バトン

August 01 [Sun], 2010, 19:29
川嶋あいバトン
Q1 あいちゃん大好き?
もちろん!
Q2 どこが好きなの?
歌以外なら努力家なところとか。
Q3 いつからファンなの?
ちょうど天メロの頃から。
Q4 知ったきっかけは?
ラジオ
Q5 初めて手にしたCDって何?
12個の季節〜4度目の春〜
Q6 もちろんI WiSHも好きでしょ?
川嶋あい>>>>>>I WiSH
Q7 I WiSHと川嶋あい、どちらを先に知った?
川嶋あい
Q8 あいちゃんがI WiSHのaiって知ったのはいつ?
覚えていません
Q9 I WiSHの曲では何が好きだった?
キミと僕、風になれっ!、ふたつ星
Q10 今の気分をあいちゃんの曲で表すと?
Day by day
Q11 ずばり!!泣け歌No.1はどの曲?
今の気分は『大丈夫だよ』
Q12 今、いちばんハマッてる曲は?
歯車。今の声にすごく合っていると思います。今だからこそって感じ。
Q13 いちばん好きなPVはどの曲?
12個の季節〜4度目の春〜
Q14 春うたといえば?
ドアクロール
Q15 夏うたといえば?
もっと!、一人夏、夏を待ちわびて…他にも何気に夏の歌たくさんありますね。
Q16 秋うたといえば?
「さよなら」「ありがとう」〜たった一つの場所〜か、幸せですか…切ない。
Q17 冬うたといえば?
冬物語、雪に咲く花が好きです。 冬物語はサンキューツアーでのダンスが可愛かった(*^_^*)
Q18 12個の季節派?旅立ちの日に…派?
旅立ちの日に…派です。正直どっちもだけれど(^_^;) 旅立ちの日に…の方が学校生活全般に想いを馳せている感じがするから。
Q19 餃子の歌って聞いた事ある?
残念ながらありません。・゜・(ノД`)・゜・。
Q20 Escapeの歌詞に共感できる!!って人♪
恋人居ないので(笑)
Q21 大丈夫だよ→大好きだよに続くタイトルって何だろうね?
だよだよシリーズ…。予想が付きません! 実際はそらいろが出ましたね。
Q22 カバーしてほしい曲は?
RYTHEMの万華鏡キラキラ
Q23 ライブで聴いてみたい曲って何?
きみのこえ、春風を夢見て
Q24 今の着うたもちろんあいちゃんでしょ?
ドアクロールとFlagです。
Q25 アラームももちろんあいちゃんだよね?
すみません、川嶋あいさんじゃ癒されて起きられないのでサンホラです(^_^;)
Q26 待ち受けもあいちゃんだったりする?
違います(^_^;)
Q27 いちばん最初に行ったあいちゃんライブは?
12個の歌の東京ファイナルです。ライブ自体初めて行きました…(^_^)
Q28 いちばん最近行ったライブは?
去年の8月20日です。
Q29 印象に残っているライブはある?
川嶋の夏祭り(笑)お台場(笑)
Q30 路上ライブは見た事ある?
残念ながらありません。・゜・(ノД`)・゜・。
Q31 ツアー行った事ある?どのツアーが好きだった?
12個以来行っていましたが、今年は行けなくて悲しいです(TДT) サンキューツアーでは地元にも来てくれたので8月20日と合わせて二回参加出来て嬉しかった高校生の夏(笑)
Q32 8月20日のコンサート行った事ある?
多分五回?行きました。国際フォーラムA埋まるのかな。
Q33 バースデーライブ行った事ある?
二回行きました。主役が歌ってる誕生日かぁ…。
Q34 ファンクラブ入ってる?
すみません入っていません(笑)
Q35 ファンクラブツアー行った事ある?
いいえ。
Q36 あいちゃんと話した事ある?
残念ながらありません。
Q37 川嶋ジャンケンって強い方?弱い方?
弱いです。・゜・(ノД`)・゜・。
Q38 ファンレター出した事ある?
恐れ多くて…(笑)
Q39 サイン持ってる?
人にもらったものがいくつか。
Q40 初めて買ったグッズは何?
パンフとストラップ。ストラップは御臨終されました(TДT)
Q41 8月のシンフォニー何回観に行った?
実は一度も観に行っておりません(^_^;)
Q42 あいちゃんがアメリカに行っちゃった時、正直悲しかった?
悲しくはなかったです。
Q43 5月25日になるとそわそわしちゃうよね?笑
そわそわというか、とりあえず525ページはリピートしちゃいます。
Q44 あいちゃんはケーキ嫌いだけど、あなたは好き?
私は大好きです(*^_^*)
Q45 あいちゃんは自転車が得意なんだって〜♪
へぇ〜。得意とはサイクリングでもするのかな?
Q46 動物に例えると何?
え、なんだろ?
Q47 出てほしいテレビ番組は?
落ち着いた感じの歌番組。
Q48 あいちゃんと1時間自由に過ごせます♪さて何がしたい?
カラオケに一緒に行ってもらいたいです(笑)
Q49 かわしまあいであいうえお作文やってみよう♪
Q50 実は他にも好きな歌手いたりするんでしょ?笑
そりゃあ(笑)でも一人だけ選ぶなら川嶋さんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1286iw
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1286iw/index1_0.rdf