3月30日 

March 31 [Tue], 2009, 22:21

髪の毛乾かさずに
深夜1時から某岡田君←
と電話スタート


最初は1時間位で切るはずだったんだが
なぜかドラゴン桜の再放送がやっていて
二人とも見始めちゃったから

softbank同士だからこのまま朝を迎えちゃおーぜって

そん時は妹の携帯を貸してもらってたからら無料通話だし


それで5時半位まで電話
いろいろ話聞いてもらったりして、語りまくった。

岡田大人すぎて、社会人と話してるみたいだったし笑


そんで電話切ったら
昨日夜のマック以来なーんも食ってないことに気づき、
なんか腹減ったから買いに行こっかなーて
部屋のドアを開けそうになった瞬間に…

バタン・・・

ソファーで確か4度寝かまして4時位に起きました(笑)


んでまー心は寝つつ携帯片手にメッセの返信をしてww


7時過ぎに家族で飯食いに池袋

帰りに服屋によったら、凄くかっこいいテーラードジャケットがあって
欲しかったんだが、親に買ってもらえず・・

萎えた。てか泣きそうだった。
俺はいい年こいて何言ってんだ?orz

んまーそんな感じ。





後、M氏とのことですが、

恋愛とかに関する考え方の違いが大きな原因で
すれ違いが多くありました。

そのせいでギクシャクしたりすることが最近多くなって
友達だったころの感覚を忘れていました。

それで、話し合いの結果

友達関係だった頃の初心の心を取り戻すために、距離を置くことになりました。

「失ってから気づくものがある」という言葉を信じて。

メールや電話くれた人、ありがとうございました

あと、パクりまくってすいません。←


それじゃ。





_




















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12917362
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 銀座 (2009年03月27日)
アイコン画像あ月
» 銀座 (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる