒に帰っただけだよね、うちらは普段けっこういつも一緒にいるから
週1とかはやっぱ慣れないなぁ・・・一緒に帰りたいけどね
けど、週末はずっと一緒にいれるよね
明日は一緒に帰れるし、土曜は誕生会で一緒にいれるし、日曜も一緒にいれるもんね
けど、喧嘩の要素もなくないからそこはお互い気をつけようねw
次のセメスターのランチのことはやっぱやだなぁ・・・
しょうがないって思うけどねあなたが2時間目にいなかったら
最高につまんないし、絢子と仲良い子は4時間目にいっちゃうし・・・
まだわからないからまぁ今からそんな考えなくていいか
まぁ今週末は喧嘩しないで過ごせるといいな
なんだかんだ今日で喧嘩4日してないね
明日で新記録だたぶん大丈夫だよね
まぁとりあえずちょっと更新してみようと思っただけだから
とくに書くこととかないので・・・
また今度、ちゃお

XOXO
ayako

ついに半年!! 

April 12 [Wed], 2006, 0:56
半年おめでとーー!(○^∀^○)
まじ、うれしいよーーー!
絢子と、一緒に半年も過ごせたんだね!!
なんか、絢子といたら、ものすごい早く時間が過ぎていっちゃった気がする!!www
今日は、絢子HISTORY手伝ってくれて本当に有難う!
絢子も、自分の勉強あるのに、俺の手伝ってくれて、本当にありがとうね!!
昨日も、俺んちに来てくれたし、なんか最近あやこに、つくされすぎかな?
俺も、絢子が喜んでくれるように努力するね!!
これからも、ずっーーーと仲良くしてようね!!
大大大好きだよ!!!w
いつまでも一緒にいようね!

本音 

April 06 [Thu], 2006, 1:35
会いたかった。3日ぶりに会えると思ってた。平気っていって平気になろうと思ったけどやっぱり会いたかった。それでも平気って思ってると涙が出てきてどうしようもなくなる。もうわがままいって困らせたくないから平気って言ったけど今度は逆に素直にできなくて嫌な思いさせちゃった。全部からまわりだよ。会いたかっただけなのに。会いたかった。会いたかった。会いたかった。用事ができたのはちゃんとわかってるけどやっぱり会いたかった。何か言ってって言われても言わなかったのは絢子の言葉によってじゃなくて、自分から気づいて欲しかったから。ほんとはどうしようもないくらいだよ。今すぐにでも会いたいくらいなのに明日1日待てるか心配。会いたい。今日は眠れそうにない。会いたかった。

Swear 

March 03 [Fri], 2006, 21:24
本当に、昨日はごめんね。
俺、自分でも最初どうしてああなったのかわからなかったし、今でもなんであんなひどいことしたのかわからない。
本当にごめんね。
絢子が俺に触れられるのが怖いのとかしょうがないよね。
多分これから時間かかると思うけど、俺はもう一回信じてもらえるように努力じゃないけど、頑張るね!

絶対に、絢子にそばにずっといるよ。
ずっと仲良くしてるよ。
絶対にもう2度と怒らないよ。

まだ、俺はまた怒るんじゃないかって思われてもしょうがないと思う。
今まで、何回もおんなじことを言って、裏切ってきたから。
でも、もう絢子をこれ以上傷つけたくない。
絢子にあんな思いをさせたくないから、それにそばにずっといてほしいから、もう怒らないよ。
約束する。

お願いだから、早く元気になってね。
俺、ちゃんと待ってるから、少しずつでもいいから、早く笑顔でいられるようになってね。
俺はこれからずっと笑顔でいるよ。
絢子が元気になってくれて、そばにいてくれたら俺はずっと笑顔でいられるよ。

もう、俺たちの障害になるものは俺はないって信じてるよ。
絢子のこと本当に好きだし、絢子がいればそれでいい。

約束は絶対に守るからね。
もう、絢子を悲しませないようにするから。
ずっと、絢子の最高の彼氏でいれるようにするよ。

絢子がまた、笑ってくれるの待ってるからね。
またちゃんと、ぎゅってできるのまってるからね。
絢子と一緒にずっと仲良く出来るの待ってるから。
俺本当に絢子のこと大好きだから。
絢子のこと大事にする、大切にする、絢子だけの俊介、絢子の望む俊介でいれるようになるからね。

昨日は本当にゴメンね。
もう、あんなこと2度とないようにするからね。
早く、元気になってね。俺に出来ることがあるなら、何でもするからね。
絢子大好きだよ!!

俊介

久しぶりヾ(*`∀´*)ノ 

February 20 [Mon], 2006, 20:48
ずーーーーっとずーーーーっと更新してませんでした・・・ごめんなさいまたさぼりぐせが出ちゃった
なんか最近は喧嘩とかたくさんしててお互い疲れて体調とかにもでて・・・大変だったねけどここ何日かそんな時期を抜けた気がしない??最近はずーっと笑ってると思うし、幸せだよ
なんかもう4ヶ月も過ぎてー早いねw あと週3間で5ヶ月でーその1ヵ月後は半年w はやすーはやすー これからはもう喧嘩しないようにしてずっと楽しい毎日送ろうね 短いけどこんな感じで・・・大好きだよ

ayako

バレンタインデー 

February 16 [Thu], 2006, 0:38
久しぶりの更新!
なんか、最近忙しくて、お互い更新してなかったねw
とろこで、昨日はバレンタインデーだったね!
チョコとチーズケーキありがとう!
特別に、チーズケーキやいてくれたのはほんとうにうれしかった!
それに、ものすごくおいしかった!!
あと、形も嬉しかったよ!!w
チョコも、そこまで甘すぎなかったから、美味しく食べれたよw
なんか、ものすごく手が込んでそうで、一ヵ月後の心配を今からしてます!!
4ヶ月も、あっという間に過ぎちゃったね!
なんか、はやかったなーー!
でも、絢子との4ヶ月間は本当に楽しくて、夢のようだったよ!
好きな人と一緒に入れることが本当に幸せだと感じられた4ヶ月だったよ!
これかもずっと一緒にいようね!


なんか最近、喧嘩とか、多くていやな思いさせてごめんね。。
絢子のこと大好きだし、本当に惚れてるし、優しくしたいんだけど、俺短気ですぐおこっちゃってごめんね!!
これからはもっと優しくしたいと思ってるよw
絢子とこれからもずっと仲良くしてたいからね!

今日、誰が相手でも、俺を選んで言ってくれたのは、本当に嬉しかったよw
幸せな気分になっちゃったよw
なんだろう、絢子が俺のこと本当に好きでいてくれてるのはちゃんと判ってるよ!
だから、俺はその気持ちにこたえられるようにもっともっと、絢子のこと大好きでいるよ!
いつまでも、ずっと大好きでいるよ!
絢子、絢子は本当に俺の宝物で、一番大切な人だよ!
絢子さえいれば、それで言いと本当に思ってるよ!
絢子のために生きるのが俺の幸せだと思うよ!
絢子これからもずっとそばにいるよ!
絢子、俺のこと好きになってくれてありがとう、わかってくれてありがとう!
これからも、宜しくね!

バレンタインプレゼントありがとね!
1ヵ月後を楽しみにしててね!
これかも、ずっと大好きだよ!

俊介

全て 

February 05 [Sun], 2006, 22:53
俺今まで黙ってたけど、日本の中学にはいっない。
小学生の頃から、シンガポールにいて、中学も、日本人中学にいっていた。
いままでだまっててごめん。
絢子に最初にこのこと聞かれたとき、わからないけど、うそついて、今まで引っ込みがつかなくなって、でももういやだから、言うね。
にしとやま中は、姉ちゃんが行ってたとこなんだ。
確かに、俺は戸山に家もあるし、早稲田にばあちゃんすんでるけど、中学は行ってない。
ゴメン、今までウソついてた。
これが最後にしたいから、絢子にもうウソはつきたくないから、ちゃんというね。
なんていわれるかとかわからないけど、とりあえず、ここに書いたことが全て。
わからないことがあったら聞いてほしい。
ちゃんと全て、本当の事を答える。
今まで本当にゴメン。
これから、絢子と真っ白な気持ちで付き合いたいから、だから、いままでごめん。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像 俊介
» 約束 (2006年01月08日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 現時点 (2006年01月07日)
アイコン画像ayako
» 多分一番目!! (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12_10_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる