新ブログについて 

April 13 [Thu], 2006, 17:27
ハイ。
もう出来ております(笑)。
オフ友さんにはメールをしてますが、未だって方はどうぞ携帯に催促下さい。
あわわわ、とか言いながら返信致します。

で、オン友様、要は携帯サイトやパソコンのサイトのみでの交流があった方。
メールを下さい。
メールしてくだされば直ぐにURL御教えします。転載もオッケーです。
内容はコレと言って変わってないので、期待だけはしないで下さい。
お願いします。

あー… 

April 13 [Thu], 2006, 14:38
今日は大学がお休みです。
つか、5月頭も連休以外でお休みがあります。
何ココ(笑)。

昨夜19時から今日12時までガッツリ寝ていた七央です。
起きたのはメル着です(爆)。
受信メールが10件近く溜まっていたので申し訳無く思いながら返信してました。
さすがに昨日は学校(3時間睡眠の中5時起き)→病院のハシゴで疲れました。



で。
ココのブログ、ヤプログでございますが。
おもっくそ調子が悪いので、移転します。移転理由はまだあるんですけどね。
ブログペットさんのお陰でアクセス解析が出来るんですが。
もう、バレバレなワケですよ。誰が来てるかが。
LANとか使って来てる人は、社名出てるからもうバレまくりなワケでございまして。

移転先は面倒ですがメールにて教えます…。
リンクは当分このブログを貼りつけるつもりなので…。
友達仲間や、一度でも面識ある方には直接メールします、出来次第。

自信作 

April 13 [Thu], 2006, 13:50

さっき作った、昼食のキムチチャーハン!
卵がパラパラにできたし、味付けも隠し味も最高!
キムチも程良く腐りかけてて美味しいし。
(発酵してる方が料理に使いやすい)



とりあえず料理は出来ます。
嫁に貰ってあげて…!!(必死)

眠いです 

April 12 [Wed], 2006, 15:18
電車で爆睡してたら口が開いていたことに気付きました…恥ずかしい…!!


今日は健康診断でした。
朝一に行ったので、1番に入れた♪(凄い人で、列が出来てたほど)(爆)
すぐに検査も終わって、友達を見掛けたので食堂で待ち合わせにして、私は教務課で単位について相談をしてました…。

で、友達と3人でお昼食べてた時に、先輩に3回くらい声掛けられた(笑)。
うちの大学は春の歓迎会みたいなんがあって、その実行委員の飲み会の誘いでした(^_^;)
でも私クラブ入りたいから駄目だわ(>_<)

そうそう。
友達の叔母さまが超有名漫画家でした!!
私も愛読してます…むしろスキです…!!
今度サイン貰う約束しました…チンチャ…?マジでくれたら嬉しい…!


クラブガイダンスは途中迄しか見れなかった(>_<)
前から入りたかったクラブの発表まで辿り着かなかったし!
でも気になるクラブはあったよ(爆)。やりたいこと出来そう。


これから病院じゃ…疲れる…!!

これからガイダンス 

April 12 [Wed], 2006, 12:48

お昼食べて、これからクラブガイダンス!!
勧誘が恐ろしい( ̄□ ̄;)!!

今日は早いわ…!! 

April 12 [Wed], 2006, 6:24

なんかサッカー少年ぽい(笑)。
最近、母に【似てる】と言われる人物。
…どこがじゃ。
私知ってる人は皆謎がってるよね(笑)。



さて。
今朝は始発ですよ、と。
健康診断あんねんよ。
眠いけど、長い道のり頑張ります。
乗り換え無いから楽(*´∇`*)
それに明後日は〜ルル〜楽しみが増えた(笑)。

目が、目が…!!(ムスカかよ) 

April 11 [Tue], 2006, 15:13
うん。
今日は授業組みでした。
タイムテーブルが細かくて目が痛かった。
でも、個人レッスンの先生が希望通りに行ったので良かったわ。
しかも昼間やし。朝無かった。


で、さっきバイト先の店長直直に電話が来て、臨時に入れられた…!!
19時から。頑張る。



まぁ。この前のブログの事はな。
きっと普通の方にとっては普通のことなんだろうけどさ、七央にとっては奇跡なんだよね。うん。

男子とのメアド交換に成功(爆)。
しかも向こうからの要請ですた。
奇跡。
今日もずっと喋りながら一緒に授業組んでたよ…しかも外語選択同じだよ…!!
なんか変な子で、楽しいです(笑)。可愛いし。



明日からキャンパスが埼玉になります…さようなら都会…こんにちは田舎…!

大 収 穫 … 

April 11 [Tue], 2006, 13:25
七央、いまミラコーを起こした(爆)。
大学入学数日にして手にしてますよドチクショウな幸せ。

寝足りません 

April 11 [Tue], 2006, 8:59

パルムうまいよね。
濃くて好き(*´艸`)



すみませんあんま寝てません七央です(笑)今朝もMsize観てから出てきたし。
俊秀キレすぎ(-_-;
某サイトで何て言ってたか観たけどさ…お可哀想に(;_;)

そして最近、七央、母に【お前ヘアスタイルがピザ屋(俊秀の愛称)に似てる】と言われます。
ソレ、髪の毛茶髪で横に流してるだけじゃん(笑)。



ねぇさんのサイトを見て。
いいペンも居るんだねぇ(他人事)。
否、私ぶっちゃけまだショックの渦の中なんだけど。
国際アニメフェスティバルに出てたってのもショックだったんだけど(爆)。
幾らファンの前で謝りたくても、それが本人たっての希望でも、あれは許せないよ。
まだステージに立つのは早かった。
5人で観れないのは…正直彼の責任だけどさ…ほとぼりが覚めるまで彼は唄う4人を観るだけが良いと思った。
それが一番の罪滅ぼしだと思う。
歌手なのに唄えないことの辛さを味わって欲しい。

貴方幸せモノだよ。
いろんな国のファンに心配して貰えてるし、何よりメンバーに恵まれてる。
今後はそんな気持を裏切るような行動は…謹んでね。
真っ白なこころで戻ってくるジェジュンを待ってるから。ペンは。
私が出来る、彼への応援だから。

そうそう。七央も毎日ネックレスつけて祈ってまつ(笑)。
私はクロスので。
このあいだコンサートで着けてて泣きそうになったけどね。

寝る。 

April 11 [Tue], 2006, 1:00
疲れたぁ…!


そういや、今日友達がお昼買いに行くのにコンビニについて行ったら、ネコミミ3人娘とミニスカナースを見ました(爆)。
数ある芸術系大学の中でも群を抜く奇抜さ…!!
とりあえずそんな変な大学で有名ですうちの大学。


サークル案内観てたら、水原さんの好きな人の名前が載ってた。
と思ったら彼もここの大学卒業なんだね(笑)。
ちなみに私、凄い変なサークルに入ろうと思っておりますの。
正式に決まったらブログに書きますね。

個人的には、釣研のイケメン部長が気になります(笑)クラブガイダンス見に行かなきゃ!!


あ、ちなみに音楽とは無関係のサークルにします。楽だし楽しそうな所見付けたんだ(*´∇`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像バニラ
» 自信作 (2006年04月13日)
アイコン画像アカル
» 目が、目が…!!(ムスカかよ) (2006年04月11日)
アイコン画像バニラ
» 目が、目が…!!(ムスカかよ) (2006年04月11日)
アイコン画像アカル
» バトン (2006年04月07日)
アイコン画像
» バトン (2006年04月07日)
アイコン画像
» 凹。 (2006年04月07日)
アイコン画像tomo♪
» 凹。 (2006年04月07日)
アイコン画像アカル
» 真面目話? (2006年04月06日)
アイコン画像愛螺
» 真面目話? (2006年04月06日)
アイコン画像ユギ
» バットゥーヌ。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:126j218c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる