初投稿!! 

2008年07月24日(木) 22時17分
初投稿です!!今日から頑張っていきたいと思います!!

今日は午前中、部活でした。あ、ちなみに僕、部活は陸上部です
中学はサッカー部でした... けど僕の行ってるボー高校のサッカー部は、自分に合わないと思いましたので
陸上とスポ―ツに挑戦しようと・・・。

今日の練習〜、一言でいうと「つらかった・・・」 吐き気がするかと思った。
うちの陸上部はだいたい半日(午前)なんですけど、練習自体が最近きついんです・・・。

マジ練習中、リタリアするかと思いました
でも、頑張りました

練習メニューは、10分完走と基本練習と流し込みとテンポアップでした。
この流し込みで全ての体力をはたしたかもしれません・・・笑

メニューが終わったら、30分間のフリー練習でした。
僕は筋トレをしていました。

練習はこんな感じでした〜。

で、昼すぎに帰ってきて、水シャワー浴びて、軽く果物食べて、昼寝しました〜

今日はこんな感じです。 それでは
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Spider☆Man
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-You Tubeとにこにこ動画好き!
    ・音楽-Michelle Branch好き!!
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント