hydeistええわー(*`艸´)笑  萌え萌え萌え!!!!! 

August 02 [Thu], 2007, 19:46


はぁぁぁぁぁぁ(何

デスノhyたん・・・素敵!!!!!!
やばいよ。


久しぶりに胸きゅんしたわ。お前が??


Hydeistの方に聞きたいんですけどー
宇宙の事とか書いてるページに8月10日がなんちゃら〜って書いてたじゃないですか。


何か起きるんですかねぇ(*`艸´)ウシシシ

タイムズ毎日見ちゃうよ〜☆笑


文字が結構あるから全部ちゃんと見てないってゆー・・・爆


それどころじゃねぇ!!!!!

九州・四国に台風上陸じゃボケ。ぇ


またかよー。はっはははははははははははは(死

今度こそ家崩壊の危機。笑

非難グッツってものをいつも寝床に準備しているのだが・・・・


今回頑張ったね。ぇ

中身をご紹介しちゃいますー(ぇ、別にいいって?

●ラルクのアルバム全部

●メガネ(視力かなり悪いので

●充電器

●水

●手帳

●ラルクDVDε- (´ー`*) フッ

●全財産(財布


どーだい。

全部いるだろう??
なのにうちのオトンたら『またラルクか。非難するんだからラルクはええやろ』

って言うのだよ。

非難するからこそいるんだよ!!!!!
もー全然わかっとらん!!!!!!誰

ノンノン。ぇ

ラルク物がないと生きていけんのじゃーボケー!!!


ε- (´ー`*) フッ

あたり前のこと言わせんなよ。笑

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






Hydeist新聞発行!!!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ 

August 01 [Wed], 2007, 14:06
今日新聞が発行されてたー!!!!!

まぢヤバイ・・・・・・

表紙から萌えっ!!!!(`∀´)!!!!!

そのショットは・・・罪だ・・・・

2ページ目の寝てるhyたん可ー愛いー!!!

色白〜

微妙に背中の羽見えちゃってる感じが、もうウハウハだよ!!ぇ


ソロのお話とか聞けて良かった♪

しかしhyたんは絵上手いなー(゜Д゜*)

前回の新聞の絵にもビックリしたけど、今回改めてスゲーって。笑

師匠!!!死


あの・・・聞いてイイデスカ


14.15ページのhydeさん・・・・

完璧デ●ノートですよね。

黒い方のhyたんは・・・ライト君
白い方は・・・

白い方は完全にイスに体育座りして、

リンゴまで持っちゃってるよ。爆


Lめっちゃ似合ってる!!!Lより何倍もかっこい・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ツアー中のhyたんもいっぱい見れた〜(*`艸´)ウシシシ

今後のhyたん楽しみすぎるぜ!!!!

hydeist新聞すげーや

写真クリックしたら違う写真に次々と変わったり・・・・

なんかハリポタみたい。爆

毎日ハロウィン♪
そうそうハロウィンの事も言ってた!!!

8月10日・・・
何か起きるのか!?!?
hydeistに何が起きるんだ!!!!!!笑




完全復活!!!!!!!そしてガンダム(*`艸´)ウシシシ 

July 31 [Tue], 2007, 14:15



ガンダムキター(゜∀゜)−!!!!!!!!

10月10日発売のシングル「DAYBREAK'S BELL」

英語が読めねぇ・・・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ははは・・・はははははははは。


どんだけ馬鹿なんだアタシは。どんだけぇ〜(笑



でいぶりーくずべる、であってる??

ガンダム毎週見る〜(*`艸´)ウシシシ


でも絶対話についていけない・・・・。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



昨日めざましテレビ見たでー!!!

確か、起きたばっかで・・・
こう・・・・勢いよく麦茶を一気飲みしてて・・・・
・・・で・・・『ラルク』って文字が出て・・・
かわい子ちゃんが出てきたと思いきや、

hydeやーん!?!?!?!?!


その瞬間お茶が気管に入ってゴホゴホ言ってたわ。笑


このタイミングで来るんかーい。爆


くそーコリアめ。ぇ








ご無沙汰!!!!!!!! 

July 15 [Sun], 2007, 8:53


愛媛参戦してきました!!!!!

遅っ!!!!!!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

皆さんお久しブリーフ。ぇ

旅に出てました。((またその言い訳か



愛媛のラルクさん素敵でしたー。

泣きました。

セットリストは書いちゃ駄目みたいですねぇ。

hydeistでHYDEさんが言ってましたね。


新曲まぢいい☆コレは・・・・・・


今回のアルバムに期待大!!!!!


どの曲もすッッごいイイ曲だったの!!!!!


やべーやべー。

どの曲もあたしのハートに火をつけてくれました!!!!!!(●´∀`)ノ+゚*。

ついに明日は愛媛や!!!!!! 

June 24 [Sun], 2007, 16:21
どうすればいい・・・・

あたしはどうしたらいい

パニくっている。明日よ??ああああああああ明日ですわよ??

どうしたらいい ((もうぇぇわ


うっひゃー!!!!あっひゃー!!!!どっひゃー!!!!


しかしだよ

しかしだYO!!!

4日後テストやーん((((;´゚Д゚)))アワワワワ

明日は忘れよう

そう決めたんです。どうせ半分も取れないだろお前って・・・


しかし私の頭の中には

欠点を取ると補習確定

という言葉がグルグルグルグル彷徨っておりましてですね。


これこそどうしたらいいんだ。笑

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  自分いっぺん死のうか。爆


明日は興奮してブログ書けないと思われるー(*`艸´)ウシシシ

ブログどころか食事も喉をとおらな・・・・((危


よし明日のためにDVD見て予習や☆

バーチャルやー☆


今日はねむれねぇやー(*`艸´)ウシシシ






愛媛まであと2日 

June 23 [Sat], 2007, 11:10
空席・・・多いようだねベイビー。ぇ

あたしは愛媛県民です

ブログで宣伝してくださった方達に感謝!!!!!!

月曜日ですしね。。まだ日曜なら来れる人たくさんいると思うけど。

香川が月曜だったら、同じような事態になっていたと思われます。

それに交通手段など不便ですよね。

しかし愛媛はいいところですよ。

ふふっ。怪

田舎って思うかもしれないけど、愛媛より田舎なところは沢山ありますし。


東京と比べられたらまぁ田舎ですわ。笑


空席とか・・・嫌だな・・・・((泣


あたしは、愛媛に来てくれる事がすっごい嬉しい!!!

地元だものww

でも、ラルクさん達にがっかりさせちゃって
愛媛=空席
とか思われたらどうしよう・・・って考えちゃう


考えすぎだけど・・・・


神経質なA型中のA型ですから


仕方がないね。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


まぁ、ラルクさんは、そんな事思わないと思うけど。

また愛媛に行きたいって思ってもらいたいの。


皆さん分かってもらえますよね??






((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

June 22 [Fri], 2007, 17:01
テンパってます。爆

だってあと3日で神様女神様仏様ラルク様に会えるんですから。

アタシなんかが見ちゃっていいんですか。

あぁそうですか、いいんですか。 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

頭が真っ白ですわー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



今日は、ラル友のみやびから貰ったバトンをします(*`艸´)ウシシシ


『姫バトン』

★01・もしもあなたが姫だったらどこにお城を建てる?
→hydeistの中♪

★02・誰と住む?  
→hydeしゃーん!!!!誰と?って聞くほうが可笑しいぜっ。ε- (´ー`*) フッ

★03・どんな人? 何歳?
→あたしにとっては神様くらい偉大なお方ー。
歳・・・今更ですか。うんじゅう8歳ですわよ。笑  ほほほほほ

★04・あなたが姫だったら朝・昼・夜なに食べる?
→hyたんの口移し。。はい死ねー(爆)
答えが矛盾してるよ自分

★05・あなたが姫だったら、まず何が欲しい?
→大人数の召使い。爆

★06・どこに別荘が欲しい?
→ニューヨークとかいいんでない?とりあえず海外!!


★07・お城にはどんな施設が欲しい?
→ライブハウス(カラオケでもいい)と映画館www

★08・結婚式に必ず呼びたい芸能人は?!
→てっちゃん、ゆっきー、けんちゃん・・・
司会にタモリさん。笑
坂道のお話聞かせてくださいww

★以上〜♪+。*$ 貴重な意見ありがと★$5人くらいの姫に回してねッ!
→rei
→かおり
→美羽
→美並
→もえ

どうぞ〜(*`艸´)ウシシシ











hydeしゃん 

June 21 [Thu], 2007, 19:07
hydeist夏バージョンになってる〜!!!!♪+

めっちゃぇぇやん〜(*`艸´)あたし好きだわー♪

さすが我らのKING!!!ナイスッ☆爆


突然だけどー

みんな電話とかしてるー???

・・・・・何

って思ったな、こんにゃろー。笑

電話(携帯)したいんだけど、お金結構かかるじゃない。
あたし料金ヤバかったら没収されちゃうから携帯。


彼氏がね、電話しよーって言うんだけど、
いや、ちょっとだけならいいよ?
いつも通話料金あまってるから。


でも毎日となると半端ないじゃなぃ・・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ


で、皆さんはどうしてるのかしらって気になって。笑

誰か教えてください
お金かからず電話できる方法を(爆)





あと4日になっちゃいましたライブ!!!!!


うっひゃー!!!!
妄想が止まらない・・・あぁ止まらない。


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いやん、そんな事しちゃ駄目よhyたん。。。。

hyたん!?!?そんなことまで!!!!!?????


変態上等。

あぁ楽しみだ。笑


この湿気さえ無くなれば最高なのになー。








ラルク様まであと少し 

June 20 [Wed], 2007, 17:07
一週間切ってしまいました!!!

ド緊張〜☆

チケ取ってくれたみやびよ、まぢで感謝っす!!!
ありがとぅ〜!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+


学校をまる一日サボって行こうかと思ってるんだけどね??


ライブの4日後期末テストなんだわ・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


どーするDoするあたしよー

ラルク>>>テスト

・・・・よし!!!!!((え、何が


テストなんてクソくれぇだこんにゃろー

約一ヶ月間・・・辛かった・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 18:28
どうもー!!!!
帰って参りました(*`艸´)ウシシシ

一ヶ月間ブログが書けない状態だったんです・・・はい・・・。

わけは聞かないで。笑

って事でまた宜しくね(*`艸´)ウシシシ


あと一週間でラルク様様に会えますわよ

なんてこったい。

今からド緊張!!!!!  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

色んな事が心配ょ。笑

あー1ヶ月間長かったー

ブログに手が出せないっていう地獄。

アナタニ分カリマスカ!!!!!!爆なんでカタコト

でもまた今日から書けるよ♪

今日は習い事があるから〜また明日☆

行って来ます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きな人hyde
尊敬する人ラルク
†絵を描くのが好き

HYDEISTの住人です(ディストでは需璃です)

参戦6月25日/愛媛県民文化会館

どうしようもなくラルク(hyde)好きです
こんな私ですが宜しく。。。
あたしと友達になってくれる人はここまで
larc.hyde.666.killing-me@docomo.ne.jp

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる