January 23 [Wed], 2008, 8:16
関東は雪が降ってて寒い(;´д`)

まさか…積もらないよね?(((゜д゜;)))

12月 

December 11 [Tue], 2007, 9:35
気持ちよく年末年始を迎えたいものだ。

喘息 

November 03 [Sat], 2007, 21:59
喘息のためのモクモクする機械が欲しいな〜(´・ω・`)

(*゜□゜*) 

October 17 [Wed], 2007, 9:42
はにゃー

映画の見すぎ? 

August 21 [Tue], 2007, 9:37
会社にいたら地震で揺れて、

だんだん揺れが酷くなり

あわてて外へでる


なぜか家族がいて合流し

一瞬 携帯と財布を取りに戻りたいと思ったけど

まず逃げるのが優先だと思い、川沿いの土手を歩き出す


モノレール?の線路の下をくぐり抜けようとし

上を見たら電車が脱線していて かすかに揺れている

下を走って抜けようと考えたら電車がガクリと揺れて ズレ落ちそうになった

引き返そうかと思ったが思い切って走りだし

振り返って電車をみたら

電車の中には乗客がたくさん乗っていた…

少し歩くと
近くにいたオジサンが

ここら辺はなんだか陥没しはじめている

このままいたらどうなるか…と言い始めて

戻ろうかと思ったら



空から

車が

落ちてきた


津波で飛ばされてきた?

竜巻に飛ばされてきた?

また一台

また一台

空から車が落ちてきた


落ちてくる車を必死に避ける

また一台


また一台


落ちた瞬間 グシャっとつぶれる車


柔らかい泥に落ちたミニと言う車は潰れず
無傷だったので

その車に乗り込み

川沿いの土手を走り出す

川の方を見ると
地面は沸き立つように隆起し始めて

土曜日 

August 18 [Sat], 2007, 11:06
夏休みもこの土日で終わるわぁ(;´д`)

月曜は忙しいな〜(;´д`)

ついに 

August 14 [Tue], 2007, 17:25
つられて始めたヤプログ(*´∀`*)


三日坊主で〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:129117
読者になる
素材屋129117の管理人。
最新コメント
アイコン画像出会い
»  (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる