やばーい 

January 29 [Tue], 2008, 18:10
やっばーい
今日はたつマニュ
最高で馬路嬉しかった←え?

にょきにょきれおなです


最近、更新しなくてごめんなさい;
忙しいんでね
明日も小テストあるしね


昨日は誕生日でしたね
まあ、普通の・・・日でもなかったんだよね


まずは
You&Jの会員証とどいた
まじやばかったー


あとは土曜日に怪我して
そこは捻挫らしい
胸骨は挫傷
なんか年末の風邪が原因らしい


んじゃ追記にっ

お腹すかないwww 

January 24 [Thu], 2008, 23:54
眠りたいころに
やってくるのは睡魔

にょきにょき
れおなです(´∀`)

あーあ
後もう一つ忘れてたや
もう何かは追記に行ってください←

明日から持久走とか
かなり泣けるんですが
もうぐすんぐすん←


あとはMyojoとザ・テレビジョン購入
ザ・テレビジョンはカツカツの
しょこたんのためだけに←


最近矛盾が嫌いになりました
この件も追記(´∀`)


追記大好き
れおなでした←

やばい・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 0:46
本気で泣けてきた・・・

あ、そうだ
今ここで言うとあれだから
追記行きます(´∀`)

いざとなったときの追記←

痛いの大丈夫な人は
見てってくだパイ

R-One 

January 23 [Wed], 2008, 1:11
ごめんなさい;
最近忙しくって

明日なら平気になると思うので
コメ返しは明日にします

あとあと
もしかしたら
R-One KAT-TUNで
うちのメールが読まれました

うちの記憶が正しければ
お経の奴うちのです(笑)

家でやっちゃっても良いのにねー
何で学校なんだろwww
林間学校の掲示物www

ファンレは暇になったら送るっ
返事遅くても良いもーん
寝てるもーん←え

んじゃばいちゃみん

かなり凝縮← 

January 19 [Sat], 2008, 16:29
なんとなくきめました

これから短文日記にします(多分www

ていうか、何でうちのとこには
あんま人が来ないんだろ・・・
まあ、人と人には合う合わないあるからね
仕方ないか←


昨日のMステ見ました(´∀`)
大祐くんかっこよかった
目覚めろ野性どうしようかな


今日は練習試合ですたね
・・・ちょっとウザイ人いたwww
怒るなら強くなれば・・・?的なね←


んじゃ、凝縮しました
これでコメ来なかったら悲しいね←
ていうか、絡みないと悲しいのって言ってるの
かなりうざいよねwww

まあ、来たら書き込みください(´∀`)
お待ちしております

ずるいずるい&お知らせ 

January 16 [Wed], 2008, 19:57
ずるーい
もうずるいずるい

れおなです


まず始めにお知らせ

今日のコメントから
ここのコメント欄にコメ返ししまぷ


ごめんなさい;
結構面倒なんで←最低


んで、まずはずるいこと

うちの弟が
生の小池徹平を見た
ていうかキャイーンも見たり
坂下ちりこ(漢字わからん)も見たらしいよ

ということで
もしもツアーズだねwww

なんか触ったらしいよ
うん←


あとはお父さんが携帯変えた

ワンセグのSH905i

はあー?
ずるいよwww
ワンセグよこせ(笑)


んで今日の日記

うちは髪の毛切りました

ばっさりショートwww

前髪は残してもらって
たっちゃんみたいに
アシメにできるようにしました

びっくりするよ(笑)


あとは部活中に
misakiと喋ってたー(笑)

かなり痛い邪ニオタさんの話したり
Hey!Say!JUMPについて話したり

普通に気にせず喋ってたねwww


あとは←まだあるのかよ
スキー班決まったねー
普通だった
まあ、別に普通
ごくごく普通


もうここらへんでやめようかな

今日のカツカツは
特番の未公開集だよ
みんな、見ようね←


んじゃあ
ばいちゃみん

重要なお知らせ 

January 14 [Mon], 2008, 12:50
もう逃げられないよ
やるしかないよっ

まあ、時間があったらで
いいんですけどね(何お前)


【強制バd】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか

⇒見ちゃったからやってるんだよww

02)お名前は?

⇒れおな

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

⇒うっす

04)「好きな教科」

1位 技術
2位 社会
3位 学活←

05)「好きな食べ物」

1位 アイス
2位 うどん
3位 天カス


06)「嫌いな食べ物」

1位 グリンピース 
2位 味噌汁
3位 納豆

07)「苦手なもの」

1位 小さすぎる虫
2位 臭いもの
3位 とくになし

08)「得意なもの」

1位 タイピング
2位 
3位 

09)「好きな番組」

1位 カートゥンKAT-TUN
2位 少年倶楽部
3位 ジャンプ○○中

10)「好きなタレント」

1位 上田竜也
2位 中山優馬、石垣大祐
3位 山本裕典、北出菜奈
多いの、許してwww

11)「好きな芸人(コンビ)」

1位 藤崎マーケット
2位 
3位 

12)「好きな芸人(ピン)」

1位 にしおかすみこ
2位 劇団ひとり
3位 

13)「好きなアーティスト」
1位 KAT-TUN
2位 北出菜奈
3位 中川翔子、Queston?

14)「好きな異性のタイプ」

1位 自分よりいい人
2位 
3位 


15)「好きな少年マンガ」

1位 BLEACH
2位 テガミバチ
3位

16)「好きな少女マンガ」

1位 Rozen Maiden
2位 しゅごキャラ!
3位 学校のおじかん 

17)「〇〇フェチ」
1位 最近、目フェチかなって思った
2位  
3位  

18)「好きな映画」

1位 デスノート
2位 着信アリ
3位 クロサギ、スシ王子←公開してないけど楽しみ

19)ベスト3面倒になりました。

⇒あ、そうですか

20)普通に質問します。

⇒はいはい

21)好きな服装は?

⇒動きやすけりゃ何でも良い(笑)
ある服で考えるから特にこだわりはない

22)見るならこれっ!という体位は?

⇒ちょ、質問の意味が理解できませんwww

23)好きな人とかいる?

⇒いないんじゃん?きっと

24)その人のイニシャルは?

⇒(´∀`)

25)何部?

⇒居ないっていってんじゃんか

26)どこすみ?

⇒埼玉

27)方言ある?

⇒特にないんじゃね?

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

⇒その時々によって違う

29)このバトンの感想を

⇒眠いんだ←

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

⇒やっても時間食うだけです(笑)



んでは
あとでまた書く

ばいばいきーん←

だいぶ遅いねwww 

January 14 [Mon], 2008, 1:17
あああ
もう寝たくないなっ
体が動かない


ていうかさー
スキー教室あるけどさ
カツカツはちゃんと見て寝るんで
早く寝ろって言われても
断固として拒否www
動いているたっちゃんを見れないなんて
馬路最悪ですよ?

6日にはLIPS発売だから
音楽番組も出ちゃうかもしれないのに

14日からとか虐めですか、ねぇ?

まあ、少しはおさまってるとは思うけどね



昨日、日記かけなくてすんませんでした
まあ、いろいろとね(笑)

もち、1ポンド見たし、オキテも見ました
オレ上田とか
一流は二流の上田とか
亀梨青木武田田幡上田N男とかwww

詳しくは昼頃書きますがねっ
つぼったつぼった

また、あんな番組やってほしいねっ



ではでは
ねてきまぷ
おやすみんみ←

今日はいよいよ!! 

January 12 [Sat], 2008, 17:55
うっわー
いよいよやってきちゃったよ

今日というこの日が!!!!

にょきにょき
れおなでっす


1ポンドの福音!!!!!
KAT-TUN特番!!!!!!←黙れ

馬路最高だわ(´∀`)

たっちゃん見れるし
LIPS聴けるし
やばいやばい!!!

もう死んじゃう
失神!!!!←


今日部活なくなったんで
お母さんと一緒に買い物に行きました

んでユニクロ行って・・・

青いスウェット買いましたっ

たっちゃん色だったから
一目ぼれして購入(´∀`)
misakiは見に来れば見れるよ(笑)

そのあとほかんとこ行って
プレボの黒のスウェットみたいなやつ購入
裏がふわふわのやつー
だから、暖かそうだったけど・・・
高かったねwww

ラメポスカも買って
オタ帳を凸ろうかなってwww


あとはチョッパーのやつ

もうやばいwww
ちょっと悪がきっぽい顔www

チョッパー最高!←


・・・でも
たっちゃんには勝てないよ(´∀`)

バトンだらけ 

January 12 [Sat], 2008, 17:32
こんちわ

今回は先にバトンやっちゃいます

あとでまた新しい記事で
日記書きますんで(´∀`)


milk-teaちゃんからのバトン

強制だからみんなやってね(笑)

学校バトン

1.毎朝一番に学校に着かないと気が済まないタイプ?

いやー別に
でも、1番につくときはある

2.「朝読書」とかある?

昼読書が月曜と火曜にある

3.「朝の会」はある?

うん

4.授業には集中してる?

してるときとしてないときがある
ていうか先生によって違う

5.授業中の暇つぶし方法は?

お絵かきか爆睡

6.休み時間には何して過ごしてる?

話してるか寝てるか
ぼーっとしてるか本読んでる

7.給食?弁当?

給食

8.ハッキリ言って給食(弁当)はマズイ?

え、普通
美味い不味いがわからない←
食べられればいいからね
あ、目玉焼きはやめてほしいwww

9.昼休みは何して過ごしてる?

他のクラスの子達と遊んでる
てか戯れてる←

10.掃除場所は?

職員室
事務の婆がうざいwww

11.5時間目、集中できる?

無理に等しい

12.もし授業中に眠くなったら?

寝る

13.テスト中にくしゃみをしたら?

気にしない

14.学校で任されている係とかある?

家庭科・技術係
数学係

15.「帰りの会」とかある?

ある

16.部活動とかやってる?

うん

17.何部?

女子ソフトテニス部

18.転部経験は?

ないよー

19.今の部活好き?

嫌いだよ(´∀`)

20.よく話す友だちとかいる?

ま、まあ

21.逆にイヤな人はいる?

もち(^ω^)

22.担任の先生どう思う?

え、いいときもあるけど
やっぱウザいwww

23.校則破ったりしてる?

すれすれのとこで頑張ってる

24.クラスにまじめな人はいる?

あー
真面目って言う真面目はいないかな

25.クラスに不良はいる?

うん

26.クラスにすごい人とかいる?

帰国子女がいる

27.クラスに走り屋いる?

よくいみわかんない

28.クラスに暴走機関車みたいな人いる?

ちゃんと止まる時はあるけど
一時的に暴走機関車になる人はいる

29.クラスで一番カッコイイのは?

だれでしょうね

30.クラスで一番画が上手いのは?

うちの席の前の前の前の人
やばいぐらいうまい(´∀`)

31.クラスで一番足が速いのは?

誰だろうね

32.クラスで一番ケンカ強いのは?

男子の中の誰か

33.クラスで一番頭良いのは?

RちゃんかO

34.好きな人とかいる?

いないよー

35.自分はクラスでまじめな方だと思う?

微妙
普通にしてる

36.学校に行くとき、これだけは必要!ってモノは?

シャーペン

37.下校中、一緒に帰る人とかいる?

まあ

38.家に帰ったらまずなにをやる?

バックを置く

39.宿題とかちゃんとやってる?

一応

40.予習・復習とかやってる?

塾でしかやってない

41.明日の授業の準備はいつやる?

前の日の夜

42.じゃあ、明日もがんばって。

ういーっす



追記でmisakiからのバトン
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月28日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当
上田竜也(KAT-TUN)

副担
中山優馬(関西Jr.)

らいく
赤西仁(元担当)
山田涼介/石垣大祐

ジャニ以外
山本裕典/北出菜奈/中川翔子

ジャニーズ好きな人
友達になりましょう(´∀`)

こんな私ですが
仲良くしてくれると嬉しいですw
最新コメント
アイコン画像出会い
» やばーい (2008年08月15日)
アイコン画像慧貴
» やばーい (2008年02月12日)
アイコン画像飴玉
» お腹すかないwww (2008年01月27日)
アイコン画像みぽぽ!
» お腹すかないwww (2008年01月25日)
アイコン画像飴玉
» お腹すかないwww (2008年01月25日)
アイコン画像李涼
» お腹すかないwww (2008年01月25日)
アイコン画像飴玉
» やばい・・・ (2008年01月24日)
アイコン画像飴玉
» かなり凝縮← (2008年01月20日)
アイコン画像れおな
» かなり凝縮← (2008年01月20日)
アイコン画像飴玉
» かなり凝縮← (2008年01月19日)
カテゴリアーカイブ

by blog Pitatto!