テスト。o゜(p´□`q)゜o。 

September 14 [Wed], 2005, 20:20
金曜日からテストだょぉなのに全然勉強してないょ
なまらやばいょね(ノД`゜)゜。゜遅いけどぉ〜今から必死こいて勉強するさぁ
今日ゎ、Mがにきましたぁ1時間くらい勉強してバカのσ(´∀`*)がMに勉強を教えてあげたんだょぉすごいよねぇ(笑)自分でもビックリだもん
勉強が終ってから6時がくるまで話したり、ゴロAしたりしてましたぁ

昨日なまらヤバィかったよぉ修羅場だったょ別れるとこまでいったけどぉ〜今ゎラボAに戻ったよ
なんかマジよかったさぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でゎA勉強してきます

部活ゥゥ↑↑ 

September 04 [Sun], 2005, 20:58
この日記作っちゃったぁ
なんか自分のHPゎあるんだけどぉ〜日記に絵文字がつけれなくてぇつまんないから…無料だし作っちゃった

今日の部活ゎなんか疲れたケド・・・楽しかったでもぉ〜いろんな人に指摘されて直さなきゃいけないとこ(課題)がたくさんできましたぁ
どーしてもプレーに迷いがでちゃうんだよねぇ
どーにかして試合までに迷いをなくして積極的にプレーできたらいいなぁーっておもってます

明日めんどくさいなぁ体育ゎOK{キラリなんだけどぉ・・・・ほかの教科(勉強)がやだぁ
でもぉみんなとワィワィできるからいいんだけどねぇ
でゎw今日はこのへんで・・・バイバイ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12814-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる