はじめに

January 01 [Tue], 2030, 12:00
このブログは、管理人チエが気ままに人形で遊ぶブログです。
リアルな人形や人形同士、人形と管理人の会話 海外ドール 同性愛描写が苦手な人はご注意ください。 

また、忍たまのキャラクターを模した人形を取り扱っておりますが、公式様とは一切関係ございません。全て管理人の趣味で行っています。 

あと、基本写メです。

そんな世界

August 06 [Thu], 2015, 23:12








貴方の瞳に私が映らない事くらい知っている。





琴梨さん、三郎に片想いする可哀想なご令嬢みたいだなって思った。
うちの三郎は乱太郎一筋です。

がんばる

July 22 [Wed], 2015, 23:56

現在、琴梨さんの彼氏(旦那?)お迎え計画遂行中。ひたすら貯金がんばるだけです。
既に名前や性格考えたり、ウィッグ買ったり。楽しいです。
こう考えていれば、辛いバイトも乗り切れるっ
             バイトやめたい

まぁ、彼氏が来る前に八月下旬か九月に一人来る予定なんだけどね。

はぁ…お人形遊びがしたいよ…

七夕なんて知らない

July 07 [Tue], 2015, 21:27
忍ミュも終わってしまい、抜け殻のように過す日々です。
嘘です。言いすぎました。


せっかく七夕なんだから何かフォトストーリーでも考えたいものですが、一日バイトだったためそんな暇もなくこんな時間。
仕方ないので、一昨日撮った写真でもあげときます。

忍フェスに一般参加するので乱太郎を連れて行こうとしたところ

最近のお楽しみ

June 21 [Sun], 2015, 13:17
忍ミュが始まりましたね。初日行ってきました。
一年生かわいいし六年生かっこいいしOPからドクタケのかっこよさパワーアップしてるし。早くもう一回見に行きたい。


せっかくなので乱ちゃんにパンフレット見せてみた。
人形にセリフ付けてるので苦手な人は注意。




過去写真。

June 17 [Wed], 2015, 23:10




下取り交換前の琴梨さん。
フルチョメイクうすいね!自分でオーダーしたんだけど!









さて、そろそろ使えそうな写真のストックが無くなってきたぞ(汗)





「ちょっと通りますよ」
写真撮ってると必ず来る我が家のにゃんこ


せっかく…

June 14 [Sun], 2015, 22:05
もっとこう…フォトストーリーとか載せたいんだけど、ネタも浮かばず、あんまりドールたちを構う時間が無いので、過去写真でも上げましょうかね。
Twitterに上げたやつだから、見た事ある人いるかも…



キャラドールが男同士でいちゃこらしています。苦手な方はご注意ください。

ひたすら琴梨さん

June 11 [Thu], 2015, 21:09

何時ぞや一人撮影会に勤しんでいた時の写真。
うちの子可愛い(親バカ)









(私が)大好きなオズワルドと。
オズワルド、グリーディング復活してくれ。切実に。





お弁当持ってどちらまで?
「ちょっとそこまで」
                            ト○ロいたんだもん!





ドールプロフィール

June 09 [Tue], 2015, 19:19

琴梨(ことり)
SD13少女F-22自分メイク
(DOLL FACTORYSenior-ari Girlボディ)







日和(ひより) 
幼SDちか


  



祢子(ねこ)
SDC 楓 スウィートドリーム





ほたる
BJD CROBI T-Line TOKYO MATCHA ROLL CAKE BANA Limited




以下、忍たまキャラドール(似てない。自己満足)がいます注意



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チエ
読者になる
気ままに生きる腐女子。今は忍たまが熱い。
随時お友達募集。仲良くしてください。
2030年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる