ヾ(≧▽≦)ノ 

October 30 [Sun], 2005, 17:49
昨日ゎあ○、り○、ゆ○、と遊んだ
カラオケいったらーゆ○かとあ○みチャきて〜みんなでうたった〜
みんな上手い聞き入ってしまったああw
たのしかった
カラオケ終わったあとスガイいったらま○なとゆ○きチャにも遭遇〜
最後にゎ8人でプリとったああw
めっちゃ暑かった〜  ワラ
そして帰ったのが8:00だったw
またみんなで遊ぼうねーん

あああ 

October 21 [Fri], 2005, 20:14
今日ゎ学校休みだったょ
なんか中文連の当番校だったらしくて☆^ш^☆
暇ッ子してましたわw  素
てか今日眼科行ってメガネ買った↑
あんまみんなにメガネ姿見せないけどねw
メガネとか初なんですょ☆まぢかけたらがりべんぽくてきもい

最近ゎーなんもないけどーむかつくコト多い・・。
ストレスたまってます
なんかパーとしたい気分なんだょねー
まーあんな人ゎしかっちすればーいいんさw

久だw 

October 18 [Tue], 2005, 22:47
めっちゃさぼってたーw   素
この前ゎ大人数で遊んだょ☆んー約14人男女あわせてw
楽しかったー!!!!!!!愛可愛いし↑↑
また遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ愛〜♪♪
なんかこの前のコトで絆深まったって感じ↑ 

てか野球でロッテ勝ったからロッテリア安いのかな?笑笑
明日ゎ参観日↑高校の説明会だょんw
頑張ってきかなきゃだw

明日朝練あるので・・・・。おやすみw

また作ったよw 

October 03 [Mon], 2005, 18:31
新しくしたょ
これから書いてくからねーん
今日ゎー学校休みました・・・。お腹の調子が
夜までご飯食べてなくて・・・死んでました
明日ゎ学校休みだねーやったああああ

てか南高の体験入学いってきたよー土曜日にね
したっけェーいろんな人いたよ
手振られたしー嬉しかったとかあああ
でもお話できなかった・・・残念だなあああーw
でもなんかー疲れた日だった模擬授業うけてあてられたから・・・。
まぢ焦ったてかわかりませーんで終わったけどネー☆(○´Д`人´Д`●)ネー★
今年南倍率高そうだな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:128956431
読者になる
Yapme!一覧
読者になる