サイファーが愛しい 

2005年03月07日(月) 17時59分
サイファーが好きです。(なんだいきなり)
多分FFシリーズの中で一番好きなキャラクターなんだなぁと思います。
セフィロスを抜いてダントツ一位。ココまで惚れたのは某サイトさまの影響が大きかったりする。
実は私、まだFF8クリアしてません。(そう言ったら7もだけれど)
クリア以前にまだリノアと合流さえしてません。(別にいいが←リノアファン様ごめんなさい)
それでもサイファーが大好きなんだ。(なんだ)
FF7夢の主人公で8を書く予定なんですけれども、そのときもきっとサイファー贔屓だろうなぁ。(絶対そうだ、絶対そうだ)

サイファーのオールバックが好きです。(オールバックか?)
サイファーの金髪が好きです。
サイファーの傷が好きです。
サイファーの身長が好きです。
サイファーの俺様ぶりが好きです。
サイファーのスコールSeeD合格に皮肉を言わずに拍手したのが大好きです。
つか、全部好きなんだ。

もしや、末期か?(笑)
今更気づいても遅いですね。サイファー大好き!

テスト 

2005年02月25日(金) 17時21分
テストで言ってみよう。
三時に焼肉食べたんだけどダメだな。もうおなか減ったちゅうの。
ううーん。ブログって面白いな(笑)
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/129xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:129xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる