ちょこっといじりました。 

July 11 [Tue], 2006, 14:48
リンクを。

閉鎖しちゃったとこはリンク削除しまして、


変わりに、オイラの写メ付き日記のリンク貼ってみた。

うっわ。 

July 08 [Sat], 2006, 21:41
何、これ。



久々すぎて、ログイン方法変わってたんですけど。

ビックリー。



何かね、最近よく、





「全然ブログ更新してないねー★(白い目」






って言われてね。







ご無沙汰でーす。ども。





違うんだよーマガやってたら、そっちでいいかな?ってなっちゃうの。


PC起動すんのが面倒になってねぇ。


年かねぇ。






ちょっと夏っぽくとかしちゃってリニュしてみた。



ごまかした。(ぁ






*******************************************




横浜ラーイーブゥー。




ぐふふ、うへへ。(*^^)v





テンションおかしいとか知ってる(爆




グッズ何発売すんのかなー。



あ、どなたか7/22のチケ余ってるんですけど、行きたい方いません?




3名様激しく募集中。








ま、そんなこんなで地味に更新してみた。




気付く人いてんのかなぁ。。。笑






ん?最近の明るいニュース?(聞いてない




アンジェラ・アキにハマった。






歌、うっまいねー!!!!!!!






久々ですね。 

April 01 [Sat], 2006, 15:05
どうも、バトンが流行しだしてます今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?樹です。



えっと、更新しなくちゃなーとは思うんですが、どうもネタがないんですよね。

休みって困っちゃいますね(ぇ



そもそもブログの代わりにマガで流しちゃうからダメなんですかね。




あ。そういえば。あったよ。(何



観たじゃん。



NEVER SAY GOODBYE を。(ご存知?



歌が好きだったなー。始まって1分、口上で泣きましたけど。
話に感動したワケでもなく(笑



ま、分かってる人には分かる話。ゴメンね。


涙を拭いて 立ち上がろう   みたいな歌詞あったよね?



・・・・。



・・・・・・・・・・。




そうですね。最近引き篭もりなMEとしましては、ね。





んふふ。 

March 18 [Sat], 2006, 12:47
地味に復活しちゃったり・・・ね。

まぁね、うん。 

February 20 [Mon], 2006, 21:56
しばらく仮閉鎖します。。

またしばらくしたら復帰します。

今日は暇ッ子でした。 

February 10 [Fri], 2006, 22:22
なので、今日は映画に行きました☆

弟と。ママンと。









彼氏と、ではないとことか触れないで(笑

フライトプラン見てきたんですけどね。
良かったですよー♪



母の愛って、凄いな。って。ホント。


是非見てみてくださいねー♪♪





それから、またまたポルノグラフィティ ライブ IN因島見ました。

今度はハイビジョンの(笑)



家族から冷ややかな目で見られながらも・・・(汗
また〜?とか言われながらも(主に母から(笑


いいじゃん、ママンも好きじゃない。ね?ねぇ?(は

未公開も散りばめられてて良かったですーハイ。




へぇー…昭仁も…高校2年1組だったんだー。

何だか、嬉しかったりする2006年2月(笑

今日中に・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 19:00
今日中にすると、言いました。昨日。(爆

まだ、やれてません。今日こそはやれたらいいですね(他人事…



えーっと、皆様にご報告。




ワタクシ、このたび、入籍致しました☆



末永く愛を育めたらな、と思っております。











な〜んて。1回言ってみたかったんだv(ぁ

久しぶりすぎて(? 

February 07 [Tue], 2006, 17:30
リニューアルしたことを忘れておりまして。
自分のサイトじゃないんじゃないかと思いました、樹です。
いかがお過ごしですか?


そういえば、もうかなり今更な話なんですが、

ブログ閲覧者数1500人

もー、ホンマにありがとうございますー。
これからも地道に頑張って行きたいと思います。


もうそろそろ、皆様にお目にかけるブツがあるかと思われます…(ぁ



今日中に出来たらいいな。

ぷーぷーぷー 

February 06 [Mon], 2006, 21:49
ちょっとリニューアル。
・・・まぁ、スキン変えただけだけどネ。

月ごとに変えてみよっかな〜なんてね。



皆様、コメント溜まっててゴメンナサーイッ!!!!
きちんと返しますんで・・・!お待ちくださいv

考えちぅー 

January 30 [Mon], 2006, 23:12
どうしよっかなー。




うーん。




うん。


考えてます。ココはやっぱ公共の場なんでー…書けないこともあるじゃん?(あるんだ…(あるとも。


なんで、仲良い方々に勝手に語りたいメール送る制度。(いらねー
しかも、通常メルアドから届くという何とも面白くない企画(爆★


ただし、長ロングメール且つ、愚痴、のろけ(…る話もないくせに、見栄を張る/死)などなどの超迷惑的内容になる予感。



読む人がいなさそうなのー。
とりあえずリリィたん、今からメールします。(私信!?






それから・・・実は・・・ンホッ☆(消えて



まだ1つあります・・・




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ちょこっといじりました。 (2008年08月15日)
アイコン画像ミナ
» 久々ですね。 (2006年04月04日)
アイコン画像リリィ
» 久々ですね。 (2006年04月01日)
アイコン画像杏里
» 久々ですね。 (2006年04月01日)
アイコン画像杏里
» んふふ。 (2006年03月26日)
アイコン画像●梨來●
» んふふ。 (2006年03月25日)
アイコン画像碧梦
» んふふ。 (2006年03月19日)
アイコン画像★★夢愛★
» 今日は暇ッ子でした。 (2006年02月19日)
アイコン画像BW
» 今日は暇ッ子でした。 (2006年02月11日)
アイコン画像ここあ
» 今日は暇ッ子でした。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1264-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる