人生二回目の劇団四季

July 17 [Wed], 2013, 22:05
ライオンキング!

会社の芸術鑑賞でいってきました。

修学旅行でみたっきりのを
また鑑賞する機会があるとは・・・!
すごく良かった記憶だけあって
内容うろ覚えでしたが
どことなく見覚えあるシーンや
ハイエナダンス!
草キャストが汗を拭うとこ。
バリバリ大阪弁の台詞回しが
めっちゃ楽しかったです(*´艸`)
声量がすごくて鳥肌立った。
隣の人泣いてたし
やっぱり素敵なものは何回見ても
素敵なものですね(*´∀`*)
寝てなくて睡魔が相当やばかったけど
ちゃんと最後まで楽しく鑑賞♪
素晴らしかった。

よし。

明日も仕事頑張ろう。


雷やばい(ノ;・ω・)ノ

July 06 [Sat], 2013, 20:06
すんごい光ってる
なぜ帰る間近になって
こうなるんか?!
こないだは出勤する時降られて
びっちょびちょに、、、

私って雨女なのかな、、!?
ビニ傘ビビりながらさしつつ
帰宅中

明日h番とか久々だなー
車寄せとか何ヶ月ぶりだろうか
ちゃんとできるかな(´・∀・`)
とりあえず今日はゆっくり寝よ。

(無題)

June 24 [Mon], 2013, 20:32
チョコレートGETできず、、、
ロールケーキ買ってきた?

サンタマルシェのクレンジングと、
僕とおじいちゃんと魔法の塔の続編
5巻まで出てたらか大人買い♪
夕方から海遊館の視察にいって来た!




エイとペンギン可愛かった?





おやすみー♪

June 24 [Mon], 2013, 9:54
更新が久々過ぎてビックリした。
近況なんかを書いてみると、、、
まぁ日々仕事に励んでるわけですが
今チケットの棚卸しを教えていただきながら八月末には棚卸し参加して
それ終わったらナイト勤務のTR。
頭と要領が悪いので不安しかないけど
やるしかないと気合入れようとしてます。

今日はお休み!だけど提出期限
今日なのに出してないのあったから
休日出社(´_ゝ`)笑
そのまま会社近くのスタバで
朝ごはん♡ほうれん草のキッシュと
キャラメルフラペにショット追加
したらめっちゃ美味しくて幸せ♡
夕方に海遊館の視察があるので
それまで梅田で買い物してくる!
とりあえず、阪急で愛しのエスコヤマ
のフェアやってるらしいのでチョコレートかいにいってくるハァハァ。




(無題)

May 22 [Wed], 2013, 19:22
朝から起き上がれなくて
やばいとおもったんだけど
案の定声枯れてる
頭痛いしだるいし

風邪ひいた、、、

高熱出てるわけでもないけど

喉枯れるのは仕事に差し障る、、
口内炎共々
早く治ってくれないかなあ

くやしい

May 21 [Tue], 2013, 0:07
帰る気満々だったのに

インチャージミーティングって、、、




私休みやっちゅーねん!!!!

休日出勤。゚(PД`q*)゚。


あすかさんごめん、、、



普段頭使ってないから

April 18 [Thu], 2013, 20:09
いろんな事急に考えると
つかれるよね、、(´_ゝ`)
修学旅行の日程やら荷物の部屋入れ
やらローテーションやら同時に考える
事ができなくて要領悪すぎて凹む、、
定時とかすっかり途中から意識の外
だってし、、、頭良くなりたい


気分が落ちすぎたんでスタバ行って
念願のタンブラー買って来た!!!
あしたはこれ持って頑張って仕事いく






(´・ε・`)

March 17 [Sun], 2013, 20:50
やばいめっちゃしんどい

はよ帰って寝る
そいやきのう
せんぱいにいこーっていわれて
はじめてごーこんいってきた(・∀・)
なんか
普通に飲み会だったわ。
CHICKENだからめっちゃ
そわそわしたけど(´_ゝ`)
しかし最近居残りして
仕事しまくってたから
疲れたまってるんかな
イライラ半端ない(?????)
かおにでるくせ治したい














さみし(´・ω・`)

March 12 [Tue], 2013, 9:16
昨日は同期のコが最終日でした、、、
同じく同期のフロントのコと
一緒にギリギリまでアルバム
作って、一昨日はお花の発注や
プレゼント買いに行ったりして。
茶屋町ひっさびさにいったわぁ
今度から買物あっちに行こう
ちょい遠いけど。
何かいろいろしてるうちに
最後なんだなぁって思うと
さみしくなってたまらんかった
うちの同期あんまべたべたするほど
めっちゃ仲いいってわけじゃないけど
私的には丁度いい距離感で
長く働いてたコが辞めんの初だから
余計さみしいわ、、、
もちょっと頑張ろう
せめてもちょっと仕事できるように
ならなきゃな、、、!

(無題)

February 19 [Tue], 2013, 21:27


春が近づくと桜フレーバー
増えるから嬉しい



まぁ今日出勤する時

雪降ってたけどな

通りで寒いと...

寝不足とあいまって

むもうだめかとおもった



よっしゃはよふろはいってねる!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
About Me


性格*基本温厚?半端ない超絶マイペース・負けず嫌い

とうとう社会人^^;
バイトしてたトコのライバルに就職^^ぁ





My Favorite Things
★嵐・音楽・小説・絵・漫画
★お菓子は作るのも食べるのも大好き。

Dream
★「貴方がいるから来たのよ」って言って頂ける、ゲストに愛されるホテリエになるのが目標^^
失敗ばっかりするけど、意地と根性で頑張ってるのです。

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 侍ブルー (2012年02月25日)
アイコン画像めぐ
» 侍ブルー (2012年02月25日)
アイコン画像めぐ
» 侍ブルー (2012年02月24日)
アイコン画像のぶ
» ふぉぉ! (2012年02月05日)
アイコン画像なな
» あー (2012年01月13日)
アイコン画像あすか
» あー (2012年01月08日)
アイコン画像なな
» あーしあわせ (2012年01月06日)
アイコン画像かっしな☆
» あーしあわせ (2012年01月05日)
アイコン画像なな
» 第二次三連休 (2011年09月29日)
アイコン画像あすか、
» 第二次三連休 (2011年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる