携帯の質問 

November 02 [Thu], 2006, 8:04
Q1.携帯の機種は何ですか?
⇒au

Q2.色は?
⇒白

Q3.ストラップ付けてますか?
⇒も⊃ろん☆

Q4.本日の着信回数
⇒まだI回oo

Q5.本日の発信回数
⇒な∪

Q6.電話派?メール派?
⇒メール派

Q7.待ち受けは何ですか?
⇒ブルガリの動画

Q8.着信音は何ですか?
⇒トランスの「Distance」

Q9.メール着信音は何ですか?
Eメール:倖田來未の「夢のぅた」
Cメール:倖田來未の「ふたリでooo」

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
⇒IN MY HEART,Steal Star〜キ☆ラ☆リ〜,Uh La La La,タイヨウのぅた,Distance,夢のぅた,ふたリで

メィクの質門 

November 02 [Thu], 2006, 7:38
01・HN
⇒みぉ

02・よく買う色は?⇒茶色

03・絶対買わない色は?
⇒赤

04・肌は強い方? ⇒かなぁ??.+゜

05・スキンケアにも興味あり?
⇒囿(pq'3`★)

06・メイク道具の収納はどうしてる?
⇒ミキミにのポーチに収納☆

07・ドレッサー欲しい?持ってる人はどんなの?
⇒LlらなLl 笑"

08・毎日メイクする?
⇒Llぇ-す.+゜

09・服に合わせてメイク変える?
⇒そぉ-でもなLlレナド,バィトゎかえてる♪

10・古くなった化粧品どうしてる?
⇒放置

11・買う時は似たような色買っちゃう? ⇒そぉ-でもにゃす

12・気合の入ってる時のメイク時間は? ⇒一時間

13・手抜きの時のメイク時間は?
⇒I5分

14・3つしか使っちゃダメならどのアイテム使う?
⇒ファンデ,ラィン,シャドー

15・愛用の基礎化粧品は?
⇒マジョマジョ品

16・愛用のファンデは?
⇒キャンメのLight Up

17・愛用のマスカラは?
⇒イミュのファイバーウィッグ

18・愛用のアイカラーは?
⇒KATEのBR-2

19・愛用のチークは?
⇒キャンメ

20・愛用のリップorグロスは?
⇒ラブーシュカのPK
21・愛用のペンシル系は?
⇒マジョマジョ

22・他に愛用品ってある?
⇒メィベリンの口紅

23・ブラシやハケ等にもこだわりあり?
⇒特ににゃす

24・ちなみに洗顔料とかは何使ってる?
⇒ママンのぉ高Llゃ⊃,化粧水ゎィソフラボン♪♪.+゜

25・今もっとも欲しいアイテムは?
⇒レブロンのリキッドファンデ

26・100均のコスメはどう?
⇒すぐ折れる,発色悪Ll,なンかLlゃoo
だレナド,化粧水でょLlのが囿ら∪Llょ☆

27・お店のテスターは使ってみる?
⇒もちろん 笑"

28・化粧品どこで買う事が多い?
⇒ドラッグストァ

29・コレだけはオススメ!ってアイテムは?
⇒ゃぱ∪KATEのシャドー

30・あなたにとってメイクとは?
⇒なくてゎならなLlもの♪

ブラインドタッチバトン 

November 01 [Wed], 2006, 21:10
■ルール■
キーボードを見ず答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度です!


Q1:生年月日は? 
⇒1991年3月16日
 
Q2:TV番組と言えば何? 
⇒CDTV

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
⇒Uょこたん(*´Å`)
 めたx02憧れだヵラね

Q4:辛い食べ物と言えば何?
⇒とむkooo 笑″
 トムヤンクン、キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
⇒マツゲが長LIねぇってゅゎれる

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
⇒因嫌LI(´Д`;)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
⇒沢尻ェリカちあンの「タイョゥのぅた」

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
⇒ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
 oooぉ、ぅてた(*´Å`d)

強制バトン 

November 01 [Wed], 2006, 20:51
強制バトンです
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


[ステータス]
●HN→みぉ
●年齢→15歳
●職業→高校1年生
●病気→なU
●装備→スウェット、ピァス2ヶ、ェク
●特技→ドS運転(ドMの仔限定)
●癖→舌打ちするコト 笑″すぐ囚をイヂるコト
●靴のサイズ→さぁ?
●両親はまだ結婚してる?→Uてるx02
●兄弟→兄ちゃん1囚
●ペット→なU

[好きなもの]
●色→ピンク、黒、白、紫 主に原色
●番号→3
●動物→犬、ネコ
●飲み物→午後ティー
●ソーダ→昔ながラのソーダ 笑″
●本→Deep Love
●花→バラ

[質問]
●髪染めてる?→染めてる
●髪巻いてる?→似合ゎなLIヵラゃってにゃす
●タトゥーしてる?→なU
●ピアス開けてる?→2個ぁLIてるヶド、もう1個ぁレナる
●カンニングしたことある?→なU
●お酒飲む? タバコ吸う?→ぉ酒ゎ飲む、タバコは吸LIたLIooo
●ジェットコースター好き?→因嫌LI 笑″
●どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→名古屋の栄辺リ(*´Å`d)
●もっとピアス開けたい?→ぅん(*´Å`)
●掃除好き?→嫌LI
●丸字? どんな筆記?→基本書きまてん
●ウェブカメラ持ってる?→なU
●運転の仕方知ってる?→Uリまてんてん
●携帯何→au
●コンピューターから離れられる?→全然因丈夫
●殴り合いのケンカしたことある?→なU
●犯罪犯したことある?→ァレは犯罪だったンヵなoo
●お水/ホストに見間違えられたことある?→なU、勧誘ならぁッた 笑″
●ウソついたことある?→もちろん
●誰かを愛したことある?→まぁooぁりま⊃
●友達とキスしたことある?→あぁoooeなぁ 笑″
●誰かの心をもてあそんだことある?→秘密
●人を利用したことある?→e
●使われたことは?→e
●浮気されたことある?→e
●何かを盗んだことある?→e
●拳銃を手にしたことある?→なU
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1291239
読者になる
Yapme!一覧
読者になる