(無題) 

July 13 [Thu], 2006, 12:00
文化祭テラメンドクサス('A`)
おばけ屋敷とか小学生かよ(・∀・)

てか期末結果ヤバスwwww

音祭 

May 07 [Sun], 2006, 20:29
やたぁぁああああ!!!!!!!!(ノ∀`*)ウルサイ

湘南音祭のチケ届いたんだけどっっっ!!!!!

Bブロックだったよぉぉぉぉおお!!!!!*:゜・。(ノД`。)。・゜:*

テラウレシス(・∀・)

雷鳴 

April 25 [Tue], 2006, 13:13
in音楽室(笑)変な椅子で授業とかきっつww
さっきの雷ing session(笑)テラウルサス('A`)
湘南音祭のチケット本日ようやく入金ー(ノ∀`*)
絶対DとかEブロックだし((○)A(○)`)

俺が第二走者 

March 20 [Mon], 2006, 21:45
バトン2つ回ってきたよう('`)
1個目ー(*'v`)

1、手を繋ぐなら
手が綺麗だからベーシストさん(bv`*)
もっと言うならよう兄・Jじろちゃん
あとはやぁまとかなおりん(ノv`*)

2、抱きつくなら
びば身長差でよう兄dd
あとははいどさんとか(*'v`)

3、抱きつかれるなら
ひろきかなおりん(bv`*)
かわゆければおkdd

4、恋人にするなら
よう兄d(何度目)
あとなおりんとか電舞兄達(ノv`*)

5、ペットにするなら
俄然なおりん(・∀・)
かわゆい(ノv`*)

6、結婚するなら
ベースかギターが弾ければ・・・!
よう兄とかなおりんがいいな!!(何)

7、浮気するなら
やぁまdd
かわゆi(ry

8、両親にするなら
母:なおりんとかまーきーvv
父:よう兄とかひろき(ノv`*)

9、兄・姉にするなら
兄:俄然よう兄(bv`*)
姉:まーきーがいいvv

10、弟・妹にするなら
弟:りょーくんがいいddしっかりしてるから(…)
妹:かずー(ノv`*)かわゆいしねbb

11、子どもにするなら  
ひろきかやぁま(*'v`)

12、虐めるなら
なおりんとかひろきとかやぁまとかとかむしろ皆!(…)

13、虐められるなら
なおりんとよう兄になら虐められても…(肝)

14、語るなら
音楽関係が長々と語れる人だったら誰でもいいや(…)
あとはえろOKな人(bv`*)

15、甘えるなら
りょーくんとかよう兄bb

16、甘やかすなら
やぁまとかなおりんbb
甘いものとか喜びそう(?)

17、敵に回したくないのは
よう兄(*'v`)
勝てない・・・('`)

18、デートするなら
まーきーかなおりんbb

19、旅行行くなら
琉球蜜柑メンバーと逝きたい(*'v`)

20、回す人
まわさない
これ以上かわいそうな子増やしちゃあかん(笑)

もいっこー

卒業 

March 11 [Sat], 2006, 22:10
昨日卒業式&卒業を祝う会(謎)をやって疲れた琉唯ですー(´・ω・`)

卒業式では泣かないつもりだったのに5回も泣きかけてるしね(bv`*)
一番酷かったんは最後の学活のときで一人一言の自分の番はかなり声震えてたね(笑)
自分でもびっくりだったわ(´艸`)
まぁそんなこんなで卒業式は終了d(´∀`*)

結果 

March 02 [Thu], 2006, 22:08
めんそーれ!こんなつまらんブログへようこそ(笑)
疲れたぁぁぁぁああ!!(何)
受験は終わって今度は卒業式の練習とかね…(´・ω・`)

で!煩い
2月22日は公立高校後期試験だったワケですがね?
僕の受けた学校は中堅校らしいところでー
そこそこ頭がいい人たちなのかと思ったら!!
数学の試験の後に周りで「やっべ!因数分解間違えた!!」
…は??
因数分解間違えたぁぁぁああ!!??
お前受ける高校間違えてない?ヤメレ
馬鹿ばっかさぁ(´∀`*)
内申が10くらい足りない僕はこれを聞いてかなぁり安心したさぁ(bv`*)
そのままノリで入試も終わってノリかい
昨日合格発表で!お友達と行ったけども…
最悪の事態が!!!!!(一度黙れ
やっぱり3人で来るべきだった…(一人置いてきた/酷)
やっべぇ☆僕だけ受かっちゃってるよ…(汗)
慰めの言葉とか考えてなk(ry
後からきたお友達も受かってたからちょっとマシだったけどさぁ…
やっぱ2人って駄目だわさ☆(誰)
しかも後期受けたお友達は半分くらい駄目だったし…(´・ω・`)
今年はレベルが高いからかもだけど
僕の学校ばかり落としすぎだろーーがぁぁああ!!(黙れ)
教育委員会のばk(ry)
てなワケで春から高校生になりまさぁ(´∀`*)

初雪 

January 21 [Sat], 2006, 14:34
ブログ&勉強やる気0な受験生・琉唯です(´∇`)/(帰れ)

今更ですが明けましておめでとうございます(´∀`*)
今年も皆様にとっていい1年になりますようにd(´∀`*)

上の写真は自宅ベランダより今の状況in神奈川県央田舎町(笑)
今年初の雪だったのでちょっとはしゃいで掌サイズの雪ダルマを6つ作りました(笑)
手は案の定氷のようになりましたとさ(´艸`)

さてこれから琉球蜜柑のライヴDVDを鑑賞してから琉球蜜柑のアルバムを聞きつつ勉強でもしようかね…(誰)

限界 

November 19 [Sat], 2005, 0:29
期末テストが終わってちょっとほっとした琉唯ですd(´∀`*)

テスト今日終わったのにもう前日にやった数学のテストが返ってきたよ(´□`;)
ビックリだヽ(´ー`)ノ(そんな驚いてないだろ)
中学数学試験歴代2位だたよ!d(´∀`*)
ちなみに1位は1年1学期中間(初めての試験)だたはず…(苦笑)
90越えたよ!でもクラスでは10位くらい…orz微妙…
まぁそんなこんなでこの日記を見てる筈のパシリ君に××点差で勝ったし(笑”
満足?♪(人´v`●)

我が兄貴が携帯で限界に挑戦中
その名も…

何パケット迄使えるか?!
18日現在で300万パケット(?!)だそうでd(´∀`*)
☆★皆さんにクイズ★☆
我が兄貴は今までで最高何パケット使ったでしょう?
正解者にはロゴ作りますd(´∀`*)もちリクおk☆
でぁ ノシ

極限 

October 13 [Thu], 2005, 23:03
今日から中間試験な琉唯です(何)

と言う訳で試験だった訳ですが…

試験中に携帯がっっ!!(マナーモード)

静かに試験を受けてる最中に ウ゛ーンウ゛ーン とかマジびびったorz
でも監督の先生がまさおでよかた…学年主任だったら命はなかったょ(´□`;)
メッセージフリー(ド〇モからのメール)の馬鹿ーヽ(`д´)ノ
そのすぐあとにも誰かの携帯鳴ってたからその人もド〇モなんだろーなー(´・ω・`)
その試験のあとは携帯の話で持ちきりですた…
友達にめっさ大声で電源切るかサイレントにしとけよー!!(笑)って言われてしもぅたよ…(´艸`)
ま…ドンマイーヽ(´ー`)ノ


明日は英語&数学&P検だわー(´∀`*)ムリポ

 

October 07 [Fri], 2005, 22:14
最近毎日塾があって死にそうですヽ( ´ー`)ノ
それに明日カラオケに行って塾・日曜は市内中学校総合文化祭の合唱に行ってまた塾OTL
だからテスト期間は嫌いなんだ!!(何)琉唯です(長

最近男子から敬語で話し掛けられます(?)
教室でふざけている奴に向かって「○○邪魔。どいて」って言ってるだけですよ?(結構酷い)
まぁ結構言われて嫌な気はしないですがね(笑)
授業中にもお話したり・・・貶したり・・・一緒に若槻千夏について語ったり(何してんだ)
毎日が楽しいです´∀`*

そういえば一昨日部活(PC部)でブレーカーを落としてインターネット繋がらなくしました(ぉぃ
いや・・・会議してんのにネットしてる阿呆共がいてね?ブレーカー落とすよーって言ったらいいよーって言うからパチッとね(´∀`*)
先生にはしょうがないな(苦笑)って言われましたが・・・
それからは後輩に恐れられてる気がします(笑)

昨日は一緒にスティッチ(男友達)をいじりました
僕がスティッチの上履きを盗ろうとしたら男友達(?/微妙…/笑)がやってきて手伝ってくれましたょー♪
んで一緒に「スティッチ上履き貸せよー!きれいにしてあげるからさー!」とか言いながら一つの上履きを盗ろうとね(´∀`*)
結局盗れなかったケド・・・orz


てなワケでまた
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる