☆名古屋☆つづき… 

August 16 [Thu], 2007, 1:24

名古屋駅名物
ななちゃん人形


どえりゃ〜おっきかったよりえと足の間通ったの通ったら何かあるって訳でもないみたいだけど…笑



プリクラとったり駅ぐるぐるして〜夜は素材屋ってところでご飯食べた(*^∀^*)呑んでない人の方がテンション高かったね(^^)


皆と色んな話ししながらワイワイできて楽しかったぁ


名古屋名物も色々食べたよ{カツ}{肉}

名古屋名物きし麺


名古屋名物味噌カツ


手羽先も食べた(^∀^)

☆名古屋☆ 

August 10 [Fri], 2007, 12:52
名古屋のこと時間なくて書いてなかったから、今から書きま〜す


7月27日6時に夜行バスで名古屋到着
早過ぎてどこもお店開いてないからファミレス!
モーニング食べて化粧してお喋りして時間つぶし暇すぎてゆりとマニキュアぬったりもした



11時ごろ皆合流(*^_^*)
ウィザスの名古屋キャンパス見に行ってから電車乗って大須"って所へ
有名な商店街みたい!すごい広くて沢山お店があった!名古屋の学生さんいっぱいいた〜(*^_^*)Yシャツの着方が可愛かった裾をリボンにするの、こっちでは当たり前みたい!関東でも流行らせますか(゚ω゚*)

お昼はなぜかバイキングPizza美味しかった〜{キラン}でもデザート食べすぎてこの後大変だったのなっちゃんごめんね(´`)米兵(?)お世話になりました(´ω`)笑



ご飯のあとは自由行動でShopping古着屋さん多くてゆりとりえ大興奮だった(//∀//){キラン}



行く途中にあった100円ショップ!こっちは丁寧に105円ショップ!サンもついてる

GrandMother 

August 09 [Thu], 2007, 23:56
こないだママにbye-byeでトップスとカチューシャ買ってもらったの

BUT!しかーし!今日洗濯された服を見て…ん?こんなんだったっけ?(。∀゜)のびてない?色あせてない?シワシワじゃない?

ママに激怒したら…犯人はおばあちゃんだって…(´ω`;)

怒りたいけどおばあちゃんちょっとぼけてるからなぁ…しょうがないか(´・ω・`)しゅん

大事な服は自分で洗濯しようって思った!うん、無理だね(-∀-)ほとんど大事だもん

受験終わるまで家事はお休み

ドーナツッ♪ 

August 09 [Thu], 2007, 22:53

昨日ママが食べたいゆうから、塾帰りに買って帰ってあげた(^ω^*){キラリプ}

今100円Saleなんだね!なるは持ち帰り30%Offのカード持ってるから関係ないんだけど(´ω`#)


今日は塾行ってマッサージ行った!今バスで帰るところ早くしないと23時なっちゃう

半年ぶりくらいにリプトンのパック買ってみたんだけど…グレープフルーツティー微妙(´ω`#)

(*^_^*) 

August 09 [Thu], 2007, 0:23

そういえば英検合格しました(^^)/{キラン}

面接意外とできてた

英語すきーイーオンかよいたい!

ネイル 

August 08 [Wed], 2007, 23:44


一昨日やったの(^-^)
足もやりたい〜







そういえば5日に書いたblogが今頃…(。∀゚)消えちゃったんだと思ってたから良かった!でも不思議…

お寿司〜 

August 05 [Sun], 2007, 16:04
昨日の夜ご飯スーパーかどっかのだけどね…


昨日゛千の風になって"のドラマみてたら最後まで見たくなっちゃってその後ライフも見たから、お風呂入ったの0時過ぎ…結局寝たの1時半(´ω`)

でも今日5時半からバイト頑張った

これから塾行ってきます☆9日まで毎日4時間だぁ〜(゜∀。)11日からもまたあるんだけどね…これから塾三昧の日々が始まる…!

チロちゃん 

August 05 [Sun], 2007, 1:26
可愛すぎてやばいよ{犬}



ビリーズブートキャンプ 

August 03 [Fri], 2007, 16:20

3日前くらいに届いたんだけどまだ一回もやってないの(´`;)

こないだの雷でブレーカーかなんかがおかしくなって、なるの方の家のテレビとトイレとお風呂の電気がつかなくて(他はまったく問題ないのに)…
すぐ電気屋さん呼んだけどすぐにはなおらなくって…(´ω`)

本家の方にテレビもトイレもお風呂もあるから生活するには問題ないんだけどね
DVDプレイヤーがね〜


ってな訳でまだできてません(´・ω・`)

しょうがないから、狭いけどママの部屋でやりますか(´ω`*){ビックリ}確実どっかぶつけるよね…

不良少女 

August 02 [Thu], 2007, 7:45
昨日は一言でゆって不良少女(-_-)そしてありえないほどついてない日(-_-)

花火大会は楽しかった

それ以外はほんと終わってた(-_-)とりあえず電車についてなかった(-_-)昨日一日でかなりの出費{金}{羽}


寝不足とゲタズレと疲労で今にも倒れそう…こんな時間に浴衣でファミレスにいるなんて世界中探してもなるたちだけだろうね(´`;)


早くお家に帰りたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1276300
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ☆名古屋☆つづき… (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる