無題 

July 06 [Fri], 2007, 17:01
今日わ.学校微妙でした
雨降ってたからねえ
航空写真とる予定だったのに
雨のせいで延期?になったあ
せっかく赤ジャー持ってきて
あげたのに
それぢゃ短いけど
このへんで終わります。
ゆうなとうちの
ホンペもよろしくねえ.

超〇2久しぶリ!★+* 

June 27 [Wed], 2007, 20:32
お久しぶりの更新だあレ1

今日〜彩加と仲直りしたばあレ1・

ばあリ良かったあ

これから〜よろしくお願いします

★+*★+*★+*★+*★+*★+*★+*

今度からこっちのほんぺ来てねえ。

お願いします〜

柿仔強制やケねえ

あと〜ゆうなと一緒にやっとるけど

ゆうなわパソコン固まるらしいけ

全然更新できンっぽいよ

まぢ〜SHOKKING!笑


そんぢゃあ〜ここらへんで

ばいばい

無題 

May 12 [Sat], 2007, 20:10

今日わ
友達とキャナルに行ったあ。
なんか好かん人と一緒やったし
陰キャラとか嫌やん
ぷり03枚とったあ。
同中の子が
いぱーい居ったあ
昼ごはんわマックフルーリーを食べた
相変わらず美味しい
ってか前オレオわあったけど
キットカットとかあったけえ
なんか違うやつやったきがする〜
気のせいか・わら

筆箱を買いたかったけど
めも帳02個と下敷きを買ってしまったあ。
まあ、いいかあ

帰りわ雨降ってて残念さあ

昨日わ
友達が、同クラの仔の弟を面倒みらないかんけん
何故かうちも誘われて、
公園に行ったあ。
ちっちゃい仔きらいなうちですが
楽しかったあ
ってか、疲れたし
けど、みんなかわゆすだから
許しちゃうーわら
ロリコンがそこに居ったら
うはうはやろおね。わら




 

May 08 [Tue], 2007, 17:40
めーる無視してないよお?
ちヤんと返事してます
設定変えたけんやない?



分からん人わ
コメントせんで!!!ごめン

無題 

May 07 [Mon], 2007, 20:01

GWわ...
家族で阿蘇に行ッたお
我が家のあいどる犬も一緒だよ笑
楽しかったよお
なんかねえ、泊まるとこがね
犬も泊まれるとこでから
だから庭みたいなとこに
ドックランがあるっちゃん
だけん、そこで遊ばせたお
楽しそうだったけど、
虫いぱーい
虫見るだけで最近わ体が
痒くなる...←
二日目わ雨降って
なんとか列車にわ乗れんくて
残念だったけど
大分の温泉つかって
(うちわ面倒やったけん
夜入るってゆって入らんかった)
公園みたいなとこがあってね
そこでバトミントンとかしよった
結構楽しかったよお

最近わ...
だんだんクラスにも慣れてきたよお~
うん、楽しいおッうは
なんかねえ、うける
05組やけんかいな
なんか知らんけど、うけるん
けど、担任代わって
新しい担任なって
その担任(元・副担任)も
体調崩して担任こんけん
好かん先生ばっか来るお
究極うざすやん

あ〜はやく班替えしたい。
せめて席替えを...
お願いします〜(★'艸`*)笑
次わ後ろOR前の班の人
よく喋る人がいいよお+*

明日わ...
体育やんけ
うお、長距離走測り直しやん
ちヤんと測ツとけばよかった←
でも自己責任だお
英語自習ばありしたけん
楽しみやん!!!!
今日わ次のやつの
自習をするお。
って自習どうせ宿題やけんね
やらないかんとー。
英検勉強してねえ
どおしよお...。
まあ、何とかなるやろ。

体育いやだああああ

無題 

April 17 [Tue], 2007, 20:39
誰かあ。〔ってかゆうな〕
一緒にほむぺつくらん??
面倒やったら
ほとんどうちがするけん↑

よろしくちゃあん

無題 

April 14 [Sat], 2007, 20:22


嬉しいなあ↑

久しぶリの

めっせんじゃーの新着めーるお知らせ、

みたいなのに、その人のあど載ってて

やったああ↑みたいな

だから、てんしょんUPしておリまあす。

明日わ、めがね買い行くー。

めがね真っ二つに折れたから

なんか現実見たくねえーって感じ。

あ、学力てすと、さよおなら

国語と英語以外消えていいよ

めちヤ今ぷリ撮リたあい↑笑


無題 

April 13 [Fri], 2007, 18:53
やばい

超学校楽しい↑

今日手紙いぱい貰ったし、

10分休みとか

超もりあがった。























ッてゆうのわ全くの嘘ッてねw

妄想上等なんで。*'З`艸

でも普通に手紙もらったお←

今日わまあまあだったー。

うち積極性ないもんなあ↓

なんで先生わあんなクラスにしたんだろう。

選択間違ってるよねえ。w

英検にうかる自信がない。

勉強してないもんなあ↓

学校楽しい人わいいなあ。

まぢ普通に楽しいゆっとうだけで

いやみに聞こえてくるわあ。

だけんうちが見てる、聞いてる範囲で

そんなんゆわんといてー(●´艸`)フ゛ハッ

明日わ休みだから

うはうは♪+*

もーすぐ。・が帰ってくるかもねえ↑(●'v`艸)


こめんとできるようにしたけ、

こめんと強制よお('`●)

くらすバラバラなって

交流の場???なくなったけ。

無題 

April 12 [Thu], 2007, 20:26



超きもいコトにこの画像わ

今の自分向け笑

ほんと学校楽しくない

つまんない。行きたくないし。

うちなんて別にいらんやろって感じ。

転校、とかしたいな。(*・艸-)

ほんっとね嫌だ

しんゆうのしんゆう、と一緒おりたいなーってゆうか

1人わ嫌だから、そんな風に思ってたのね。

だけど、なんか上手く喋れんし

沈黙続くし...。

最悪。全部自分が悪いけど。

ほんと、ここまで人間関係苦手だったけなー。

みんな表面上わ仲良くしてくれるけど

ほんとのともだち、できないよ。

別にいじめられてるわけでもないけど

ほんとに学校行きたくない。

まみ、みたいな人にあこがれる。笑

まみとはなしてたら沈黙なんてないもんねえ。

うち話下手っつうか...。

もおーーーーー

全てが嫌だ。消えて欲しい...

なにもかもね。

消えちゃえばいいのにな。

そしたら。どんなに楽だろう。

そしたら。どんなに辛いだろう。

なにもかも消えちゃったら

いいことあるけどいやなことも

絶対あるよね。

結局わ現実が待ってるわけだし。

逃げるわけにわ、いかないんだよね。

誰か助けてよ。

10分休みの孤独感。

05組の仔と喋ってても楽しくない。

こんなことが一年続くの...?

耐えられないよ。

ねえ...。










ここまで見てくれてありがとう。
うちのぐち聞いてくれてありがとう。










無題 

April 08 [Sun], 2007, 18:40
あんねえ

うちもう挫折...。

担任死んで?笑

班の決め方最悪だし。

班長なリたい人が立候補するのわ

いいと思うけど女子05人男子01人。

しかも、仲いい仔となリたいだけやろ?って感じ。

うちもなればよかった↓

でもさあ、班長が勝手に、なりたい仔となるってのわ

絶対おかしいよね。

先生なんにも、ゆわんと。

しかも、班長の女子05人が必要としてない仔わ

男子01人に押し付けられてるって。

それがうち

ほんと、うけるー。

まあ、班長の中に仲いい子おらんかったけん

仕方ないのかな。

つーか全てわ担任の責任だよ。

1年のときわ、ちゃーんとしとったもん。

まぢ死んでくれんかなあ♪+*

出だし不調・

これから、どうなるんだろう。

とりま、ちょっと仲良くなった

あの子に手紙でも書いてみようかな。

04組がよかったなあー。

担任まともだし、

真実おるし笑

01組わいいこぞろいだけど

担任ちょう微妙だあし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ・・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんな大好きだよ
ずっと、ずっと友達。
〇1の〇2永久不滅なあり・笑



究極都道府県別プロフ
Yapme!一覧
読者になる