nn 

March 17 [Fri], 2006, 12:01
なンか  みんなの愚痴が全部あたしの愚痴に聞こえる


あたしじゃないとしても そお思っちゃうんだからしょうがないやん


聞いてるとむかつくし


そのうち言う そのうち言うとか言ってるくせに   


結局日記に愚痴ばっか書いてるだけぢゃん

 

March 15 [Wed], 2006, 14:41
生きるってなんだろう
死ぬってなんだろう

なにもかもわからなくなる 最近
まあ どおでもいいと知りながら気にしてしまう

もし携帯一緒になったら何かいわれるかな
マネとか言われるのかな
でもさ そんなのいっくらだって同じ人いるんだし

たまたまあたしより早くかっただけで 別にマネぢゃないしな
まあ 安心して買いたいね

どおでもいいか
あーあ 早く18日にならないかな
みんなの顔が見たい・・・
                でもあの3人わこないんだよね
はあ

なンでこーなるんだろ
高校いきたくないなあああ   絶対なンかいわれる
ぜったいあの仲間の誰かと同じがっこになるんだよね
そんなのあたりまえなコトなのに
気にしちゃうんだよね

はあ
    

人の事考えたら? 

March 14 [Tue], 2006, 13:39
○○○の気持ちかンがえてみろよ
あンたがもし一人なら,どー思うの? 待ってて正解だしね
もしあンた達一人だったら絶対待っててって言うくせに。

あたしワそーゆーのになったことあるから今日○○○を待ってたんだよ
一時間も。



そーゆーのヲ無神経ってゆーんだよ

人のこと言えん立場だけどさ だからこそこーゆーこと思えるんだよ
一人になった事ない人なンかにわかるか
ってかわかれ アホ

なし 

March 13 [Mon], 2006, 18:10
やっぱあたし いないほうがいいのかな

うざいんだけど  ゴキブリとか   かってに名前つけんで
そっちだってめっちゃくさいとか言われてるの  知らないくせに  ぶ

いままでみんなが言ったコト教えたら 泣くのワそっちだよ
あたしはかわいそうだから言わないどくけど

それとあんた   かんけいないぢゃん?  関わりたくないっていったの
そっちでしょ

ぢゃあ相手にすんなよ

名前が消えた日   え 

March 10 [Fri], 2006, 12:34
氣にしてないヨ 別にネ   今あたしにはそンな事いえる自分ぢゃないからネ

あたしは大好きだよ

うン   自信もっていえるヨ     ずっとネ 

めちゃAケンカもした,塾とか一緒に逝ったり一緒にサボったり・・・

いままでしてきた事全部イイ事だったヨ      うまく言えない

親友ネえ。           わかんないや

真友になりたいなー  いつなれるのかなー  コレ乗り越えなきゃ絶対。

頑張って乗り切りたい 絶対離れたくないから

ずーーーーーーっとおばあチャンになっても・・・・・・・・・・・   ねッ

勝手にこンなこと言っててゴメンね   でも今は許して

そのうち恩返しするから    ぶ

あカねの『考』見てて思ったンだよね      やっぱ

あカねぢゃないと    って      駿なンかに負けてたまるか!

絶対一番の真友になってやる  って    でも・・・

ってカ   まず 『考』に書いてあったことがあたしぢゃないカモ・・・

多分違う    勝手に思い込んでた   藁

夢みてるのかな



PS,コレはあカねとみL1チャンしか見てません

なンでだろ・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 12:55
いつのまにカ・・・・    助けてもらいたいのか?
んー・・・多分 助けてもらいたいって言うより.信じていてほしいのかな

いつもイヤなことあると・・・それヲ忘れたいからカ・・・
あカねのプロフを開いてる・・・

あカねからメィルが来ないと心配になって,プロフにカキしよーとしてる
でもそれワ迷惑だと思って中々カキできない・・・

多分安心したいのかナ・・・
自分がわからない。     誰かにメィルしても来ないと
また送りそうになっちゃう でも嫌われたくないからやめとく

こンなあたし変かな 変だよね
キモいとか思うかもね       しょうがないやん
怖いんだもん

あーやって嫌われないタイプの人はいいよね 安心できて

でもあたしは そんな安心してる余裕ない
こンなこと言ったら嫌われる とか思うから・・・

唯一あカねだけはそおーいうの忘れさせてくれる
一緒にいて楽しいし 笑ってると思う

コレ読んで馬鹿らしいって思った人は今すぐこのページ消せ
そンなヤツに読んでもらいたくないから

あカね ゴメンね… 

March 07 [Tue], 2006, 18:08
あカね・・・メィル見てくれたかな・・・?

変な風に勘違いさせちゃってゴメンね  本当はそンなンぢゃないヨ

言いたかったのは・・・ あカねって今あたしのコト嫌ってる人と仲イイぢあん?

それでもしあたしがあカねに相談して その子のこと嫌いになってもらっちゃ困るのネ

だから相談できないヤ・・・って書いたンだ・・・

だから決してあカねを信じれないってワケぢゃないンだ・・・

本当に迷惑ばっかでゴメンね・・・   昨日の迷惑ってヤツも

今言ったよおなコトなんだ!   あたしはあカねのコト大ッ好きだし,絶対裏切りたくないワケo

だから・・・   うン・・・   そお言うことなンだけど・・・

いまさら言ってもなンか,上書きみたいになっちゃうケド   本当だから・・・

なんで こおなるの? 

March 05 [Sun], 2006, 13:02
どおすればイイのかな・・・
勘違いを・・・どおすればイイか本当にわからない・・・
自分がわからない・・・  どうにかしてこの性格,人間,全部をなおしたい
まずは自分と向き合う・・・?そんなの無理だよ
どこにそんな自分がおるの?
わからんし・・・           なんであたしだけ? あたしだけぢゃないカモだけど,
みんなが一人の愚痴言ってって,あたしも言うと絶対あたしだけこおなる
みんなも自分見直せば? って思う
あんだけあの人の事言ってたじゃん   なのになんで?
でもこんなコト言っててもしょうがないよネ
自分ってかあたし自体が駄目なんだもん  自分に腹立ってくる
みんなはイイよね 何しても恨まれないって    どんなに愚痴言ったって.
何も言われない    
もお卒業なのに・・・卒業はちゃんとみんな仲良くしたかったo
いろんな人とも写真撮りたかったo    なのに・・・   なんでだよ   こんな風になっちゃって・・・
誰にも相談できないや       だれに言っても絶対誰かに言われるo
親友って思ってた。。。でも急に自信なくなったo
あたしなんかでいいのか?              あたしとおったら嫌われるカモよ?
って思うo
でもあたしは親友でいたい・・・親友じゃなくて心友でもなくて 真友でいたいo
翔やんが言ってたo   親友,心友それを乗り越えて『真友』になるんだよって・・・
あたしはそおなりたい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» nn (2006年03月17日)
アイコン画像
» 人の事考えたら? (2006年03月14日)
アイコン画像しょう
» なし (2006年03月14日)
アイコン画像
» なし (2006年03月13日)
アイコン画像しょう
» 名前が消えた日   え (2006年03月11日)
アイコン画像
» なンでだろ・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像しょう
» あカね ゴメンね… (2006年03月09日)
アイコン画像しょう
» なんで こおなるの? (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:127jiyu-noba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる