青春はほとばしってるかいィ? 

2004年10月04日(月) 9時00分
ふ…ふりかけー!
(藤堂平助をおかずに
何杯でもご飯が食べられます!という意味)

夫→源さん 奥様→平助 子→周平 間男→そーじ
という脳内キャスティングでした。

もう、平助の好きな人の話とか出たときは
どうしようかと思いましたよ。
「沖田さん一筋です★」とか言ったらどうするのさ!
そんな野暮な質問するなよ!後悔すんぞ!あわわわわ。
と、テレビの前であせる私。

はじめちゃんのいきなりの
プレゼントにもビックリしました。
「新婚夫婦にいきなりはりがたー!?」と
思ったのは私だけの秘密です。
そして新作の製作に取り掛かる巨匠・斉藤。

そんでもってそーへー…そーへー万歳!
もう二人混ざって藤田そーへーさんで良いよ。
来週から君たちは藤田そーへー。
来週のタイトルも「そーへーの旅立ち」ですよ。

腐女子の目で見ると、浅野→周平なんでしょうか。
浅野のあせりっぷりが痛々しく
周平と駆け落ちしたいんだなぁと思いました。

おかしい。 

2004年09月13日(月) 19時32分
祭りが始まらない。

おっといけない。 

2004年09月13日(月) 18時16分
私は眼鏡萌えなワケではないのだよ。

今日、アレの日でさー 

2004年09月13日(月) 18時04分
じゅげむがメンテナンス中だそうです。

私の若さあふれる感想は
ジュゲムに書いてしまったので見られません…OH!

メンテナンスのお知らせのメールにも
メンテの終了時刻は書いてなかったので緊急避難です。

大河の高杉 

2004年09月05日(日) 23時05分
本編とは全然関係ナシに(出てこない、という意味で)
高杉が大活躍ですな!ふっはは。


ところで司馬遼太郎先生の
「世に棲む日日」が全然読み進められません。
四冊読みきるのに半年はかかっちゃうんじゃないの!?
という不安でいっぱいです。
高杉はまだですか…。

平助は太陽だ 

2004年09月05日(日) 22時49分
はじめちゃんがすてすけを「できる!」と思ったように
平助がはじめちゃんの前で転んで
「待ってくださいよぉ、土方さぁ〜ん!」って起き上がったときに
「まるで太陽だ!」と思ってくれると嬉しいです。


平助が可愛すぎて…平助サイトさんが妙に少ないのが疑問です。
かんたろさんのお名前で検索したら出てくるのかしら?
(なんか怖いからしない。)

何したの 

2004年09月05日(日) 22時17分
ひでちゃんと土方さんが喋ってるシーンの冒頭からひでちゃんがすごい顔してたので、土方さんはひでちゃんにとんでもない悪戯をしでかしてしまったのかと思いました。どうやら違うみたいで、よかった。

お幸さんが…土方さんに妬けるって…そういうオフィシャル?

みんなおにゃごとくっついてく中、源さんと周平くんと平助だけ残されてますね。源さんはどうでもいいみたいだし周平くんも興味なさそうなのに、一人だけ女の子に興味津々な平助くんをどう理解してあげたらいいのでしょうか。


平助が可愛いからドレッシングかけて食べてしまいたいです。
サラダ記念日は関係なしで。

あわわ 

2004年09月05日(日) 21時28分
日曜日の夜九時台は一番お客さんが来るのに!
じゅげむ氏が「めんてなんちゅでちゅ」とか言ってきます。


平助がちょっぴりしか出てきませんでした。
もうお前、壁紙かよ!?みたいな平助でした。
だって新しい服、壁紙みたいなんだもん。
(どういう部屋なんだ)

ひでちゃんとそーじのシーンに
ハンカチーフを噛み締める平助が
出てくるものだと思ってましたが
全然でてこなかったです。



平山五郎さんに癒されたのは私だけじゃないはず!
と信じてみたい日曜日の夜です。

出方をうかがう 

2004年07月26日(月) 19時39分
十三隊の面々が…。

カエルの私信 

2004年07月26日(月) 19時19分
カエルって梅雨をあらわす生き物だったんですね…。
梅雨明けだの季節感だの全然気付かずに
ミッキキマス太郎程度のオールシーズンっぷりで
カエルテンプレートを採用した次第であります。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる