モテ講座ゃろぅかなぁ!? 

2006年03月18日(土) 16時50分
なんか、誰も見てくれてなぃみたぃだけど

モテ講座ゃったら見てくれる人ぃるかも・・・

ってコトで、今日からヒマ仔のトキ書こぅかなぁ

でゎ、今日ゎヒマ仔なんで書いてみまぁす

なんかショックゃゎぁ・・・。 

2006年03月16日(木) 18時08分
始めてカラ2週間ぐらぃしてるのに

誰からもレスしてもらぇなぃ

そんなヘンなコト書ぃてなぃのにぃぃぃ

まぁ、ぃぃゃ・・・

プラス思考で頑張ろぉぉ

でゎ、今日の出来事でも書きます

今日ゎ調理実習がぁりましたぁ

何を作ったのかと言ぅと

蒸しパンでした・・・。

もっと作りがぃのぁるものを作りたかった

って言ったら失礼かなぁ

味ゎ・・・・。

ぉ菓子のはずなのに、苦かった


でゎ、今日の日記ゎココまで・・・

うぁぁぁぁぁん;; 

2006年03月15日(水) 20時10分
彼氏サンがインフルエンザだから、

もぅ、5日ぐらぃ会ってなぃょぉ

かなりのダメージです・・・

誰か、ぁたしに恋愛のァドバィスしてほしぃです

★ホワイトDay★ 

2006年03月14日(火) 16時47分
ぅゎぁぁぁぁぁぁぁ

かなりヤバイょぉぉ

今日がホワイトDayなんて忘れてたもん・・・。

バレンタインDayに12人からもらって、

今日7人からもらったから計19人

でも、バレンタインDayに10人ぐらぃにチョコぁげたから

ぁと、9人??

かなりのショックだょぉぉぉ

っぅか、モテてる??

まぁ、女子からだからねぇ

あっっっっっ でも、

バレンタインDayに本命と義理(2人)にぁげたんだけど・・・

できれば、ぉ礼してほしくなぃんだょねぇ

なのに、義理の仔がぉ礼にチョコくれたぁぁぁぁぁ

なんか高そぅだったょぉ

なんか悪ぃゎぁ・・・

でゎ、今日ゎココで切ります

こんにちゎぁぁぁ★ 

2006年03月13日(月) 17時01分
久しぶりにきましたぁ

と、言っても初めて書くのですが・・・

ここかなりおもしろぃですねぇ

とぉぉぉぉぉても気に入りました

でゎ、そろそろ自己紹介をしたぃと思ぃまぁす★

ネーム:さち(さちって呼んでねぇ)

歳:今年で15歳・・・

頭:かなり悪ぃ

恋:かなりしてます

でゎ、これからぉ世話になります

ょろしくぉ願ぃします

初めまして★ 

2006年03月02日(木) 20時41分
こういうプログは初めてなんで、よろしくお願いします

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初めまして★ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:125kinenbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる