うわぁ 

2008年02月26日(火) 11時22分
雪凄い……!!

積もるかな*´`*



あとで無駄に外出てみよう←

ありゃりゃ 

2008年01月31日(木) 4時20分
すっかりスッキリバッチリ日記の存在が宇宙の彼方だったなんてそんなこたぁない。
ちょっとだけです……うん。





なのにこんな時間っていうね(笑)
ここ最近徹夜なんで早くちゃんと眠りたいなー
一日がもっと長ければ良いのにとか凄い思いませんか。
だって1日なんて1時間が24個集まっただけなんだよ!短いよ!!!



うぅ…人の寝息聞いてると眠くなる……

うは 

2008年01月17日(木) 23時51分
何気に入浴剤やら好きなんですが、いかんせん懐が寒くてあまり買うことが出来ないべにじゃけです。

しかーし!
なんと今日は友達が授けて下さったマンゴーヨーグルト(美味そう/笑)をバスにインするのです*´`*
わくわく。





ちなみに今までのベストオブお風呂の供は

なんか入れると水がつぶつぶになるヤツ

です(笑)
友達の家で入ったから名前とかまったく分かんないんですよねー
とりあえずあの水がつぶつぶになった時の衝撃が忘れられない(笑)
もっかい入りたいな。



最近はお香にも手を出そうかなとか思うんですが、あれって実際どうなんですかね?
自分めちゃめちゃくしゃみしてそうなんですが(笑)

うむむ。 

2008年01月16日(水) 23時49分
最近こっち書いて無いなーと思ってたけどそうでも無いすね。…ね←
年明け位から書いてないと思ってました。



最近二度寝三度寝……むしろ五度寝(死)が癖になっていやはや。
早起きしたいもんです。
明日はゴミ出しだから早起き出来るって信じてる!

毛布がね……気持ち良過ぎるのが駄目なんですよね(笑)





最近コンビニのおにぎりにハマっているべにじゃけでした(笑)

おはます 

2008年01月11日(金) 10時28分
毛布が気持ち良過ぎてごろんごろん。
起き上がらなければ!
頑張って自分!!!



今日は自転車族にならなければいけない。
寒いかなー
でも少しでも運動しないとですからね。
お肉よさようならしたい。

よしよし、バスの時間まで頑張るぞい。

もう 

2008年01月08日(火) 23時46分
今年になって一週間たったんですね。
時間たつのって早い。
一気に老けますねぇ……もう色々と。

(多分)北風が身に凍みる…どうも、べにじゃけです。





とりあえず餅を喰いあさって居ります。
うちの常備品にきなこがあるのでもっぱらきな粉餅。
美味です*´`*
しかし海苔と醤油が恋しい感じ。海苔…あったかな……

そんなこんなで着実に腹周りがカオス!
健康のためにもなにか運動がしたい。というかせねば(笑)
腹が割れるギリギリまで自分を苛めたい。
そんなべにじゃけはMではありません(笑)



年明ける前からなんか衣装作りたいんですがなかなか。
時は金なりとはまさに。
あの白いのはすぐ出来るって信じてる!……る!

ライブもね、最後に一回見ときたいなぁと思ったり思わなかったり。

なにはともあれ餅は美味いってお話でした!

繊維! 

2008年01月06日(日) 18時19分
親戚のとこにあったもの。
ビックリして思わず写真をパシャリ。


ヘチマの死体です←


触り心地がなかなか良い(笑)

うっひゃーい! 

2007年12月31日(月) 22時54分
こんばんは!
多分今年最後のこんばんは!

ただいまおこたで蜜柑食べながらガキ使見てます。
凄い正月っぽいー
まぁ目の前は蜜柑の皮の山なわけですが
流石に3人で一人二桁ずつ食ってりゃ……ね(笑)



水腹ならぬ蜜柑腹!
幸せ……










それでは今年もあと少し。
皆様よいお年を!

を!

大掃除! 

2007年12月29日(土) 13時21分
と、思ったけど美容院に取り置きしてた物取りに行かねば
お金無いのにねぇ(笑)



雨降るなよー
自転車族なめんなこんにゃろ!

今日は夜中まで大掃除だな(笑)

うぁああぁああぁ 

2007年12月28日(金) 8時41分
ねんむい!!!!

死にそうに眠い……
うぅ毛布が誘惑してくるいやん


今日は雨らしいですが自分の周りだけ晴れて欲しい
そういう道具ドラ●もん持ってたよね?
出してくれぇ〜……







寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだぁあぁあぁぁぁ!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1294410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うわぁ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うわぁ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわぁ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うわぁ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» うわぁ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» うわぁ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» うわぁ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» うわぁ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» うわぁ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる