幸せな 

March 23 [Fri], 2012, 9:23


春の匂いがする。



遊園地、すごく久しぶりに行きました。
しかもよみうりランドは初めてです。
木造のジェットコースターが怖かったけど面白かった。
ヴァンデッド?はね、すごく長い距離であんなの初めて。
早く終われってずっと思ってましたw
あと、立ったままのジェットコースター!
あれは隣見る余裕あったよ!

とりあえずすごく楽しかった(^O^)
お土産買えたし、ってか買ってくれた。おそろい!
そういうのないかなぁと思ってたから言い出してくれてめっちゃ嬉しかった。でへへー←
ぶさいくなカバ、ではなくて犬ですね笑


とりあえず、幸せだったのよーっていう。
次はお花見の予定!
お弁当作り頑張ろう…!!

静岡 

March 11 [Sun], 2012, 0:10
行ってきました。お久しぶりです。
海鮮丼とか色々美味しかった。
駿河湾にも行きました。
すごく楽しかったよ!

この頃幸せなん。

鴨川シーワールド 

February 10 [Fri], 2012, 15:45

海月って好き。
小さいのも大きいのも。
見てるとすごい癒される!

バイトの休憩。 

February 07 [Tue], 2012, 15:47

糖分が欲しくなる。

今月は沢山働いて、来月はお買い物してきます!
欲しいもの沢山。
アマゾンも使おう。

ジブリ 

February 05 [Sun], 2012, 21:40
ジブリの森美術館に行ってきました。
噂に聞いてたよりすごく楽しかったです。
内装の作りが、さすがっ、て感じでした!
お土産は千と千尋の神隠しに出てくるヒヨコの神様のキーホルダー。
一目惚れでした!
新しく買うバックにつけようかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1260t
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31