歌うぞ★

July 23 [Sat], 2011, 11:05
 
 
 
今日はちょっとお出掛け〜
 
ママさんとカラオケっ
 
思い出いっぱい作るのです

夏。

July 14 [Thu], 2011, 21:43
 
 
毎日暑い‥
 
仕事場はクーラーがないので去年は乗り越えられたけど、
なんだか今年は乗り越えられない気がします。。。
 
 
という、鬱々〜な毎日です。
 
仕事も早退しちゃったし。
仕事のスピードは上がっても、なかなか。。
 
引きこもって、消えたいです‥
 
がんばれないー(>_<)
 
がんばりたくないー
 
きえたい。
 
 

Steady♪

July 11 [Mon], 2011, 23:11
 
 
雑誌の付録が可愛くて買っちゃった
 
レストローズのバック
 
ポーチもついてて、いっぱい使えそう

どっきどきー★

July 09 [Sat], 2011, 13:55
 
 
今日で半年です
 
そしてそして、はじめて、お宅訪問してきまーす
 
どきどきどき
もう、緊張です‥
 
お菓子を持って行きます
 
あー緊張。

WILLCOM★

July 08 [Fri], 2011, 18:27
 
 
この間買ってもらいました
 
あえておもちゃっぽいHONEY BEEを色違いで購入
 
 
‥したのだけど、ここ最近は膠原病さんがイタズラ中なので、
お仕事終わった時間に私は寝ているという‥
 
 
土日で体力戻そうと思います

ぐるぐる。

July 08 [Fri], 2011, 7:04
 
体調きろく
 
ここ数日、膠原病がイタズラしてるみたい
 
7/5
膠原病になった時、一番に痛くなった胸の横が痛くなった
 
 
7/6
朝 35.1℃
夕 35.6℃
 
こんなに体温が低いのは、すっごく久しぶり。
 
前の日と変わらず痛みと、両手あげるのがキツくなった。
ポニーテールあきらめる
 
お仕事行くものの、時間休もらって帰ってきてねる。。
 
 
7/7
夕 34.8℃
 
朝が辛くて、でもどうにか仕事いく。
手のひらが腫れてて痛くてだるい→時間休もらって帰ってきてねる。。。
 
昨日は、
手のひらの違和感。強皮症のような感じ。
手のひらの腫れ。足の裏も。
背中の痛み。
胸横の痛み。
 
で、膠原病がどんどん押し寄せてきてる感じで、すごく怖かった 
 
でも今日は出張やらなんやらあるから‥キツイーでも頑張る

大切な話。

July 03 [Sun], 2011, 13:24
 
 
を今からして参ります〜
 
言えるかな
 
 
今日はearthのキャミにキナリのスカートにSM2のUVカットのカーデ
 
セールって…素晴らしいね(笑)
 

お化粧♪

July 02 [Sat], 2011, 22:35
 
 
今日は病院行った後に、阪急に行ってきました
 
デイトスでお買い物もしたよ
 
口紅がなくなりそうだったのでJILLで買いました
 
アイシャドウも一番薄い色がなくなりそうだったので、買っちゃいました
 
いつも4色のうち、1色だけ早くなくなっちゃう
 
 
 

映画♪

June 27 [Mon], 2011, 19:57
 
 
昨日はプリンセストヨトミ見てきました
 
お誕生日会の時に時間間に合わなくて、見れなかったのでリベンジ
 
なるほど〜な感じでした
今度は、ハリーポッターに行きます
 
 
昨日は、暑かったので、earthのセールで買ったリバティーのリボンがついたキャミに数年前のOLIVEのワンピースで行きました
 
リバティーのキャミが、ずーっと欲しかったので、セールで買えて、ハッピーでした
 
夢見が悪かった話やらして、包丁持った人に追いかけられた夢でねーって言ったら、びっくりしてました(笑)
 
最近そんな夢ばっかです
 
どうにかならないかなーと思う今日この頃です〜
 

いやだ。

June 26 [Sun], 2011, 11:05
怖い夢みた。
 
こわいー
 
人間こわい(泣)
 
 
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ないんちぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書*
読者になる
社会人2年生。
子どもたちと楽しい毎日

膠原病の混合性結合組織病と付き合いながらも
なんとか楽しくにこにこでいられるように頑張っています


好きなものは・・・
SM2のお洋服

ミッフィーちゃん

絵本

読書

マスキングテープ

可愛いものが周りにあるだけで、
とっても幸せ

病気でも、いっぱいおしゃれしたい
お仕事がんばりたい!
もっともっといっぱいチャレンジしたいっ!!

マイペースに更新していきます
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*こめんと(ノ´▽`)ノ*
アイコン画像すず
» 結婚式 (2011年06月05日)
アイコン画像ゆき→体臭酒場さん
» 寒かった。 (2011年05月31日)
アイコン画像ゆき→しおり
» 寒かった。 (2011年05月31日)
アイコン画像ゆき→すずちゃん
» みふぃ。 (2011年05月31日)
アイコン画像ゆき→えり
» 長々。 (2011年05月31日)
アイコン画像ゆき→せなさん
» 長々。 (2011年05月31日)
アイコン画像体臭酒場
» 寒かった。 (2011年05月30日)
アイコン画像しおり
» 寒かった。 (2011年05月30日)
アイコン画像すず
» みふぃ。 (2011年05月16日)
アイコン画像えリ
» 長々。 (2011年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/125yukimi/index1_0.rdf