商材レビュー

April 08 [Tue], 2014, 18:13
色々な商材のレビュー記事や批評をご紹介しようと思います
商材レビュー


今回は宇崎恵吾(K.Uzaki)さんの「Copyrighting Affiliate」に関してお話しようと思います。
「Copyrighting Affiliate」の内容を一言で説明すると、コピーライティングとDRMの全てが学べる教材です。
DRMとは「ブログなどからメルマガ(メールマガジン)の読者を募集し、その読者に対して有益な情報を提供していく中で、価値のある商品を紹介していく」というものです。
【Copyrighting Affiliate | 宇崎恵吾(K.Uzaki)】のご紹介とレビュー

はじめに

April 08 [Tue], 2014, 18:13
まずはじめに簡単な自己紹介とこのブログに関してお話しようと思います。
長文ですがお付き合いください。
1993年から美容室勤務を開始し、2003年からは自分の店を持って働いてます。

ただの美容室経営者が「ちょっとした副業」のつもりで始めたインターネットビジネス。それが2つ目の本業となった理由とは…

アフィリエイト

March 30 [Sun], 2014, 17:20
個人ネットビジネスとしても少しずつ知られてきたアフィリエイト、
ここではアフィリエイトを行う上での考え方の基礎的な部分を解説しようと思います。

まずはアフィリエイトの基礎についてお話します。
アフィリエイトの手順ではなく、各作業の考え方としての基礎的な部分だとお考えください。
基礎ですが、初心者の方が読んでいても漠然としたイメージしか掴めないという事もあるかも知れません。
アフィリエイトサイトのテーマの決め方について(アフィリエイトの基礎編1/5)


今回はサイトの目玉でもある記事の作成に関して解説しようと思います。
サイトやブログはPCやスマホで見ることが基本ですので、
目を引くデザインや大げさなテンプレートなど色々な「見た目」に気が向いてしまいがちです。
記事の書き方について(アフィリエイトの基礎編2/5)


今回はサイト作成に関してお話しようと思います。
アフィリエイトサイトの役割は、訪問者に必要な情報を提供するという事が基本的な考え方です。
そういった意味では、そこに必要な情報さえ書いてあれば十分です。
サイト作成について(アフィリエイトの基礎編3/5)


今回はSEO(検索エンジン最適化)についてです。
アフィリエイトだけでなく何かしらのネットビジネスを勉強し始めると、SEOという言葉を一度は聞く事になるのではないでしょうか。
SEOについて(アフィリエイトの基礎編4/5)


これまで5回にわたって、アフィリエイトを行う上での基本的な考え方に関してお話してきました。
初めてこの世界を知った方にとっては、わかりにくい部分もあったかと思います。
【まとめ】アフィリエイトの基礎編 5/5


記事の重要性については今までにも何度か触れてきましたが、記事はサイトの目玉でもあり最も重要度の高いものです。
しかし記事のネタ切れに頭を抱えたり、価値のある情報を書かなければと思えば思うほど手が止まってしまう事もあると思います。
コピーライティングの基礎はブログ運営における最重要項目です

基礎知識

March 30 [Sun], 2014, 17:18
個人ネットビジネスに関して今まで何も情報がなかったという方には、最初に基礎的な部分を大まかにでも知って頂いたほうが良いかと思います。


個人ネットビジネスに参入するにあたって、特に全くの初心者のかたは、このブログの紹介文だけではいまいちイメージを掴みきれなかったかもしれません。
ここで改めて個人インターネットビジネスに関してご説明しようと思います。

ネットビジネスをしようと思った時、多くの人が一度は検討するアフィリエイト。
耳には入ってきても頭には入っていない人が多い言葉であり、ビジネスなのかもしれません。
アフィリエイトとは


テレビなどでも度々紹介され知名度と参入者を増やしているせどり。これは昔からあった商売の形ですが、ネットの普及によって一気にネットビジネスの一角を担う存在となりました。
せどりとは


ネットオークションと聞くと、自分の所持品の中で必要がなくなったものをネットで販売する、一種の処分方法だと思っている人が多いかもしれません。
しかし、この仕組みを上手く利用すれば立派なネットビジネスとすることが出来るのです。
ネットオークションとは


ドロップシッピングって何?
ネットビジネスのひとつの形として注目を集めつつあるドロップシッピング。
まだ耳慣れない人もいるかもしれません。
ドロップシッピングとは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1281625
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1281625/index1_0.rdf