にひひ★m・ф 

2006年03月04日(土) 23時13分
今日リュック買ったのおお!!★★
色わあ・・・サ−モンぴんきゅみたいな色のオレンジ!!←なんじゃあ??
まりといろち★
るんるんだとかあねえ^ω^фにひ
ほんとわ・・・
明日もっていきたいんだ-!!でもでも!!★★
もっと違うときに使うね?!!きゃは



なんか今日あの子と全然しゃべってない・・##ぐすん
あのこわ!!もちろんきみだよ!!←え??
なんかなんてしゃべったらいいかわかんなかったあ・・

にひひ^^ 

2006年03月04日(土) 11時08分
今日松崎小学校の定期演奏会の予行練習なのね!!★^Д%ф
めんどくさいよおお!!ずきゅん>Д<
いっぱい他の事してあそびたかったのにいいいい!!!ぶうう-!!##

まあ!!!
だああいすきな子とあえるからあ!!★★
それわそれでいいなあ!!←なんじゃああ?
はやくお話したいのよおお!!!!

嫉妬!!??★>< 

2006年03月03日(金) 22時34分
★キャサリン★
嫉妬わいけないもんだ!
嫉妬したって相手の人も困るだけじゃないの??!!
そういくら思ったって嫉妬しちゃう!!
なんて僕わいけない人間なんだろう!
泣かせたくなかった!!
泣くとわ思わなかった!!
胸がくるしかった!!
でも・・
これをゆわないと・・いけないと思ったんだ!!
僕の素直な気持ちきみに言いたかっただけなんだ!!
伝えてちゃんともっといい人間関係になりたかったんだ!!
だから僕の気持ちちゃんとつたえるね!!???^^
きみが決心できるまできみの事・・僕待ってるからね?
僕わきみを信じてる!!
僕わきみをず-とまってるから!!
きみの素直な気持ち教えて!!!?
お願いだよ!!?^^


作ピクルス

ふふふ^^ 

2006年02月28日(火) 17時51分

しさしぶりのおお
かきこみでっせえええ
テスト終了したんだけどおお
まじよろこび
でもおおねむたいんだああ

・・・・ 

2006年02月18日(土) 21時38分
ううう-
しくしくえんえんやから

はっぴぴい★$Д゜ф 

2006年02月13日(月) 22時09分
にひひ
明日わあ
みゃりりんの誕生日ずっきゅん

14歳だよおおぐへ
今日の夜中の12時にめいるおくっちゃうんだもんねるんるん
そいでそいで
明日わあ
おめでと言うのさあにひひ
そいでもってプレゼントわたしちゃうから
楽しみにしといてねぐふふ
だああいすき
だって一番大事な人だもん
すき−!!にひひ$Д^ф
るんるんだあ-い!!★★%%
ひゃ-いひゃ-い★!!

にひひ$ω・ф 

2006年02月12日(日) 12時31分
昨日まりがお泊りしたのおおお
らぶゆx02したのおおちゆx03
だってええ
ばれんたいんのチョコ作ったんだもん
まりがクッキ−
かおりがチョコ



いっツぱあいしゃべぅたもんね
だああいすき
ちゆう-ぐふふ
かおりとまりわ
真友なんだもおんはいかんちしすぎ-ぶへ
かんちも大切
いいんだあにひひん

にひひ☆ 

2006年02月10日(金) 19時25分
ぐふふ-
もうすぐバレンタインだああ★・Д^
みんなああわ男の子にあげちゃいますかあにひひ
カをりわあすキな人がああいませえんぐへ
らぶゆх02のひとっていいよね
うらやましいよあへ




でもをうちわ友チョコするんだもおん
だからあいいの何が
おいしいチョコかクッキ−ができるといいなあ゜Д^にひん
できたらはっぴ-やもんにゅきゅ

ぐう-★・Д^ф 

2006年02月08日(水) 18時41分
ご飯たべたあああいにひ
かれええええ

ぶぶ-!!☆ 

2006年02月08日(水) 16時57分
なんでだああああ
何でロックできんのおおおぐすん
ちいちゃああんおしえてええ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1289577
読者になる
Yapme!一覧
読者になる