超久振り

May 07 [Thu], 2009, 22:44
3月以来書いてないわぁ
最初に始めた大切な場所なのにね〜

でも相変わらず元気です♪

ただ今日は、5.6日と連休だった後のぶっ通しDAYだったので
テンションがあがるまでちょっと時間がかかりました

音友さんが最近よこして。。。
レミオにはまった!!って言うから喜んじゃった

翼とsakuraの歌詞にググッと来たようです♪

今日は、丁度お店に来てくれたからレミオベストを貸したさ

すんごく喜んでくれたのでこっちもまたまた嬉しくなっちゃった

下がってたテンションも一気に上がって快調♪

明日も笑顔で頑張れるぜ

おゆずみなさい

ありがとう(*´▽`*)

March 05 [Thu], 2009, 18:31
久しぶりの日記ですf^_^;

今日は、久しぶりになをちゃん来店してくれて…


『遅れたけど〜』と言って誕生日プレゼントとバレンタインデーの贈り物をいただきました(*´艸`)

バレンタインは、いただいた瞬間、ホワイトデーに変わりました(笑)

今日いただいたゆずとうふ鹵

とっても可愛い♪

前には、ストラップでいただき嬉しかったんだよね(*´艸`)

最近には、なかなか遊べないのが残念…

でも近くに居てくれるだけで励まされてたりするんだよね♪

いつもありがとう(*´▽`*)

確かめに行こう♪

September 28 [Sun], 2008, 23:52
確かめに行こう♪


the pillows行ってキタ〜ッ!!

パパりんと初ライブ♪

聞きたかった曲も沢山聞けた

19年選手のthe pillows

私達夫婦も19年♪

同じ様に大切なものは変わらず続けていけるって

今日のライブと一緒に感じれて最高に幸せでした

the pillowsありがと♪

一緒に見てくれたパパりんありがと



ただいま〜♪

September 05 [Fri], 2008, 0:17
成○式実行委員のメンツと本日飲み会
みんな偉くなってるから美味しい物ゴチになりました
タクシー代まで出してくれちゃってさ(笑)
でもあれからどんだけの月日が流れたんだろう〜
それでも会えば二十歳の気持ち(笑)
いろんな事語り合える仲間って本当に最高です
久々に会っても何でも話せるって幸せだなぁ〜

今日はありがとね〜
明日は夕方だけお店♪
少しのんびりし〜ましょ

君だけに〜♪

September 03 [Wed], 2008, 21:50
今日は、久々に高校からの親友が遊びに来てくれました♪

午後からは、仕事の私(/_・、)

最近は、時間を合わせるのが難しくてやっとこです。

そして〜娘ちゃんがバイトしてるケーキ屋さんのロールケーキをお土産に持って来てくれましたぁ (*´艸`)

生クリームたっぷり…実は苦手なんですが

これは、全然大丈夫♪
【黄味だけに〜】
って言うだけあってスポンジ生地がカステラ風
中の生クリームもとろけて美味い(o^〜^o)

幸せ〜♪

午後からの仕事もバリバリ頑張って来れました。

夕飯は、パパが作ってくれた一晩置いたカレー(*´艸`)
実は夕べ作ってくれた時は、水分めちゃ多いスープカレーでした(笑)
でも作ってくれた気持ちが美味しかったo(^-^o)

その後、パパと二人ルーだけ買いに行き(笑)
今日のカレーは、更に美味いよん(GOOD!!)


明日は、仕事して…夕方から子供会の夜間巡回当番して…そのまま友達と飲みに行きま〜す(ハードp(^^)q)



いよいよ♪

August 11 [Mon], 2008, 22:47
いよいよ明日は、ロックロック仙台だぁ〜

去年、運良く巡って来たチケットに引き続き・・・

今年もゲッツ

去年は3列目までググッと入り込みマサムネさんの綺麗な瞳もバッチシ

明日は、2階指定席ゲッツ出来たからスピ友さんと職場のコとゆっくり

夜は、宴に参加して共通の音楽性を語り合えたら幸せちゃん

18歳♪

August 06 [Wed], 2008, 21:25
今日は、可愛い×2息子の誕生日
なんと18歳だって・・・早っ
今週末は、実家と一緒に誕生会もする予定
今日は家族でお祝いしました。
でも娘が七夕フリーライブに青山テルマ狙いで出かけてしまった
まぁ〜仕方ないね〜
パパ&ママが息子ちゃんだけに愛情たっぷり注いでおめでとう
息子も満更嫌でもないニヤつき顔(笑)
3人でヘキサゴン見ながら焼肉食べて
「もう結婚も出来る歳なんだね〜」
なんてパパと2人で息子に言ったくらいにして
『誰と結婚しろって』と息子
息子は女よりギター大事みたいですから・・・
私のおばぁちゃんデビューは果てしなく遠いんだろうなぁ(笑)

午前中は、児童館で暑い中子供達と外遊び
結構むきになって身体使ったから今もう筋肉痛
午後は娘&息子とお昼食べて♪
夕方から息子と久しぶりにマリオテニス&クラッシュバンディクーで対戦
ゲームでやりこめて来る出方がパパそっくりで笑った&ムキーッ

でも楽しかったぁ〜
(でもいいのか?高校3年生・・・)

今日から始まった七夕祭り
今年は、行かないで終わりそうだな

デビュー♪

June 18 [Wed], 2008, 21:50
本日娘と一緒にコンタクトデビュー致しました
感動!!・・・と言うよりもなんだか疲れたぁ〜
ま♪慣れていくでしょ

今日は、午前中はおこちゃまday
一緒に遊んだ後は、娘と待ち合わせして街へ
○スパルUが本日Open
サラリ〜と見てきたけど私には全然向かないなぁ〜
ア○タヌーンティーは可愛かったけどね♪

今日、娘にうす皮鯛焼きをご馳走してもらいました

焼き立てで美味しかった♪

1時間だけ娘とカラオケ
これもおごってくれました(笑)
180円かな
1時間の間にバンプ・100S・ゆず歌ってきたよん

部活も終わったしね♪
少し息抜き
こんなにバンプを歌いこなせてる娘に一体何が?
まさかこんなにはまるなんて(笑)

楽しかった1日でした

いこっか♪

June 16 [Mon], 2008, 22:40
今日は、なをちゃんと
いこっか♪3回
ストーリー♪2回
アゲ2♪もちろん2回(笑)
懐メロあり〜の100Sあり〜のスピッツにThe pillowsあり〜の
歌いたいだけたっぷり歌ってきました
でも足りない(笑)
ほ〜んと楽しい5時間半でした
ちょっと子育ての悩み&愚痴も帰り道聞いてもらったし
なをちゃんの働いてるスーパーでゆずモノ見つけてルンルンだし

楽しい1日でした♪
明日からまた頑張ろう
なをちゃんありがとね

穏やかな1日

June 16 [Mon], 2008, 0:25
昨日の出来事が嘘の様に穏やかな1日
心配してくれた皆様・・・本当に嬉しかったです
ありがとうございました

今日は、空も雲ひとつ無い青空
夕べは、余震があるたびドキドキ
でも今日は、【父の日】と言う事もありおゆずみ
娘は中総体で野球の応援へ
息子とパパと3人でツタヤ&ショッピング
この組み合わせも滅多に無いから貴重(笑)
トマトの種も4つ葉に成長

そろそろ1本だけに間引きしなきゃ
残りは、別のプランターで育てます
【3時に咲く花】もようやく可愛いを出しました

昨日みたいな地震があると贅沢なモノなんて要らないなぁ
家族4人で居られたらそれだけで幸せだよね♪
そんな思いを大事に夕飯時はジュース&チューハイで乾杯
【パパいつもありがとう】

ケーキも買って北♪
モンブラン
塩キャラメルケーキ
ピカチュウケーキ(可愛いだけじゃなく美味しかった)
息子は要らないとの事
気付いたら3連休だった私(笑)
このくらい休みがあるとやっぱり心が落ち着くかな

そんな事を考えられる今日と言う平和な1日に感謝です
明日も楽しみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚音♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
ゆずが大好き♪ ここから始まった縁で沢山の人との出会いや新たに広がる音楽のお陰で、今をとても楽しく過ごせてる必殺遊び人ママです(笑) 最初は、コンサートなんて人がいっぱいで嫌と言ってた私も・・・ どうやら生の音楽やアーティストにハマってしまいました 好きなアーティスト〈邦楽〉 ゆず・100S・中村一義・布袋寅泰・レミオロメン・コブクロ・スキマスイッチ・スネオヘアー・メレンゲ・マイリトルラバーetc 好きなアーティスト〈洋楽〉 GREEN DAY.オフスプリング・マイケミカルロマンス・SUM41・シンプルプラン・フーバスタンク・オアシス・バックストリートボーイズetc
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 朝一番早いのは〜ε=ヾ(*~▽~)ノ (2008年08月15日)
アイコン画像さっちゃん
» 懐かしさに酔いしれちゃった♪ (2008年06月12日)
アイコン画像柚音♪→さっちゃん♪へ
» 栽培セット(*´∨`*)=♪ (2008年06月03日)
アイコン画像さっちゃん
» 栽培セット(*´∨`*)=♪ (2008年06月03日)
アイコン画像さっちゃん
» 栽培セット(*´∨`*)=♪ (2008年06月02日)
アイコン画像柚音♪→ゆうのすけへ
» お久ぁ〜♪ (2008年05月27日)
アイコン画像ゆうのすけ
» お久ぁ〜♪ (2008年05月26日)
アイコン画像柚音♪よりゆうのすけへ
» ランチ♪ (2008年02月17日)
アイコン画像ゆうのすけ
» ランチ♪ (2008年02月17日)
アイコン画像柚音♪よりなをちゃんへ
» 今年の初カラ♪ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/125yuzunoneiro/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE