わたしをおニューにします(^0^) 

2012年07月17日(火) 11時42分
最近石屋さんで働いてます。
もう1年くらいになります。
大事なお友だちハムスターは亡くなってしまいました。
彼氏とも別れて、バンギャル時代に仲の良かった子も大体は地元に帰りました。

けっこう色んなことがあって、色んな嫌なことも良いこともたくさんあったなあ。

昨日の朝、出勤途中に見た空がすごいキレイで、暑かったけどセミもめっちゃうるさかったけども、急に清々しい気持ちになって、生きてるって素晴らしいなと思った。

嫌なこととかイライラしたこととか、それも全部リセットして、良かったこと楽しかったこと考えて生きていきたいなあー

今までのことも、いらないものは全部捨てて、今できることや残ったものを大切にしていきたいなあー。


ドラえもーん!! 

2012年03月06日(火) 21時51分
今日映画行く予定がきりちゃん(友だち)が風邪ひいてなきものに…
ばっちり化粧はしてしもてたからパック買いに薬局にでかけてみた
 
 
そんでもって昨日届いたドラえもん鉄人兵団を3回目の鑑賞した
 
 
感動して泣いてせっかくの化粧がおじゃんだぜ(^0^)
 
 
映画は9日に延期でーす!
きりちゃんお大事に!
 
 

うちの自慢のはむちゃん 

2012年03月04日(日) 21時50分
朝晴れてたから油断して傘持ってってなかった(^o^)
冷たいよーおにゅーの傘買っちゃったよ!可愛い
 
最近はむちゃんがおばあちゃんになって来たからかやたらめばちこになるんだけども…
まあまあすぐ治るし、食欲はあるし走り回るから元気は元気やし、病院の先生もちゃんと目薬したげたら大丈夫って言ってるし、まだ長生きして欲しいなあ
 
 
可愛いなあー
ふわふわ
 
 

ペンダントつくった(^o^) 

2012年02月25日(土) 22時47分
ムーンストーンのペンダントつくったった(^0^)
 
 
自分でしたの初めてやから、やたらと材料消費してしもた
可愛くできて良かったなー
んでも、次からはもっとうまくできたらいいなーと思います。
 
 

イメチェン大作戦 

2012年02月25日(土) 0時20分
 
いらん服を整理したらすごい数になった
しかも着たことない服とかこんなんあったっけかというのまで出てきたよー
 
し か も !!
 
バンギャル時代の服まで出てくるからもう…
リズリサとかロリ服まで発見した
これはさすがにもう着らんないよ\(^0^)/
 
捨てるのとオークションとかに出しちゃうのを整理して、新しい服買ってイメチェンをはかろうと思う
自分に甘くするのよくないからやってやるぜ
 
 

先取りなあけおめです。 

2011年12月31日(土) 1時43分
もうすぐ2012年ですねー
よいお年をー
 
というわけでこんなんみた。
 
 
超怖いよー
後味悪すぎ
 
31日は仕事も休みやからひさびさ美容院に行く
ボブにして髪も明るめにしようかなと思う
 
そんで夜はがきつかみて1日からはしっかりがっつり朝から働きまーす
きっと死ぬほど忙しいやろうからちおびたとかりぽDをゲットしてさしいれようと思う
 
わたしはメガホンで頑張ろうかなというかんじ
 
福袋楽しみだなあー(^0^)
 
 

ネイルした(^o^) 

2011年12月29日(木) 20時56分
妹にネイルやってもろた(^0^)
冬使用のキラキラ
 
 
けど、おニューな爪に今日瞬間接着剤つけてティッシュで拭いたらこびりついた(^o^)
ショックです
 
しかも手を使う仕事やからやりにくいのなんのって。悲しい。
と思ってたらキラキラが落ちてしまった。
 
心が折れそうです。
 
 

お疲れモードよ(゜_゜) 

2011年12月28日(水) 1時55分
今日はずっと忙しかった(^o^)
入荷がやたらあってどうにもならん状態という…
結局さばけずに明日に回すことになった(^0^)
わたし休みだけどね!
 
そして昨日パンプスとブック型ジュエリーボックス買ったった
 
 
超可愛いテンションあがる!
このテンションが続けばよいなという気持ち
 
明日は年賀状書かないかんので午前中にハガキゲットしにいかないとなあ
忘れないようにしようっと。
 
 
 

メリークリスマース(^0^) 

2011年12月25日(日) 22時51分
今年のクリスマスは見事に朝から晩まで仕事でした(^o^)
 
クリスマス前からプレゼント品つくりーの当日はお揃いのつくりーので、忙しくてぐったり屍状態
 
昨日なんてお客さまに死にそうにみえるとかであめちゃんもろた
超派手。
 
 
というわけで、頑張ったわたしへのプレゼントを明日に買うことに決めたよー
靴買っちゃうよー
 
 

大切な石が/(^0^)\ 

2011年09月18日(日) 23時21分
 
 
 
わたしの美しいブルートパーズにひびが…(^o^)
これ8ミリで1000円くらいだったのだが、もうワンランク高いの買っちゃおうかなという気持ち。
奮発しちゃおうかなという気持ち。
 
どうせ誕生日には1万以上のブレス作っちゃうし1000円も2000円も変わんないでしょとか思ってしまう(^o^)
 
いいんだよ彼氏と別れたし、脳内の彼氏イタチお兄さまにはお金そんなにかからんしな。
発売日だけだぜ(^o^)
なんてエコロジーな彼氏なんだ
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みどりかわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お洋服・メイク
    ・オタク的な-
    NARUTO ドラえもん ゴーストハント ゴルゴ13
    ・バンド、ライブ-
    baroque、kannivalism、安藤裕子、アジカン、サンボマスターetc
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる