嵐ちゃんおめでとう!!

December 21 [Tue], 2010, 2:00
翔ちゃんZERO お疲れ様です^^
今日のしょうちゃんもまた一段と素敵でした
人の話を真剣に聞く姿
とっても良かったです
翔ちゃんだなぁ〜って思いました!!

そして・・・
相葉ちゃん!!またもやごめんね
昨日  相葉ちゃんの誕生日まで あと4日!!!!

今日
相葉ちゃんの誕生日まで あと3日!!!
とうとうここまできた!って感じです^^

24日にMステに嵐が出るから
相葉ちゃんそのときに皆にお祝いしてもらえるんじゃないかな?!
今からもう楽しみすぎます!!

いやややややややあやや!!

もう本当に嵐ヤバいです^^

あ!!その前に・・・
トータルセールス 171億6000万円!

オリコン年間ランキング

シングルTOP10に6作!!史上最多!!
そして

年間ランキング2010 6部門16ランキングのうち
7冠達成!!


本当におめでとう嵐の勢いはとどまることなくこれからも
ずーーーーっと
嵐を巻き起こしてくれます!!永遠にです^^

メンバーのコメントもすごくよかったです!!皆さんもみてみてください^^
ファンにはとてもグッとくるコメントです!!
もちろんファン以外の人もグッとくるはずです!!
ってか絶対にきます^^

本当に本当におめでとうです
嵐に直接伝えたいです

一生嵐についていきます

そして、、とうとう今日は「フリーター、家を買う。」
最終回ですね
相葉ちゃんの作業服姿が観れる!

けど 終わっちゃうんだなぁ・・・って思うとなんだかとっても
寂しいです。
今日は塾が早いからリアタイで見れるからかなり嬉しいです

今日のこそ!!見逃してはいけませんよ!!

目覚ましテレビ&とくダネ!&笑っていいとも!!
 にの がでます!!
カスぺ!にVTRででます^^

見逃したら絶対にテンション下がるわwww
にのぉぉぉ!!観るからぁぁぁ
本当にかわゆいです^^

櫻井画伯のうさぎちゃんについては 次回 話します^^
言いたいことがたくさんありすぎて半端ないですwww
翔ちゃんの司会のこともいっぱい話したいし。。。
次回にしよう!うん^^

それでわ!!
嵐ちゃんおやすみなさい((遅www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:翔姫
読者になる
翔姫と申します^^
読み方は何でもOK!!
嵐好きの♀です^^
っと言ってもまだまだ初心者
特に翔ちゃん★好き
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
maisy
» ごめんなさい2 (2010年12月19日)
maisy
» ニノの催眠術で・・・・!! (2010年12月14日)
kenn
» にのあい★共演! (2010年12月13日)
かわぃちぁん
» にのあい★共演! (2010年12月13日)
まる2号
» ニノの催眠術で・・・・!! (2010年12月13日)
まる2号
» Merryダメ出しmas! (2010年12月12日)
かわぃちぁん
» Still... 嵐 コンサート (2010年12月12日)
kenn
» 気がつく 小さなミスにも 松潤 (2010年12月08日)
翔姫
» 気がつく 小さなミスにも 松潤 (2010年12月08日)
maisy
» 気がつく 小さなミスにも 松潤 (2010年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
http://yaplog.jp/125taboo/index1_0.rdf