ヤプログ 

September 12 [Wed], 2007, 12:00
やめます

さよーなり。

眠い 

September 11 [Tue], 2007, 10:33
けど今日仕事行ったら明日明後日休みだー!!!!
わーいわーい★

掃除洗濯だ。
漫画探しの旅だ!

腹減ったなぁ

理恵の言ってた通りだな 

September 11 [Tue], 2007, 9:27
やはり性格悪い奴っていつまで経っても変わらないんだな。

結局本人成長してないし。
まわりが成長したからじゃん。
まじ詐欺。www

さて準備しよう。

よし 

September 09 [Sun], 2007, 20:54
ほんと毎日心がもやもやする。

仕事には休み以外不満はありません。
最初は微妙だと思ったが慣れて来て少し楽しくなって来た。

あーあ
この日記もわたしの愚痴吐き日記だったが意味がなくなって来たな。
そろそろだな。

だりぃなー、おい 

September 07 [Fri], 2007, 11:17
基本女は嫌いなんだがますます嫌いになってしまった。
うん。

めんどくせぇから関わりたくないです。
めんどくせぇから馴れ合いでいいです。
狭く浅くでいいです!全部だりぃ。

仕事きらい 

September 04 [Tue], 2007, 11:17
まぁしょーがねぇ。

我慢我慢!
人生とは我慢と妥協の繰り返しだ。
だから小さな幸せがデカい幸せになるんだ。

また生きる意味探しをしよう。

お腹すいたぁ 

September 02 [Sun], 2007, 12:47
寝たからかどうでも良くなった…気がする(゜∀゜)

しかしまじ明日だりぃ。
明日から9時半には起きなきゃならない…
どうでも良くなったとか書いた矢先なのにやっぱりどうでも良くない。
寝てもどうにもならん。
起きればまた考えるの繰替えしだし。


あーパーマかけなおして弱プリンなおしたい。
パーマ取れてきてて髪ギザキモスお
グランドキモス

てか胃イテェ
毎日胃がきりきりする。
なんだこれは。

あー何もかも面倒。


いやぁ 

September 02 [Sun], 2007, 7:08
なんか疲れちゃった

バイトやだ
働くのが嫌な訳じゃなく人間と関わるのがめんどくせぇ。
全部面倒くさい。
なんか全部やになってきてしまった。
人間嫌い。
ちろすんしか居ねぇ

早く寝て面倒な事は忘れよう。
まぁ起きたら忘れてるべ!!!
寝よう寝よう。

帰って来たのはいいけど… 

August 31 [Fri], 2007, 20:26
起きるまで居てあげた方が良かったのか。
何をやらかすか分からんから心配で心臓痛い。
しまいになんか胃イテェ。
置き手紙して来たけど読んで貰えるのか?

わたし帰って来て良かったんだろうか?
いやー心配だ…。

何をしようと 

August 31 [Fri], 2007, 13:34
あんたの勝手だけどさ、わたしは心配してるよ。
ぶっちゃけ彼氏の仕事の件より。
心配で涙出たわ。

つらいのは分かる。
わたしもそう言う時期があったし、頭イカれてたから腕切りまくってたし。
しかしさぁ、やっぱり普通の人はなかなか理解してくれないと思うさ。
むしろ悲しいが引いちゃうんじゃないか?
でもわたしは絶対に放って置かないからな!!!!!!
うざがられてもお前を放って置かないぜ。

切るなとは言わない、でもそんなつまんない事で腕に傷を残すのは本気で馬鹿くさいし、後々傷跡を見ると後悔すると思うよ。
わたし若干傷跡残ってて見ると嫌な気分になるし、彼氏が傷跡見て「プロレスラーみてぇだな。www」って言ってたし。ww

だからやめなね。


辛いのは今だけ!
乗り越えろ!!
そしたらきっと成長するから。

俺は迷惑を承知で今から電話をする!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふジョボーコー
» 何をしようと (2007年09月01日)
アイコン画像わたし
» あーあ (2007年07月29日)
アイコン画像あき
» あーあ (2007年07月29日)
アイコン画像安東プロ
» ひさびさ (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1260
読者になる
Yapme!一覧
読者になる