AAA08 両日参戦! 

September 07 [Sun], 2008, 0:45

AAA08 参戦してきました(*^ω^*)ぽむ

5日、6日、両日参戦してきちゃいました><//
むちゃくちゃ、やべえええ!←
とにかく、幸せな2日間でした(・∀・)★
席もいい感じでして‥!★
みんな、近い!近い!

そして、6日‥‥
相葉ちゃんから指差しいただきましたああ!

し、幸せすぐる(;ω;`)
あいがとう!相葉ちゃん!
金髪相葉ちゃんうちわ、持って行って正解でした∩^ω^∩
勿論、今回の相葉ちゃんのうちわも買いましたよ〜!

あああ副担さま!
大好きです!

もうもう‥
お腹いーっぱいですたorz

10周年もいっくぞ〜!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
I'm arashick!!
→翔くん大好き
気まぐれ人間な中学2年生。
漫画も好きな腐女子さn(ry
→ですのりぼーんくろしつじひぐらし
えいとにゅーすも熱いよ〜
Dぼ、かまかりけんた、あおやぎるいと、たくや etc..
氷帝キャス、青学2代目、初代
大好きな〜り!!

とりま、をたくだよ。
最新コメント
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる